皆さんには血圧について疑問を持ってほしいです🎋





身体さんは
⭐骨折すれば繋げてくれる
⭐風邪を引くと体温を上げて、もともと体内で作られている重曹クエン酸成分のアルカリ性を高めて、pHを良い状態に持っていってくれる
⭐疲れや眠気で身体を休めるように促してくれる
⭐脂肪を付けて血液の酸化から体内環境を守ってくれる
※特に臓器の集中するお腹周りは特に
⭐体内バランスが乱れて排出できなくなった不要成分を体臭として経皮から排出してくれる
⭐しゃっくりでミネラル等が不足している事を教えてくれる

まだまだあるよね💡

じゃあ血圧は?
そう命を守る為に全力で上げてくれています❕
必要な血圧を薬で下げると😢
体内の必要でない成分の排出循環を止めて蓄積させてしまい、それでも身体さんは排出しようと努力をして経皮から排出します(体臭・加齢臭・シミ)
そして食事から摂取した栄養素を身体の隅々に届ける事ができず、視力の低下や耳が聞こえにくく😭

僕47歳は最近まで血圧を測った事がなく、健康だけど健康状態を伝える為に生まれて初めて行った血液検査の流れて血圧を測ってもらうことに💡

超すこぶる体調が良く血液検査もバッチリな僕の血圧の上は174🎵

そして深呼吸して体内を穏やかな状態(興奮状態では上がります)にすれば下がる事を知っていたので、測り直しして貰うと上は150🎵

そのときに高血圧病の疑問がしっかりつ繋がり解けた✌️

同じケースを引用💡
⬇️⬇️
重曹クエン酸、ぬちまーす取り入れて、初の健康診断
もともと高血圧で、150〜190くらいがなぁーんと、107👏
効果ありですー!
でも、最初150ちょいあって、2回目が133でまだ少し高いって言われて、検診の最後に再度測ってこの数字。
そんなんでいいのかw
血圧値ってその程度なんだろうねw

そして、おじひろお話し会に参加された人は血圧が一時270の160だったけど、特に体感する症状は見当たらなかったとの事💡
だけど、病院で薬を処方されて上が120になった地点で目が回って死にそうになったと💔
‐--‐----------------------

そもそも高血圧と言うのは作られた病名で本当の名前をつけるなら『愛の数値』♥️

ですが、体内環境が大きくバランスを崩して上がる血圧には注意が必要🤔
そんな時身体さんはしっかり倦怠感・頭痛・目眩・吐き気等で教えてくれる😉

ただ、血圧を200に上げていないといけない体内環境も良いとは言えないので、重曹クエン酸水と平行して、ぬちまーすや純黒糖からビタミンミネラルをバランス良く積極的に摂取して穏やかな思考で身体さんをサポートしてあげましょう♥️


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



おやっさん僕の両親も高血圧で僕も血圧140〜150だけど気にしてないよ👍🍺

だって200くらいの先輩とか後輩、普通に元気だからね🤣





自分は7年くらい前に「血圧測りますねー」って腕にアレ巻かれると何故か知らんが心臓が爆発しそうな位バックンバックンしだして最高200くらいでした😅

👨‍⚕️「最寄りの病院行って下さい💦」

スルー...。

アレから7年...

薬も飲まず元気です😇





以前の職場で血圧200が普通の人がいました。本人は非常に元気でした。

ご年配の方と話していたら、素直に思ったこと、昔は上が150くらいまで大丈夫だって言われてたのに、どんどん下げろ下げろ言われて薬ばっかり毎日飲まないといけないって。。。

血圧上が毎日200の90歳超えたおばぁちゃんが普通に元気だったし。。





ウチの婆ちゃん血圧200の時あるけど

93歳 元気です。

肉食ってます。





血圧200近くあるけど元気な100超えのおじいちゃん。

老健に入所して、他のお年寄りにすごく優しくて感心してた。ほっとくと世話してる。

今まで病院にかかってなくて、持ち込み薬もゼロ。

しかし医師在住の老健に入ったせいで高圧薬出され、程なく亡くなった。

薬ってどーなん?って思った瞬間。





看護師の弟に言わせたら私(血圧200超え)も姉(癌あちこち転移)もどちらも「お前らよく生きてるな」って言われますが、今日も元気に生きてますよ☺️

ま、人はいつか死ぬよ😇





おはようございます。私も、いつも血圧同じくらいです。

深呼吸してとか言われ、測り直すと、益々上がります。

うちの母親も200いつも超えてましたけど、90歳迄元気でしたから、ドンマイ。





血圧の基準なんて人それぞれでいいの

それは同じ人間でも個体差があるから

上が200を越える人もいるけど普段から対症療法は一切なしで元気なまま高齢を迎えてる

そんな人もいるの

血圧が高くても平気な人のデータがないのは病院にいかない

医学との接点がないの

だからウソっぽくなるだけ☺️





薬なくなり不安

求職中で病院代がない

血圧200でも毎日元気😅





血圧は変化しますものね

(下がスゴい高いとナンチャラ、と脅されたことありますが)息止めて測ったら、高くなったことありました。

 昔知人の親戚の人、200近かったけど、医者キライ、て元気に過ごしてましたね~





うん、昔は200超えてもお元気なお年寄りがおったよ。

ワシ、血圧高いんやと言いながら。

生理現象やん。





血圧200でも元気な人いっぱいいますよ。

血栓詰まったのを血圧高めてはじき飛ばすのに、降圧剤で必要な血圧が出せず脳梗塞になるケースが増えてます。

脳に血液回らず痴呆にも。血圧はほっとくのが一番。





血圧より血管が大事って言いますね。昔は栄養状態悪かったので血管が脆く脳卒中多かったようですが、血管が丈夫だと200でも元気な人多いですね。チベットの方で毎日お握りくらいの塩の塊食べて血圧300でも元気という人の話がありました😅





こちらこそ素晴らしいリプありがとうございます。

自分もいつも健康診断で血圧引っかかっていますが、降圧剤を飲むつもりは絶対にありません。

上が200になっても飲まないでしょうね(笑)

お陰で元気ですし、いつも年齢より若く見られますし、風邪は4年以上引きません。

ご主人様に理解頂きたいですね✨





ふぉぉぉ!私が血圧200越えでも元気なのはライブのおかげ!?

‐------------------

【ライブ音楽を聴くことで寿命が延びるという研究結果】

・ライブに20分行くだけで幸福感が約21%も上昇する

・2週間に1度ライブに行くという処方箋が10年近くの延命への道を開くかもしれない

「2週間に1度のライブ」を推奨😀





重曹クエン酸ドリンクは飲んでます。

ヒハツのシナモン臭が苦手で。

だからオブラートです。

鼻つまんで飲む感じ?お陰で体温37度5位。

血圧も若い時から軽く200超えでもバリバリ元気です。

今朝も230





75歳独居のおじいちゃん血圧、上が時々200いくことがある。

デイサービスのナースが心配して薬を飲ませたいらしいが本人希望で服用していない。

いたって元気だし

それでいいんじゃないかしら





地域に出てから訪問に行くようになって、「元気だからずっと病院かかってません」と豪語する高齢者の血圧200オーバーに何度も出会い、そこら中に爆弾抱えた人がたくさんいるかもしれない恐怖に怯えてます


わ〜そんなに高いの?全然大丈夫❤️

じゃないっ😭😱‼️‼️‼️

マジで怖いです

⬆️⬆️

怖いのはしっかりした知識を持たない事💡

by大西有




身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨