放射線治療の痕も綺麗になった奇跡の泥(25話目)

 

「不思議なおじいちゃんとの出会い(1話目)」
 

「鬱病に至るまでの経緯(2話目)」
 

「光の見えない暗黒時代(3話目)」

 

「大好きな祖母との別れ(4話目)」

 

「心の琴線に触れた松井先生のお話(5話目)」

 

「虹の戦士の集い(6話目)」

 

「魂の器(7話目)」

 

「神様からの言葉(8話目)」

 

「嘘みたいな本当の話(9話目)」

 

「様々な病気が改善していく小顔施術(10話目)」

 

「医療関係者にも認められる気功整体施術(11話目)」

 

「常識破りの松井式(12話目)」

 

「松井先生の誓い(13話目)」

 

「気功の力で繋がるご縁(14話目)」

 

「弁財天様と白い蛇(15話目)」

 

「神通力が付いた女性への相談(16話目)」

 

「目の前に現れた神様からの神命(17話目)」

 

「数々の難病を治すゴッドハンド(18話目)」

 

「神様に伺う人生相談(19話目)」

 

「神様が降りてきた理由を求めて(20話目)」

 

「神様との対面と体に伝わる霊気(21話目)」

 

「初代のHさんを知る100歳近い方のお話(22話目)」

 

「不思議な泥とのご縁(23話目)」

 

「幹細胞が新生する泥の発見(24話目)」

 

24話目の続きです。

 

 

 

神様に頼まれて動き始めた結果、発見した泥には幹細胞を新生するという働きがあることが分かりました。

 

特許の申請をしたのですが、同じような申請を某有名大学2校による共同研究で提出されていることが分かります。

 

特許の申請に関わって下さった方が、「松井先生、こりゃダメだよ。向こうは本格的な専門チームだから敵わないよ。」と言っていたのですが…。

 

今でも理由は分からないのですが、2校の共同研究の方が申請を取り下げてしまったので、松井先生が提出された方が通り特許も取得したのです。

 

 

そうやって完成した泥パックなのですが、ここからも苦難が続きます。

 

松井先生が商品を持って、美容院などに飛び込み営業に行くのですが、もし自分が美容院の店長だったら…と考えてみて下さい。

 

突然、お店に飛び込んできたおじいちゃん。

 

そのおじいちゃんが、「この泥が…」と話をされても信用出来ますか?

 

むしろ、胡散臭いと思うのではないでしょうか?

 

 

 

凄い商品ではあるのですが、医薬品では無いので効能は謳えないし、化粧品の良さをいかにアピールしても相手にもしてもらえません。

 

医薬品ほど製造までに資金がかからないとはいっても、化粧品としてロット単位で発注するのも結構な額の金額もかかっています。

 

良い商品はあるのに、商品の良さだけで広まっていく…というわけでもありません。

 

 

 

松井先生は先々のことが見える人でしたが、ご自身のことは見てもらおうともしませんでした。

 

何故なら、神様に誓っているからです。(13話目参照

 

「神様、もし今後、少しでも自分の欲の事を考えて行動するようなことがあればどうか殺して下さい。」

 

製造の際の借金もあるし、営業しても売れないし、一体どうしたら良いのか困った…という時に、神様から例の一言を言われます。(8話目参照

 

「お前の技術や心のことを若い者達に伝えていけ。」

 

 

 

その時に「ハッ!」と気付かれたそうです。

 

そうか、世間で流行っている小顔施術と泥パックを組み合わせたら良いのではないか…と。

 

それから最初に始まったのが、松井式気功美容マスター講座という上半身+小顔施術を学べる講座です。

※現おうち整体小顔セラピスト講座

 

 

そこから施術に関してのことは、いくつか事例をご紹介させて頂きました。(10話目参照

 

ズブの素人からでも、様々な症状の方を改善させてしまえるようになる施術だけでなく、もう一つ驚いたのが泥パックなのです。

 

 

 

講座を開始された受講生さんの中に乳がんの放射線治療をされたOさんという女性がおりました。

 

放射線治療をすると、肌がガサガサになってしまって戻らないそうなのです。

 

それを知った松井先生が、「じゃあ、泥パックを試してみて下さい。」とお伝えしてOさんが試してみると…。

 

毛穴から黒ずみがどんどん出てきて、何回か使っている間に綺麗な肌に戻ったと言うのです。

 

 

 

当時、Oさんは30代半ばくらいでしたが、本人曰く「20代の頃の肌に戻った。」と。

 

それを聞いたあっちゃんが、見て触れさせてもらったのですが、肌がツルツルになっていたそうです。


私は男性なので、もちろん見せても触らせてももらっていませんが(笑)

 

 

と、そんな驚きの体験を、当時ブログに書かせてもらったことがあります。

 

そうしたら、そのブログ記事を見たという看護師さん(Kさん)が逗子まで体験講座にお越しになりました。

 

その看護師さんは、乳がんの放射線治療の後、患者さんにマッサージをされているとのこと。

 

西洋医療では、放射線治療の痕は治らないというのが常識らしいのです。

 

じゃあ、どうしてマッサージをされているかというと、メンタルケアの意味合いが強いらしいのですね。

 

「ところが、それが良くなったという話を聞いて、気になって来たんです。」

 

と仰られておりました。

 

 

 

すると松井先生が、「じゃあ、サンプルを沢山差し上げるので試してみて下さい。」と、お試し用のものを看護師さんにお渡ししました。

 

それからしばらく経った後、看護士さんが使用前・使用後の変化をレポートにして持ってきて下さったのです。

 

胸の写真も患者さんの許可を得て撮らせて頂いたということで、何名かのレポートを見せて下さいました。

 

 

 

乳がんで胸の一部を切除すると、もちろん胸が凹むわけですが、それが泥パックを塗って盛り上がってきているような感じがある…とか。

 

リンパを取ってしまい腕がパンパンに腫れてしまい指先の感覚も無いという方が泥パックを使ったら、腕が細くなってきた…とか。

 

リンパを取ってしまっているので、泥パックを止めたらまた戻ってしまったらしいのですが、それでも以前は指先の感覚が無かったものが、感じられるようになっているということでした。

 

 

 

その後、アトピーの症状を持つ方がいらっしゃるのですが、その女性(Nさん)は以前にもご紹介したことがあります。(11話目参照

 

泥パックには、水と油を分離させない為にエタノールが入っているのですが、アトピーでジュクジュクした所に直接塗るとヒリヒリする感覚があるそうで、最初は怖くて使えなかったそうなのですが…。

 

どうやらアトピーの症状がある所に塗ると、中から滞った悪いものが出てくる感覚があって改善していくとのこと。

 

 

 

そんな話を聞いて、私も知人の方にサンプルを差し上げて試してみてもらいました。

 

そうしたら、ブログに書いて下さって、その記事がまだ残っていたのでご紹介しておきます。

 

【そんなにいいものならアトピーに直塗りしてやる】

http://yu-kiharukana.jugem.jp/?eid=100

 

 

 

と、こんな形で顔用だと思っていた泥パックが意外な所で活躍していくのですが、驚くようなお話はまだまだ続きます。

 

 

<26話目に続く>

 

 

 

 

★最短5日間で整体講座が開催可能

◆日本おうち整体協会公式サイト

⇒受講された方の感想動画はこちらから

 

★素人からゴッドハンドを目指せる気功整体講座

◆松井式気功美容協会公式サイト

⇒松井式受講生さんの感想はこちらから

 

★仏教と気功が学べる心の勉強会

◆心の勉強会公式サイト
⇒見方を変える心のお話カテゴリ

 

★☆★☆★☆★ 【心の勉強会スケジュール】 ★☆★☆★☆★

 

4月22日(日)、ブッダが発見した真理とは?
おうち整体®こころセラピスト体験講座

 

ペタしてね読者登録してね