余命3ヵ月と言われた方からの相談(77話目)

 

松井式の創始者、松井先生の不思議な実体験の話です。

 

※まだ読んでいない方は1話目から読まれてみて下さい。

「不思議なおじいちゃんとの出会い(1話目)」

 

 

 

今まで何人もの方を施術で救ってきた松井先生。

 

その実例は何度か書いたことがあります。

 

「数々の難病を治すゴッドハンド(18話目)」

 

 

 

そして、松井先生は不思議な力で様々な方の相談に答えてもきています。

 

「神様に伺う人生相談(19話目)」

 

「神様に伺う人生相談2(49話目)」

 

「神様に伺う人生相談3(51話目)」

 

 

 

何度もお伝えしておりますが、松井先生は人生相談を生業にしていたわけではないので、ご縁のあった方だけが相談に来られておりました。

 

ある時、「夫が肺癌になり入院をした。」ということで、松井先生とご縁のあったSさんという奥様から連絡がきました。

 

手術の出来ない所に癌が出来てしまい、3ヶ月の命と医者に言われG病院に入院したということでした。

 

 

 

旦那様に頼まれたので、松井先生が神様に拝むと妙義神社の天狗様が現れたそうです。

 

※松井式と妙義神社の関わりについても、以前にお伝えしたことがあります。

 

「神通力が付いた女性への相談(16話目)」

 

 

 

天狗様いわく、「必ず治す。」とのことで、治るまでSさんの住まいの近くにある神社(神社名は伏せさせて頂きます)に留まるようにと言われます。

 

「この後、この者(松井先生)の指示に従え。」ということでした。

 

松井先生は、旦那様が入院されたG病院の方角が悪いので、T病院が良いと伝えます。

 

旦那様も、子供さん達も「G病院の先生方がとてもよい人なので、ここで良いです。」と言っていたのですが、松井先生が「どうせ3ヵ月の命だと言われて助からないのなら、神様の指示に従ってみたらどうでしょうか?」と助言すると、旦那様の友人に相談したそうです。

 

 

 

その友人が以前、腸の手術をしたことがあり、その担当医がT病院に勤めていて、相談した翌日が診察日とのこと。

 

担当医に連絡してみたところ、「ぜひ病院に連れていらっしゃい。診てあげるから。」と言われ、翌日タクシーで向かうことになります。

 

その途中、奥様から松井先生に電話があり、「今どこにいると思う?タクシーの中。夫も一緒。T病院に向かっているの。」と連絡が入ります。

 

 

そして入院、治療の結果、癌は無くなり無事退院されたそうです。

 

経営していた会社を息子さんに任せ、悠々自適の生活を送り、山の頂上からパラグライダーで飛んでいるということでした。

 

 

 

それから後になってからのことですが、奥様から「体調が悪いのですが、医者に行ってもどこも悪くないと言われるんです。拝んで下さい。」と頼まれます。

 

松井先生が「誰かと言い争いになっていませんか。恨まれていて生霊が来ています。」と言うと、「口ゲンカになり、相手から『恨むからね』と言われました。」とのことでした。

 

その時は松井先生が取ってあげたそうなのですが…。

 

 

厳しいことを言うようですが、そもそも生霊に憑かれるというのは本人に問題もあるのです。

 

生霊というのは、誰かのネガティブな思いです。

 

そのネガティブな波長に同調する自分がいるので、邪気を受けたり、何かに憑かれたりしてしまうのですね。

 

誰かのせい、何かのせいにするのではなく、自分自身の内面を見つめることが大切です。

 

松井先生は、常々「心が大事」だと仰っておりましたが、本当にその通りだと思います。

 

人間は体と心から成るものですから、体のことだけではなく、心のことも見つめ直していける自分でありたいものですね(^-^)

 

 

 

松井先生が残されたものに興味がある方は、以下のメルマガ(無料)でも色々とお伝えしているので読まれてみて下さい。

 

★「心」「気功」「体」の三つが学べる無料メルマガ一覧

⇒健康を得たい人に必須の「心気体」3つの秘密

⇒悩みを根本から解決する仏教心理学無料メール講座

⇒あなたの手を「魔法の手」に変身させる無料7日間メール講座

⇒『ミエナイチカラ』で誰でもが幸せになる7つのヒント

 

 

<78話目に続く>

 

 

 

「不思議なおじいちゃんとの出会い(1話目)」
 

「鬱病に至るまでの経緯(2話目)」
 

「光の見えない暗黒時代(3話目)」

 

「大好きな祖母との別れ(4話目)」

 

「心の琴線に触れた松井先生のお話(5話目)」

 

「虹の戦士の集い(6話目)」

 

「魂の器(7話目)」

 

「神様からの言葉(8話目)」

 

「嘘みたいな本当の話(9話目)」

 

「様々な病気が改善していく小顔施術(10話目)」

 

「医療関係者にも認められる気功整体施術(11話目)」

 

「常識破りの松井式(12話目)」

 

「松井先生の誓い(13話目)」

 

「気功の力で繋がるご縁(14話目)」

 

「弁財天様と白い蛇(15話目)」

 

「神通力が付いた女性への相談(16話目)」

 

「目の前に現れた神様からの神命(17話目)」

 

「数々の難病を治すゴッドハンド(18話目)」

 

「神様に伺う人生相談(19話目)」

 

「神様が降りてきた理由を求めて(20話目)」

 

「神様との対面と体に伝わる霊気(21話目)」

 

「初代のHさんを知る100歳近い方のお話(22話目)」

 

「不思議な泥とのご縁(23話目)」

 

「幹細胞が新生する泥の発見(24話目)」

 

「放射線治療の痕も綺麗になった奇跡の泥(25話目)」

 

「歯科衛生士さんも認めた奇跡の泥(26話目)」

 

「シミにも火傷にも傷痕にも効いた奇跡の泥(27話目)」

 

「エゴにまみれた世界で綺麗な花を咲かせる(28話目)」

 

「抗がん剤治療で抜けた髪が元通りに(29話目)」

 

「某エステ協会理事から伝えられた言葉(30話目)」

 

「精神レベルと陰陽と除霊の話(31話目)」

 

「死神のカードと皇帝のカード(32話目)」

 

「霊は陰の気の時にしか憑かない(33話目)」

 

「鬱病の人を救った松井先生のお話(34話目)」

 

「子供が5年間引きこもっていた理由(35話目)」

 

「引き継がれる布施の心(36話目)」

 

「尊い人はいるけれど凄い人はいない(37話目)」

 

「恥ずかしい昔話と心の師の教え(38話目)」

 

「自分に悩みがある人は人の悩みを聞けない(39話目)」

 

「失敗して成長する人間力(40話目)」

 

「足を切断予定の男性も回復させた松井式(41話目)」

 

「人間の寿命と生きる意味(42話目)」

 

「邪気に同調してしまう心を変える(43話目)」

 

「助けを求める声には必ず手を差し伸べる(44話目)」

 

「天眼通が身に付いた弁護士さんの話(45話目)」

 

「今生の内にアストラル体くらいは抜けて頂きたい(46話目)」

 

「世間の常識から外れた結婚相談の答え(47話目)」

 

「仕事はガラスの城ではダメ(48話目)」

 

「神様に伺う人生相談2(49話目)」

 

「良くも悪くも責任を取る「占い」という名の人生相談(50話目)」

 

「神様に伺う人生相談3(51話目)」

 

「信仰というものの思い違い(52話目)」

 

「心の道を極めるということ(53話目)」

 

「師の後を引き継ぐということ(54話目)」

 

「教える立場の人は3倍の努力が必要(55話目)」

 

「松井先生が倒れた日(56話目)」

 

「師が倒れた後の講座と勉強会(57話目)」

 

「松井先生に救われた受講生さん達からの支え(58話目)」

 

「松井先生の優しさと人間力(59話目)」

 

「看護士さんの目を盗んで行った松井式施術(60話目)」

 

「くも膜下出血から回復していく師(61話目)」

 

「松井先生が亡くなられた日(62話目)」

 

「師と共に過ごした濃密な2年間(63話目)」

 

「過去の集大成としての今(64話目)」

 

「夢に現れた師に教えられたこと(65話目)」

 

「師亡き後の協会運営(66話目)」

 

「三軒茶屋会場への引っ越し(67話目)」

 

「苦労人の父の協力(68話目)」

 

「ゴッドハンドおじいちゃんが残した施術(69話目)」

 

「ゴッドハンドおじいちゃんが残した心根(70話目)」

 

「聞こえてきた不協和音(71話目)」

 

「松井先生の思いを引き継いだ一般社団法人の設立(72話目)」

 

「子供は天からの預かりもの(73話目)」

 

「おうち整体への思い(74話目)」

 

「死への観念(75話目)」

 

「障りが伝える業の波(76話目)」

 

 

 

 

 

 

10月14日(日)、ブッダの見た神とは?
心の勉強会能力開発編

 

10月21日(日)、人生の道を示す「この世の道理」を知る
おうち整体®こころセラピスト入門前編講座第二期

 

 

ペタしてね読者登録してね