当たるも八卦当たらぬも八卦の占いとは違い確実に当たる人生相談!(93話目)

 

占いは当たることもあれば外れることもあります。

 

ある女性は、占ってもらったことが全然当たらなかった時、占い師さんに尋ねたところ、「まだ、あなたの魂が浄化されていないから。」と言われたらしいです(^^;)

 

そんな逃げ方をするならば、最初から魂の浄化方法から教えなければいけませんよね。

 

ちなみに、その女性は、セミナージプシーで迷っていた頃のあっちゃんです(笑)

 

 

あっちゃんは私と同時期に松井先生に出会い救われ、共に松井先生を支えてきた相棒で、日本おうち整体協会の理事でもあります。

 

一番最初の出会いはこちらに書いたことがありますが…。

 

【虹の戦士の集い(6話目)】

https://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12363772035.html

 

 

 

あっちゃんは、松井先生に出会うまで、幸せになりたくてありとあらゆることを試してきて、それをまとめてくれているシリーズがあるので興味のある方は読んでみて下さい。

 

【アラフォー女子の苦悩シリーズ】

https://ameblo.jp/kotonowa/theme-10110069404.html

 

 

 

そんなあっちゃんが、抜け出るヒントを書いたメルマガが以下になります。

 

【『一生ものの宝を手に入れる3つのヒント』10日間集中プログラム】

https://www.reservestock.jp/subscribe/111695

 

 

 

前回、松井先生が様々な悩みを解決されてきた中で、相続税の支払いに困っていた方の人生相談に答えられていた時の話をお伝えしました。

 

【相続税の支払いに困っていた男性へ神様からの助言(92話目)】

https://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12507508715.html

 

今回は、また別の相談に来られた方のお話です。

 

 

 

横浜のSさんという方が、松井先生の元に次女を連れて相談に来られます。

 

次女が結婚するにあたり、良い日取りと結婚後の注意を聞きたいということでお越しになられました。

 

その四年前、Sさんの家の新築に伴う長女家族との同居を神に伺って欲しいということで神様に言われた通りにしたところ、今まで平穏無事で安心して仲良く暮らしているということでした。

 

次女のことについても神様にお伺いしてお伝えしたのですが、そのこととは別でお願いがあって来られたそうなのです。

 

 

 

Sさんの仕事は美顔器販売。

 

Sさんの上司の代理店が三百名ほど集めてパーティーを開くことになったらしく、そこで催し物をやることになったということでした。

 

その催しものというのが、抽選で当たった人を占うというもの。

 

 

Sさんの話は次のようなことでした。

 

「占いの専門家を一人頼んであるので、松井先生と占いの専門家の方と二人で各25名ずつ、抽選で当たった50名をみてもらえませんか?」

 

そう言われて、占いを生業にしているわけではないので一度は断ったそうなのですが、どうしてもと頼まれ行くことになったのです。

 

 

 

当日、ホテルのパーティー会場に着くと、Sさんから、もう一人頼んでいたという専門家の方を紹介されます。

 

黒いマントに帽子、黒のカバンを手に持っていて、いかにも占い師らしい格好をした人だったそうです。

 

 

 

午後一時、会場の前に左右に机を置き、司会者がクジの番号を呼び、当たった人が次々と相談にみえます。

 

松井先生が相談を伺っていた時、隣りの占い師さんの机から「ピシッ!ピシッ!」と大きな音が聞こえてきますが、次々と来て忙しくて隣りを見る暇もなく、何をしているのか分かりません。

 

 

 

15名程みたあたりで、司会者の方が松井先生の所に来て何かと思ったらこんなことを言います。

 

「後からみてもらうお客さんが松井先生にみてもらいたいと言っているのですが、どうしましょう?」

 

松井先生は「隣りの占い師の方に申し訳ないですから、最初の順番通りでお願いします。」と答えます。

 

 

 

20名程みた頃、相談に来られた男性の方がこんなことを尋ねます。

 

「先生は何も見ず答えられているが、どうして分かるのですか?隣りの人は本を見ながら答えている。不思議に思いますが。」

 

実は占いではないからなのですが、それは到達した人だけが解ることなのだと思います。

 

 

 

そして25名終了し休憩していたところ、役員の方が来られてこう言います。

 

「松井先生、終わった後で申し訳ないのですが役員6名をみていただけませんか?先程から先生にみて頂いた人達が『よく当たる』と大騒ぎをしています。」

 

 

 

役員の6名の方々も全てみて終わり、会場を後にして駅に向かっていた松井先生。

 

隣りに居た占い師さんと会い、お茶を飲みに喫茶店に入ります。

 

占い師さんいわく、

「占いをする時は相手を驚かせ、信じ込ませなければならない。その為に名刺で割り箸を切ってまず驚かすんだ。それから相手の悪いところを言ってはならない。よい事だけを言えばいいんだ。占いには相談を受けたら解答する本があるので、それで答えれば問題無い。こちらが言った話の中から、相手が勝手に都合の良い答えを拾って当たったと思い込むんだから。実を言うと、占い以外に本業がある。僕は整体師だ。」

ということでした。

 

 

その話を聞いて松井先生は、隣から音がしていたことや、本を見て答えていたことも納得したそうです。

 

実は、この話は以前に物語の中に登場した占い師さんの件の詳細です。

 

【神様が降りてきた理由を求めて(20話目)】

https://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12366142312.html

 

 

 

その後、役員の方が家を買いたいと相談にみえ、松井先生のお話の通りにしたところ良い家が見つかったりもしたそうです。

 

以前にもお伝えしたことがあるのですが、松井先生のやっていることは占いではありません。

 

なので、確実に当たるし、言っていないことまでズバズバと言い当ててしまうのですね。

 

 

 

仏教の中に天眼通と呼ばれるものがあります。

 

過去も未来も見通す力だと言われているのですが、私自身、松井先生に実際に出会っていなければ信じられなかったと思います。

 

世の中には本当にそういう人がいるのだなぁ…と。

 

今まで自称「見通せる」という人は何人も見たことがありますが、松井先生のような方は他に見たことがありません。

 

 

 

でも、その松井先生いわく、「人間なら誰でも持っている能力」だと言うのですね。

 

そんな松井先生だからこそ、当時、カウンセラーやセラピストの真似事をしていた私とあっちゃんに耳の痛い一言も仰ったわけです。

 

【自分に悩みがある人は人の悩みを聞けない(39話目)】

https://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12372760568.html

 

 

 

一度自惚れてしまうと、なかなか抜け出すのは難しいことですが、常に謙虚な自分でいたいと思うのは、松井先生のような方に出会っているからです。

 

松井先生に出会っていなければ、今でも私は有頂天になっていることにも気付かないまま人生を終えていたかもしれません。

 

本当に有り難いことだと思っています。

 

 

<94話目に続く>

 

 

 

「不思議なおじいちゃんとの出会い(1話目)」
 

「鬱病に至るまでの経緯(2話目)」
 

「光の見えない暗黒時代(3話目)」

 

「大好きな祖母との別れ(4話目)」

 

「心の琴線に触れた松井先生のお話(5話目)」

 

「虹の戦士の集い(6話目)」

 

「魂の器(7話目)」

 

「神様からの言葉(8話目)」

 

「嘘みたいな本当の話(9話目)」

 

「様々な病気が改善していく小顔施術(10話目)」

 

「医療関係者にも認められる気功整体施術(11話目)」

 

「常識破りの松井式(12話目)」

 

「松井先生の誓い(13話目)」

 

「気功の力で繋がるご縁(14話目)」

 

「弁財天様と白い蛇(15話目)」

 

「神通力が付いた女性への相談(16話目)」

 

「目の前に現れた神様からの神命(17話目)」

 

「数々の難病を治すゴッドハンド(18話目)」

 

「神様に伺う人生相談(19話目)」

 

「神様が降りてきた理由を求めて(20話目)」

 

「神様との対面と体に伝わる霊気(21話目)」

 

「初代のHさんを知る100歳近い方のお話(22話目)」

 

「不思議な泥とのご縁(23話目)」

 

「幹細胞が新生する泥の発見(24話目)」

 

「放射線治療の痕も綺麗になった奇跡の泥(25話目)」

 

「歯科衛生士さんも認めた奇跡の泥(26話目)」

 

「シミにも火傷にも傷痕にも効いた奇跡の泥(27話目)」

 

「エゴにまみれた世界で綺麗な花を咲かせる(28話目)」

 

「抗がん剤治療で抜けた髪が元通りに(29話目)」

 

「某エステ協会理事から伝えられた言葉(30話目)」

 

「精神レベルと陰陽と除霊の話(31話目)」

 

「死神のカードと皇帝のカード(32話目)」

 

「霊は陰の気の時にしか憑かない(33話目)」

 

「鬱病の人を救った松井先生のお話(34話目)」

 

「子供が5年間引きこもっていた理由(35話目)」

 

「引き継がれる布施の心(36話目)」

 

「尊い人はいるけれど凄い人はいない(37話目)」

 

「恥ずかしい昔話と心の師の教え(38話目)」

 

「自分に悩みがある人は人の悩みを聞けない(39話目)」

 

「失敗して成長する人間力(40話目)」

 

「足を切断予定の男性も回復させた松井式(41話目)」

 

「人間の寿命と生きる意味(42話目)」

 

「邪気に同調してしまう心を変える(43話目)」

 

「助けを求める声には必ず手を差し伸べる(44話目)」

 

「天眼通が身に付いた弁護士さんの話(45話目)」

 

「今生の内にアストラル体くらいは抜けて頂きたい(46話目)」

 

「世間の常識から外れた結婚相談の答え(47話目)」

 

「仕事はガラスの城ではダメ(48話目)」

 

「神様に伺う人生相談2(49話目)」

 

「良くも悪くも責任を取る「占い」という名の人生相談(50話目)」

 

「神様に伺う人生相談3(51話目)」

 

「信仰というものの思い違い(52話目)」

 

「心の道を極めるということ(53話目)」

 

「師の後を引き継ぐということ(54話目)」

 

「教える立場の人は3倍の努力が必要(55話目)」

 

「松井先生が倒れた日(56話目)」

 

「師が倒れた後の講座と勉強会(57話目)」

 

「松井先生に救われた受講生さん達からの支え(58話目)」

 

「松井先生の優しさと人間力(59話目)」

 

「看護士さんの目を盗んで行った松井式施術(60話目)」

 

「くも膜下出血から回復していく師(61話目)」

 

「松井先生が亡くなられた日(62話目)」

 

「師と共に過ごした濃密な2年間(63話目)」

 

「過去の集大成としての今(64話目)」

 

「夢に現れた師に教えられたこと(65話目)」

 

「師亡き後の協会運営(66話目)」

 

「三軒茶屋会場への引っ越し(67話目)」

 

「苦労人の父の協力(68話目)」

 

「ゴッドハンドおじいちゃんが残した施術(69話目)」

 

「ゴッドハンドおじいちゃんが残した心根(70話目)」

 

「聞こえてきた不協和音(71話目)」

 

「松井先生の思いを引き継いだ一般社団法人の設立(72話目)」

 

「子供は天からの預かりもの(73話目)」

 

「おうち整体への思い(74話目)」

 

「死への観念(75話目)」

 

「障りが伝える業の波(76話目)」

 

「余命3ヵ月と言われた方からの相談(77話目)」

 

「母の寿命を延ばした思い(78話目)」

 

「弁財天様への千日参り(79話目)」

 

「裁判の判決を覆した神様の言葉(80話目)」

 

「会社の危機を何度も救った神様の言葉(81話目)」

 

「神棚に祈るということ(82話目)」

 

「自分が綺麗に生きていればそれで良い(83話目)」

 

「うつ病の原因は身近な人の救いの声のこともある(84話目)」

 

「医者も諦めていた卵巣癌を救った松井先生のお話(85話目)」

 

「思い込みから抜けるということ(86話目)」

 

「「まだ死にたくない。」という乳がんの女性を救った話(87話目)」

 

「師が残した言葉(88話目)」

 

「お墓参りの大切さ(89話目)」

 

「動物も感じる癒しの手(90話目)」

 

「膵臓ガンが治った不思議な話(91話目)」

 

「相続税の支払いに困っていた男性へ神様からの助言(92話目)」

 

 

 

 

「ミエナイチカラを手に入れたい!」

 

と興味を持たれた方は、以下のメルマガもオススメです。

 

<ミエナイチカラを手に入れる7つのステップ!>

【第1回】『人間にはすごい能力がある』

【第2回】『潜在意識で大切な探し物を見つける』

【第3回】『気功でひどい捻挫の痛みがなくなった』

【第4回】『気持ち悪いときは施術よりも気功で』

【第5回】『受けやすい巫女型霊媒体質を気功で解消!』

【第6回】『遠隔気功でみるみる好転!』

【第7回】『気功の見える化!サーモグラフィーで激変!』

 

【ミエナイチカラを手に入れる7つのステップ!】

https://www.reservestock.jp/subscribe/85087

 

 

《登録特典》

★ミエナイチカラを手に入れる方法を書いたPDFを無料プレゼント!

 

普段は講座でお伝えしている「気」の呼吸法をPDFに画像付きでやり方をお伝えしています。

 

今なら無料でプレゼント中なので、是非GETして実践されてみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

⇒受講された方の感想動画はこちらから

 

★素人からゴッドハンドを目指せる気功整体講座

◆プロセラピスト講座公式サイト

⇒松井式受講生さんの感想はこちらから

 

★仏教と気功が学べる心の勉強会

◆心の勉強会公式サイト
⇒見方を変える心のお話カテゴリ

 

★人生の迷いから抜け出す短期集中講座!

【10月12日(土)・13日(日)おうち整体こころセラピスト入門編】

https://www.reservestock.jp/events/366403

 

★「この世の道理」が解る宇宙の法則編!

【11月2日(土)・3日(日)・23日(土)・24日(日)おうち整体こころセラピスト宇宙の法則編】

https://www.reservestock.jp/events/372786

 

ペタしてね読者登録してね