死神のカードと皇帝のカード(32話目)

 

31話目の続きです。

 

何かに憑かれているらしい若い男性のことを隣の部屋に呼んだ松井先生。

 

「除霊するのかも!」と思った私は、講座を進めながら、松井先生が何をするのかチラチラと見ていました。

 

 

 

松井先生の真向かいに若い男性が座り、松井先生が何かを話しかけています。

 

でも、話しかけているのは、その若い男性に向かってではありません。

 

宙に向かって話しているような感じで、何を話しているのだろう?と聞き耳を立ててみたら…。

 

 

 

「それじゃあ、この子(若い男性)の為にならないでしょう?」

 

 

 

何かと会話してる!?

 

そして、その若い男性の顔の前に手を持っていったかと思ったら、何かを取ったような動きをしました。

 

そして、私達の方に振り向き、

 

「まーくん、この子を寝かしておいてくれる?」

 

と言われました。

 

 

 

実は一人目に見た女性もそうだったのですが、除霊をすると眠くなるようです。

 

その若い男性を部屋の端に横になってもらうと、すぐに寝てしまって…。

 

5分から10分くらい経った頃に起きてきてこう言いました。

 

 

 

「凄い体験をさせて頂きました。」

 

 

 

起きてきた時にすぐ気付いたのですが、除霊される前と後では目付きが全然違うのです。

 

おかげさまで、それ以降は、私もあっちゃんも憑いているのか憑いていないのかは判別出来るようになりました。

 

 

 

その若い男性は、いつもタロットカードを持ち歩いていたそうです。

 

でも、最近は何回引いても「死神」のカードしか出ないと。

 

それも凄い!と思うのですけどね(笑)

 

 

そうしたら、松井先生が、「じゃあ、今ここで引いてごらん。」と何度かその場で引いたのですが…。

 

何回やっても、今度は「皇帝(エンペラー)」のカードしか出ません。

 

 

ちなみに…。

 

皇帝というのは、社会のトップに立つ人物ですから「自分以外に頼れる人はいない」ということで、責任感や行動力が良い結果をもたらすという意味があります。

 

私は昔、タロットカードもやっていましたが、今は誰かに頼まれてもやりません。

 

手相もタロットもやっていましたが、松井先生にお会いしてから占いっぽいことは全て止めました。

 

 

 

皇帝のカードしか出ないのを見た松井先生は、

 

「ほらねぇ。変わったでしょう?」と。

 

何なの!?何が起きたの!?

 

と、不思議でしたが、まあ松井先生ならこのくらい起こるだろうと…(笑)

 

 

 

その若い男性が帰り、講座後に松井先生に聞きました。

 

「あの男性は何が憑いていたのですか?」

 

「あぁ、あの子はねぇ。お母さんの生霊が憑いていたんだよねぇ。」

 

「あの子は遠くからこっちに出て来ているみたいだけど、お母さんが色々と心配するようなんだよねぇ。その思いが、あの子にきてしまっていたんだねぇ。」

 

 

 

ちなみに、その若い男性は体験講座で初めて来られて、その時にはどこから出てきたなどという話は一切しておりません。

 

遠方から出て来て一人暮らしをしていたと知ったのは後になってからのことです。

 

その後、講座にも参加して下さるようになり、心の勉強会で心の学びをするようになってから、いつからかお札やカードなども必要としなくなったということでした。

 

そして、何かが見えたり聞こえたりということも無くなり、ずいぶんと明るく打ち解けるようになったのです。

 

※その若い男性が心の勉強会でどんなことを学んでいたのか…ということを知りたい方は、以下のメルマガなどで学ばれてみて下さい。

 

【悩みを根本から解決する無料メール講座(基礎)】

https://www.reservestock.jp/subscribe/85764

 

 

 

松井先生が亡くなられた後、その若い男性に聞いてみたことがあります。

 

「あの時のこと覚えてる?」

 

「はい、覚えてます。」

 

「あの時、松井先生にどこから来たかなんていう話もしてなかったよねぇ?」

 

「そうなんですよ。だから何で分かったのか不思議だったんです。」

 

 

 

何はともあれ、その男性が元気になって私達も嬉しかったし、今ではとても良い仲間の一人になっています。

 

その時に出た皇帝のカードの意味は、松井先生が普段仰っていることそのものでもあります。

 

何かに依存したり、何かのせいにしたりする人が多いけれど…。

 

最終的には「己が己で己をどうするか」だけなのです。

 

 

例え「霊に憑かれた」というようなことがあっても、全ては「自分次第」なのですよね。

 

松井先生は、それを少し手助けしただけで、取った後にどう生きるか…というのは、本人次第なのです。

 

まったく霊的なこととは無関係に生きてきたのに、誰に憑いているのか分かるようになってしまった私達。

 

そんなある日、ある男性の方が体験講座に訪れました。

 

 

<33話目に続く>

 

 

 

「不思議なおじいちゃんとの出会い(1話目)」
 

「鬱病に至るまでの経緯(2話目)」
 

「光の見えない暗黒時代(3話目)」

 

「大好きな祖母との別れ(4話目)」

 

「心の琴線に触れた松井先生のお話(5話目)」

 

「虹の戦士の集い(6話目)」

 

「魂の器(7話目)」

 

「神様からの言葉(8話目)」

 

「嘘みたいな本当の話(9話目)」

 

「様々な病気が改善していく小顔施術(10話目)」

 

「医療関係者にも認められる気功整体施術(11話目)」

 

「常識破りの松井式(12話目)」

 

「松井先生の誓い(13話目)」

 

「気功の力で繋がるご縁(14話目)」

 

「弁財天様と白い蛇(15話目)」

 

「神通力が付いた女性への相談(16話目)」

 

「目の前に現れた神様からの神命(17話目)」

 

「数々の難病を治すゴッドハンド(18話目)」

 

「神様に伺う人生相談(19話目)」

 

「神様が降りてきた理由を求めて(20話目)」

 

「神様との対面と体に伝わる霊気(21話目)」

 

「初代のHさんを知る100歳近い方のお話(22話目)」

 

「不思議な泥とのご縁(23話目)」

 

「幹細胞が新生する泥の発見(24話目)」

 

「放射線治療の痕も綺麗になった奇跡の泥(25話目)」

 

「歯科衛生士さんも認めた奇跡の泥(26話目)」

 

「シミにも火傷にも傷痕にも効いた奇跡の泥(27話目)」

 

「エゴにまみれた世界で綺麗な花を咲かせる(28話目)」

 

「抗がん剤治療で抜けた髪が元通りに(29話目)」

 

「某エステ協会理事から伝えられた言葉(30話目)」

 

「精神レベルと陰陽と除霊の話(31話目)」

 

 

 

★最短5日間で整体講座が開催可能

◆日本おうち整体協会公式サイト

⇒受講された方の感想動画はこちらから

 

★素人からゴッドハンドを目指せる気功整体講座

◆松井式気功美容協会公式サイト

⇒松井式受講生さんの感想はこちらから

 

★仏教と気功が学べる心の勉強会

◆心の勉強会公式サイト
⇒見方を変える心のお話カテゴリ

 

★☆★☆★☆★ 【心の勉強会スケジュール】 ★☆★☆★☆★

 

4月22日(日)、ブッダが発見した真理とは?
おうち整体®こころセラピスト体験講座

 

5月27日(日)、人生に迷わなくなる幸せの見つけ方
おうち整体®こころセラピスト入門前編講座(1回目)

 

ペタしてね読者登録してね