医療関係者にも認められる気功整体施術(11話目)

 

「不思議なおじいちゃんとの出会い(1話目)」
 

「鬱病に至るまでの経緯(2話目)」
 

「光の見えない暗黒時代(3話目)」

 

「大好きな祖母との別れ(4話目)」

 

「心の琴線に触れた松井先生のお話(5話目)」

 

「虹の戦士の集い(6話目)」

 

「魂の器(7話目)」

 

「神様からの言葉(8話目)」

 

「嘘みたいな本当の話(9話目)」

 

「様々な病気が改善していく小顔施術(10話目)」

 

10話目の続きです。

 

 

 

私達が松井式の施術を学びながら講座のお手伝いをしていた時、ある女性が体験講座に参加されました。

 

マスクをして、帽子を深く被り、ほとんど顔が見えないような恰好をして来られて…。

 

最初に気功の体験をしてもらった後、じゃあ小顔施術の体験をして頂きましょうか…となった時、マスクを外すことになりました。

 

 

 

マスクを外すと、だいぶアトピーが酷い状態で、それを隠されていたのですね。

 

「私、こんな状態でアトピーが酷いんですけど、これでも施術が出来ますか?」

 

すると、松井先生がこんな回答をします。

 

「はい、僕が治します。」

 

 

 

今、「施術します」じゃなくて、「治します」って言った!?

 

と少し驚きましたが、まあ松井先生ならそのくらいするだろう…と(笑)

 

実際に施術をして、泥パックをして落とした後は、来た時の赤みがずいぶん引いて白くなっていて、浮腫みも改善していました。

 

 

 

施術後、松井先生はその女性に対して、こんなことを言います。

 

「また来週も来られますか?」

 

「え?」と女性が答えに詰まっていると…。

 

「来週、僕は大阪に行くからいないんだけど、施術だけでも受けに来たら良いですよ。続けて受けた方が治りも早いんです。お金はいりません。ねえ、あっちゃん良いよねぇ?」

 

「はい、良いですよ。」とあっちゃん。

 

 

 

ただの善意だけで行動する松井先生の姿を見せて頂いていたので、私達は普通のことだったのですが…。

 

後から聞いたのですが、女性からしたら困惑したそうです。

 

「そんなことをするメリットが一体どこにあるの?」と。

 

 

 

松井先生は目の前に困っている人がいたら、出来ることは何とかしてあげようと行動される方でした。

 

でも決して依存はさせません。

 

その女性は後に受講生さんとして講座に参加して下さるようになり、今では同じように悩んでいるアトピーの方々に施術をしたり、おうち整体アトピーセラピスト講座をお伝えする先生の立場になりました。

 

その女性が、当時のことをブログでまとめてくれていたので参考までに載せておきます。

 

【松井先生と出会った日(1)】
http://ameblo.jp/mayunpes/entry-11453735873.html

【松井先生と出会った日(2)】
http://ameblo.jp/mayunpes/entry-11453750763.html

【松井先生と出会った日(3)】
http://ameblo.jp/mayunpes/entry-11453769064.html

 

 

 

その女性が訪れる前にも、アトピーで悩まれている女性が講座に来られたことがあります。

 

その女性は医師として現場で活躍されていたのですが、幼少の頃からアトピーで、ステロイドの使い過ぎでリバウンドも起きていて、西洋医療では限界があると思っていたそうです。

 

結果、東洋医療を色々と追い求めたらしいのですが、医師仲間からは「東洋医療なんて…」と少し蔑んだ感じの声を向けられることも少なくなかったそうです。

 

東洋医療を渡り歩いた結果、松井式の気功整体に出会い、それがとても良いものだと実感されて、講座にも参加して下さっておりました。

 

 

ある看護師さんは、生理痛が酷くて悩んでいたそうです。

 

松井式の講座に参加するようになり、全身施術(おうち整体ボディセラピスト講座)を学ぶ途中で、すっかり生理痛も改善してしまったとのこと。

 

同僚の看護師さん達も、夜勤などで生活が不規則な上にハードワークなので、生理痛で悩んでいる人も多かったそうなのです。

 

松井式を学んだ看護師さんは、休憩の合間などに松井式の施術をしてあげていたらしいのですが、そうしたら施術を受けた人がみんな生理痛が改善していったとのことでした。

 

※松井式のおうち整体に興味がある方は無料メルマガでも学べます。

【あなたの手を「魔法の手」に変身させる無料7日間メール講座】

https://www.reservestock.jp/subscribe/75449

 

そうやって、医療関係者の方々にも、松井式の気功整体施術が認められていきます。

 

松井先生だけでなく、私達と同じように、講座で施術を学んだ受講生さん達が、色んな症状を改善出来るようになってしまうという再現性の高さが素晴らしいと、みなさんを通じて実感するようになっていきました。

 

 

<12話目に続く>

 

 

 

 

 

★最短5日間で整体講座が開催可能

◆日本おうち整体協会公式サイト

⇒受講された方の感想動画はこちらから

 

★素人からゴッドハンドを目指せる気功整体講座

◆松井式気功美容協会公式サイト

⇒松井式受講生さんの感想はこちらから

 

★仏教と気功が学べる心の勉強会

◆心の勉強会公式サイト
⇒見方を変える心のお話カテゴリ

 

★☆★☆★☆★ 【心の勉強会スケジュール】 ★☆★☆★☆★

 

4月8日(日)、仏教数秘編「9の話」

心の勉強会(探究編)申込みフォーム

 

4月11日(水)、逆さまの世界に生きる人間
気功と仏教の入門講座申込みフォーム

 

ペタしてね読者登録してね