鬱病の人を救った松井先生のお話(34話目)

 

松井先生は様々な症状を改善させてきたゴッドハンドでもありますが、人間的にも素晴らしい魅力のある方でした。

 

私もあっちゃんも、その人徳と志に惹かれて付いていったようなものです。

 

困っている人がいたら、自分の出来る精一杯を行うのですよね。

 

そんなエピソードを一つご紹介させて頂きます。

 

 

 

Yさんという強度の鬱病の方が松井先生の元へ施術を受けに来ていたことがありました。

 

私自身も経験があるので分かりますが、鬱病のような精神疾患になると、目に力が無くボーっとしているような状態になってしまうのですよね。

 

何をするのも怠くなるので動作も鈍くなっていきます。

 

 

 

そのYさんが施術に通ってきていた時、神様にお伺いを立てます。

 

 

神様によると「母親が非常に会いたがっている。」とのこと。

 

そこでYさんの父親に話を聞いてみると、「実は息子が赤ん坊の時に離婚していて、今の妻は再婚相手なのです。息子の本当の母親である元妻のその後のことは一切わからないのです。」ということでした。

 

 

 

そこで松井先生は、前妻の実家のある場所を聞き、Yさんと一緒に訪ねます。

 

途中、昼食でラーメン屋に寄ったそうです。

 

その時、Yさんが水をコップに注いで持ってきてくれたそうなのですが、いつもの緩慢な動きではなく、キビキビとした動作に変わっていて、松井先生も「おやっ。」と思ったということでした。

 

 

 

Yさんのお母さんの実家に着くと女性が出てきて、松井先生がYさんを紹介するとビックリして、「主人を呼んでくるから待ってて下さい!」と家から飛び出して行ったそうです。

 

ご主人が戻って来られると、「Yさんの両親の了解のもとに来られたのですか?」と尋ねられ、「そうです。」と伝えると家に招き入れられます。

 

ご主人と女性は、Yさんのお母さんのご両親で、このように言われます。

 

「今、Yさんのお母さんは入院しています。電話をして会うかどうかを聞いてみるから待ってて下さい。」

 

入院先の病院に電話し、本人に了解を取り付け、後日Yさんが面会に行く事が決まりました。

 

 

 

後日病院に行ったYさんが、松井先生の所に見えられてこう言います。

 

「お母さんは鍵のかかった鉄格子の部屋でした。」

 

と、それだけ言って後は何も話さなかったので、松井先生もあえて何も聞きませんでした。

 

 

 

ただ、Yさんはそれを機会に、見違えるほど元気になりました。

 

施術中、松井先生が「彼女はいるの?」と聞くと、Yさんは「3年前に私の症状で迷惑をかけたくなかったこともあって別れました。その後は結婚したのかどうか分かりません。」とのこと。

 

「電話をしてみたら。」と松井先生が言うと、電話ではなく、その後お手紙を書いたそうです。

 

しばらくして返事が来て二人で会い、お付き合いするようになり、そのまま結婚します。

 

それからお子さんも二人生まれて、幸せに暮らしているそうです。

 

 

鬱病のYさんを何とかしたいと、実のお母さんを一緒に探して歩いた松井先生。

 

松井先生の行動は、転んだ時に打って痛めた膝に手がいくように、本当に自然で当り前のことなのですよね。

 

それを目の当たりに見ていたからこそ、私達も出来ることをしたい…とお手伝いをさせて頂いておりました。

 

 

 

31話目32話目で、生霊に憑かれた方のお話をお伝えしましたが、生きている人の強い思いは相手にも影響を与えるのですね。

 

それを知ると、なかなか悪いことは出来ないわけですが、次回は、そんなお話もしていきたいと思います。

 

 

<35話目に続く>

 

 

 

「不思議なおじいちゃんとの出会い(1話目)」
 

「鬱病に至るまでの経緯(2話目)」
 

「光の見えない暗黒時代(3話目)」

 

「大好きな祖母との別れ(4話目)」

 

「心の琴線に触れた松井先生のお話(5話目)」

 

「虹の戦士の集い(6話目)」

 

「魂の器(7話目)」

 

「神様からの言葉(8話目)」

 

「嘘みたいな本当の話(9話目)」

 

「様々な病気が改善していく小顔施術(10話目)」

 

「医療関係者にも認められる気功整体施術(11話目)」

 

「常識破りの松井式(12話目)」

 

「松井先生の誓い(13話目)」

 

「気功の力で繋がるご縁(14話目)」

 

「弁財天様と白い蛇(15話目)」

 

「神通力が付いた女性への相談(16話目)」

 

「目の前に現れた神様からの神命(17話目)」

 

「数々の難病を治すゴッドハンド(18話目)」

 

「神様に伺う人生相談(19話目)」

 

「神様が降りてきた理由を求めて(20話目)」

 

「神様との対面と体に伝わる霊気(21話目)」

 

「初代のHさんを知る100歳近い方のお話(22話目)」

 

「不思議な泥とのご縁(23話目)」

 

「幹細胞が新生する泥の発見(24話目)」

 

「放射線治療の痕も綺麗になった奇跡の泥(25話目)」

 

「歯科衛生士さんも認めた奇跡の泥(26話目)」

 

「シミにも火傷にも傷痕にも効いた奇跡の泥(27話目)」

 

「エゴにまみれた世界で綺麗な花を咲かせる(28話目)」

 

「抗がん剤治療で抜けた髪が元通りに(29話目)」

 

「某エステ協会理事から伝えられた言葉(30話目)」

 

「精神レベルと陰陽と除霊の話(31話目)」

 

「死神のカードと皇帝のカード(32話目)」

 

「霊は陰の気の時にしか憑かない(33話目)」

 

 

 

★最短5日間で整体講座が開催可能

◆日本おうち整体協会公式サイト

⇒受講された方の感想動画はこちらから

 

★素人からゴッドハンドを目指せる気功整体講座

◆松井式気功美容協会公式サイト

⇒松井式受講生さんの感想はこちらから

 

★仏教と気功が学べる心の勉強会

◆心の勉強会公式サイト
⇒見方を変える心のお話カテゴリ

 

★☆★☆★☆★ 【心の勉強会スケジュール】 ★☆★☆★☆★

 

5月13日(日)、悟りの四条件とは?
心の勉強会能力開発編

 

5月20日(日)、自分とは何か?
おうち整体®こころセラピスト体験講座

 

5月27日(日)、人生に迷わなくなる幸せの見つけ方
おうち整体®こころセラピスト入門前編講座(1回目)

 

ペタしてね読者登録してね