膵臓ガンが治った不思議な話(91話目)

 

「おうち整体®」の大元となる松井式の創始者である故松井源頴先生は、末期ガンの人も救ってきた不思議なおじいちゃんでした。

 

そのおじいちゃんとの出会いからの物語をまとめています。

 

「不思議なおじいちゃんとの出会い(1話目)」

 

 

 

今回はある男性の膵臓ガンが治った不思議な実話をお伝えします。

 

Sさんという社長さんが、「腰が痛くて…」と松井先生の元を訪れます。

 

施術をしている途中、体の違和感に気付いた松井先生がこう言います。

 

「社長、これは腰じゃないね。内臓の方からきてるよ。一度、医者に行って検査をしてもらった方が良いね。」

 

 

それを聞いたS社長は病院で検査を受けたのですが…。

 

検査結果には異状は無いとのこと。

 

次にS社長は整形外科に行ったらしいのですが、そこでこんなことを言われたそうです。

 

「整体なんて行ったらいけません。私の所で治しますから。」

 

そう言われたS社長は、整形外科に二ヶ月通って、松井先生の元には行かなかったのです。

 

 

 

ところが、整形外科に二か月通っても腰の痛みは取れず、再度、病院にて検査すると大変なことが発覚します。

 

ガンが膵臓、胆のうにまで広がっていて手術は出来ないということ。

 

体重も10キロ落ちて痩せてしまい、医師の見解では抗癌剤治療しかないということでした。

 

 

 

そのお医者さんに、S社長は松井先生のことをお話ししたそうです。

 

すると整形外科の先生とは違って、こんなことを言われます。

 

「無害だからドンドンやってもらいなさい!」

 

 

 

お医者さんからの言葉で安心したのか、S社長は再び松井先生の元に訪れます。

 

そこで松井先生が神様に伺ってみたところ、神様からこんなことを言われたそうです。

 

「必ず治す。ただし、御先祖様を祭りなさい。」

 

 

S社長は御先祖様の為の位牌を作り、千葉のお寺で魂を入れてもらったそうです。

 

その後、松井先生の元に訪れたS社長の為に、神様に拝んでみると、御先祖様も喜ばれているとのことで、亡くなられているS社長の弟さんが現れ、こう告げます。

 

「もう一度自分が死んで兄を助けます。」

 

 

 

S社長の抗癌剤投与も終わり、血液検査の数値も半分以下に下がったそうです。

 

腰の痛みも和らぎ、松井先生によるお腹の施術も痛がらなくなっていきます。

 

S社長は、「下痢も軟便になり、やっと形が現れるようになった。」と喜びます。

 

余談ですが、そのS社長のお供で競泳のK選手の祝勝会に出席されたこともあったそうです。

 

 

 

その後も松井先生の施術を続けて受け、病院で血液検査を受けると数値の異常も無くなっていき…。

 

エコー検査でも影が無くなり、病院の先生も驚かれていたとのこと。

 

更にそれから少し経ち、病院で検査したところ…。

 

エコー専門の二人の医師が「おかしい、おかしい。」と言っていたそうです。

 

 

何がおかしいのかを不安になったS社長が尋ねると、医師の一人がこう答えます。

 

「以前のエコーの時は胆のう管が腫れて太かったのに、胆のう管が正常の太さになっていて、その下にあった癌もなくなっています。ちょっと考えられません。」

 

膵臓ガンが無くなった後、貧血だった血液検査の数値も正常に戻り、食欲も出てきてたくさん食べられるようになっていったそうです。

 

 

 

ちなみに、このS社長、以前に物語の中で出てきたことがあります。

 

松井先生が神様から言われて作った不思議な泥パックのお話。

 

「不思議な泥とのご縁(23話目)」

 

 

 

この泥パック開発のきっかけとなった方が、今回お伝えした膵臓ガンが治ったS社長です。

 

こういうご縁が繋がって今の日本おうち整体協会があります。

 

本当に不思議で有り難いご縁だなぁ…と思います。

 

 

<92話目に続く>

 

 

 

「不思議なおじいちゃんとの出会い(1話目)」
 

「鬱病に至るまでの経緯(2話目)」
 

「光の見えない暗黒時代(3話目)」

 

「大好きな祖母との別れ(4話目)」

 

「心の琴線に触れた松井先生のお話(5話目)」

 

「虹の戦士の集い(6話目)」

 

「魂の器(7話目)」

 

「神様からの言葉(8話目)」

 

「嘘みたいな本当の話(9話目)」

 

「様々な病気が改善していく小顔施術(10話目)」

 

「医療関係者にも認められる気功整体施術(11話目)」

 

「常識破りの松井式(12話目)」

 

「松井先生の誓い(13話目)」

 

「気功の力で繋がるご縁(14話目)」

 

「弁財天様と白い蛇(15話目)」

 

「神通力が付いた女性への相談(16話目)」

 

「目の前に現れた神様からの神命(17話目)」

 

「数々の難病を治すゴッドハンド(18話目)」

 

「神様に伺う人生相談(19話目)」

 

「神様が降りてきた理由を求めて(20話目)」

 

「神様との対面と体に伝わる霊気(21話目)」

 

「初代のHさんを知る100歳近い方のお話(22話目)」

 

「不思議な泥とのご縁(23話目)」

 

「幹細胞が新生する泥の発見(24話目)」

 

「放射線治療の痕も綺麗になった奇跡の泥(25話目)」

 

「歯科衛生士さんも認めた奇跡の泥(26話目)」

 

「シミにも火傷にも傷痕にも効いた奇跡の泥(27話目)」

 

「エゴにまみれた世界で綺麗な花を咲かせる(28話目)」

 

「抗がん剤治療で抜けた髪が元通りに(29話目)」

 

「某エステ協会理事から伝えられた言葉(30話目)」

 

「精神レベルと陰陽と除霊の話(31話目)」

 

「死神のカードと皇帝のカード(32話目)」

 

「霊は陰の気の時にしか憑かない(33話目)」

 

「鬱病の人を救った松井先生のお話(34話目)」

 

「子供が5年間引きこもっていた理由(35話目)」

 

「引き継がれる布施の心(36話目)」

 

「尊い人はいるけれど凄い人はいない(37話目)」

 

「恥ずかしい昔話と心の師の教え(38話目)」

 

「自分に悩みがある人は人の悩みを聞けない(39話目)」

 

「失敗して成長する人間力(40話目)」

 

「足を切断予定の男性も回復させた松井式(41話目)」

 

「人間の寿命と生きる意味(42話目)」

 

「邪気に同調してしまう心を変える(43話目)」

 

「助けを求める声には必ず手を差し伸べる(44話目)」

 

「天眼通が身に付いた弁護士さんの話(45話目)」

 

「今生の内にアストラル体くらいは抜けて頂きたい(46話目)」

 

「世間の常識から外れた結婚相談の答え(47話目)」

 

「仕事はガラスの城ではダメ(48話目)」

 

「神様に伺う人生相談2(49話目)」

 

「良くも悪くも責任を取る「占い」という名の人生相談(50話目)」

 

「神様に伺う人生相談3(51話目)」

 

「信仰というものの思い違い(52話目)」

 

「心の道を極めるということ(53話目)」

 

「師の後を引き継ぐということ(54話目)」

 

「教える立場の人は3倍の努力が必要(55話目)」

 

「松井先生が倒れた日(56話目)」

 

「師が倒れた後の講座と勉強会(57話目)」

 

「松井先生に救われた受講生さん達からの支え(58話目)」

 

「松井先生の優しさと人間力(59話目)」

 

「看護士さんの目を盗んで行った松井式施術(60話目)」

 

「くも膜下出血から回復していく師(61話目)」

 

「松井先生が亡くなられた日(62話目)」

 

「師と共に過ごした濃密な2年間(63話目)」

 

「過去の集大成としての今(64話目)」

 

「夢に現れた師に教えられたこと(65話目)」

 

「師亡き後の協会運営(66話目)」

 

「三軒茶屋会場への引っ越し(67話目)」

 

「苦労人の父の協力(68話目)」

 

「ゴッドハンドおじいちゃんが残した施術(69話目)」

 

「ゴッドハンドおじいちゃんが残した心根(70話目)」

 

「聞こえてきた不協和音(71話目)」

 

「松井先生の思いを引き継いだ一般社団法人の設立(72話目)」

 

「子供は天からの預かりもの(73話目)」

 

「おうち整体への思い(74話目)」

 

「死への観念(75話目)」

 

「障りが伝える業の波(76話目)」

 

「余命3ヵ月と言われた方からの相談(77話目)」

 

「母の寿命を延ばした思い(78話目)」

 

「弁財天様への千日参り(79話目)」

 

「裁判の判決を覆した神様の言葉(80話目)」

 

「会社の危機を何度も救った神様の言葉(81話目)」

 

「神棚に祈るということ(82話目)」

 

「自分が綺麗に生きていればそれで良い(83話目)」

 

「うつ病の原因は身近な人の救いの声のこともある(84話目)」

 

「医者も諦めていた卵巣癌を救った松井先生のお話(85話目)」

 

「思い込みから抜けるということ(86話目)」

 

「「まだ死にたくない。」という乳がんの女性を救った話(87話目)」

 

「師が残した言葉(88話目)」

 

「お墓参りの大切さ(89話目)」

 

「動物も感じる癒しの手(90話目)」

 

 

 

 

「ミエナイチカラを手に入れたい!」

 

と興味を持たれた方は、以下のメルマガもオススメです。

 

<ミエナイチカラを手に入れる7つのステップ!>

【第1回】『人間にはすごい能力がある』

【第2回】『潜在意識で大切な探し物を見つける』

【第3回】『気功でひどい捻挫の痛みがなくなった』

【第4回】『気持ち悪いときは施術よりも気功で』

【第5回】『受けやすい巫女型霊媒体質を気功で解消!』

【第6回】『遠隔気功でみるみる好転!』

【第7回】『気功の見える化!サーモグラフィーで激変!』

 

【ミエナイチカラを手に入れる7つのステップ!】

https://www.reservestock.jp/subscribe/85087

 

 

《登録特典》

★ミエナイチカラを手に入れる方法を書いたPDFを無料プレゼント!

 

普段は講座でお伝えしている「気」の呼吸法をPDFに画像付きでやり方をお伝えしています。

 

今なら無料でプレゼント中なので、是非GETして実践されてみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

⇒受講された方の感想動画はこちらから

 

★素人からゴッドハンドを目指せる気功整体講座

◆プロセラピスト講座公式サイト

⇒松井式受講生さんの感想はこちらから

 

★仏教と気功が学べる心の勉強会

◆心の勉強会公式サイト
⇒見方を変える心のお話カテゴリ

 

★正会員向けの心の勉強会

【7月14日(日)運気を上げて理想の未来を創造する方法】

https://www.reservestock.jp/events/355789

 

★迷いから抜け出す方程式!

【7月28日(日)おうち整体こころセラピスト入門後編講座】

https://www.reservestock.jp/events/355790

 

ペタしてね読者登録してね