動物も感じる癒しの手(90話目)

 

逗子のゴッドハンドと呼ばれた松井先生は、末期ガンの人も含め、今まで様々な症状の方を救ってきました。

 

「数々の難病を治すゴッドハンド(18話目)」

 

「足を切断予定の男性も回復させた松井式(41話目)」

 

「余命3ヵ月と言われた方からの相談(77話目)」

 

「医者も諦めていた卵巣癌を救った松井先生のお話(85話目)」

 

「「まだ死にたくない。」という乳がんの女性を救った話(87話目)」

 

 

 

 

その松井先生が神様から、「お前の技術や心のことを若い者達に伝えていけ。」と言われて始まったのが、「おうち整体®」の元になっていることもお伝えしました。

 

「神様からの言葉(8話目)」

 

 

 

嘘のような本当の話なのですが、知識・経験ゼロのお母さん達に伝えてきたら、実際に色々な症例が上がってきたのです。

 

「様々な病気が改善していく小顔施術(10話目)」

 

「医療関係者にも認められる気功整体施術(11話目)」

 

「ゴッドハンドおじいちゃんが残した施術(69話目)」

 

 

 

松井式の施術は、人間だけではなく動物でも同じように癒しを与えてきました。

 

ある日、松井先生の患者さんでもあったS社長が飼っていた愛犬が肝臓癌になり手術をしたことがあります。

 

無事に手術が終わったのは良いのですが、術後の体調が思わしくなかったそうで、S社長から松井先生の元に電話が入ります。

 

「手術後、グッタリとして起き上がれず寝ているので、治しに来てはもらえないでしょうか?」

 

 

そこで、松井先生はS社長のご自宅に出向くことになります。

 

松井先生が玄関に入ると、今まで寝ていたS社長の愛犬がムクッと起き上がり、玄関先まで歩いて出迎えたのです。

 

それにはS社長のご家族一同もビックリ。

 

何故なら、手術後は起き上がることも無かったし、誰かが来ても出迎えられるような状態ではなかったからです。

 

 

 

松井先生が気を入れると、白目がちだった愛犬の目が黒目になり出し、耳もピンと立ってきます。

 

一度の施術で元気になったようで、松井先生が帰った後、水を沢山飲み、御飯も久しぶりに食べたということでした。

 

「動物の方が素直な時もあるんだよねぇ。」と松井先生が仰っていたことを覚えています。

 

 

 

私の愛犬のミニチュアダックスフントがヘルニアになった時も、おうち整体の施術に救われました。

 

動物病院の先生からは、「もう歩くのは難しいかもしれない。」と言われていたのですが…。

 

人間が腰椎ヘルニアになった時にする、松井式の骨盤矯正施術をしたところ、再び歩けるようになったのです!

 

以下の写真は、ヘルニアになって以後、久しぶりに散歩をした時の愛犬の写真です。

 

 

おかげで愛犬は16年間、私たち家族と一緒に過ごすことが出来ました。

 

 

 

また愛犬だけではなく、金魚も掬われたことがあります。

 

昔、私の娘が縁日ですくってきた金魚を一匹飼っていたことがあります。

 

ところが、ある日、自由が丘講座が終わった後、ふと水槽を見たら横になってプカプカ浮いていたのです。



 

その時、松井先生の言葉を思い出しました。

 

「金魚も手に乗せて気を送ったら元気に戻ったりするんだよねぇ。」

 

そうだ!

 

松井先生がそんなお話をしていたことがあった!

 

 

 

と、さっそく私は浮いている金魚を水の中のままで掌の上に乗せて気を送り始めました。

 

その時に、あっちゃんと受講生さん2名を待たせていることを思い出し、みんなの元へ戻り、金魚のことを話して先に帰ってもいいことを伝えたところ…。

 

「こっちに持ってきてみんなで気を送ったらいいじゃん。」

 

ということで金魚鉢ごと持って行きました。



 

私とあっちゃん、そして受講生さん2名、合わせて4名で気を送り続けました。

 

10分くらい送ったように思います。

 

何とか、金魚は頑張ろうとする様子は見えるのですが…。

 

水槽に戻すと苦しそうに横になって浮かんでしまい、動くこともままならないような状態でした。




ちょうどその頃、妻子が里帰りしていていなかったので、娘が戻ってきたら悲しむかもしれないなぁ…と考えていました。

 

金魚はもちろんのこと、娘の為にも、何とか元気に戻ってもらいたいなぁ…と思っていたのですが、いつまでもみなさんを付き合わせるわけにもいかないので…。

 

「これはもう寿命なのかもしれないね…。」

 

と、金魚鉢を元にあった場所に戻し、仕方ない…と半ば諦めるような気持ちで、お手伝いして下さったみなさんを駅まで見送りに行きました。

 

 

 

「やっぱり、まだまだ松井先生のようにはいかないか。」と思いながら、みんなを駅まで送って別れた後、家に戻ると、すでに妻子が帰宅しておりました。

 

娘が悲しんでるかな…と思いながら水槽を見ると、金魚が元気に泳いでいるではありませんか!

 

「え!?金魚どうなってた!?」と妻に聞くと、「どうなってたって、普通に泳いでたよ。」とのこと。



 

死にかけだった金魚が復活してる!!!

 

驚いた私は、すぐ写メと撮って一緒に気を送った仲間達の元へ送ったのですが、その写真を見たみんなも驚くと同時に喜んでいました。

 

その時に撮影した写真が以下です。


 

 

普通に泳いでいるのですが、家を出るまでは、水の上にプカプカと横になって浮いているだけの状態でした。

 

それから、しばらく長生きしておりました。

 

こんなことになるとも思わず、さすがに横になっていた時の写真は撮らなかったのですが…。

 

「松井先生の言っていたことは本当だった…。」と驚いたことを今でも覚えています。



 

今だからこそ、そういう話も不思議に思わないのですが…。

 

当時、まだ気功のことも整体のことも良く分かっていなかったにも関わらず、人間だけではなく魚や動物まで救えたことは驚きでした。

 

もちろん全てを救える万能なものではありませんし、生きとし生けるものには寿命というものもあります。

 

救えずに悔しい思いをしたこともありますが、それでも松井先生から教わった気功整体は、かけがえのないものになりました。

 

その松井先生が残した気功整体は「おうち整体®」と名前を変え、今でも講座で伝えられ、多くの人のお役に立っています。

 

 

 

 

「松井先生が残された気功整体ってどういうもの?」

 

と思われた方は、以下のメルマガも読まれてみて下さい。

 

松井先生の思いも書かれています。

【あなたの手を「魔法の手」に変える無料7日間メール講座】
https://www.reservestock.jp/subscribe/75449
 

 

 

松井先生が「終活」と言って残された施術は、人間にも動物にも役立つもので、必要とする方の元へ届けば良いなぁ…と思っています。

 

 

 

<91話目に続く>

 

 

 

「不思議なおじいちゃんとの出会い(1話目)」
 

「鬱病に至るまでの経緯(2話目)」
 

「光の見えない暗黒時代(3話目)」

 

「大好きな祖母との別れ(4話目)」

 

「心の琴線に触れた松井先生のお話(5話目)」

 

「虹の戦士の集い(6話目)」

 

「魂の器(7話目)」

 

「神様からの言葉(8話目)」

 

「嘘みたいな本当の話(9話目)」

 

「様々な病気が改善していく小顔施術(10話目)」

 

「医療関係者にも認められる気功整体施術(11話目)」

 

「常識破りの松井式(12話目)」

 

「松井先生の誓い(13話目)」

 

「気功の力で繋がるご縁(14話目)」

 

「弁財天様と白い蛇(15話目)」

 

「神通力が付いた女性への相談(16話目)」

 

「目の前に現れた神様からの神命(17話目)」

 

「数々の難病を治すゴッドハンド(18話目)」

 

「神様に伺う人生相談(19話目)」

 

「神様が降りてきた理由を求めて(20話目)」

 

「神様との対面と体に伝わる霊気(21話目)」

 

「初代のHさんを知る100歳近い方のお話(22話目)」

 

「不思議な泥とのご縁(23話目)」

 

「幹細胞が新生する泥の発見(24話目)」

 

「放射線治療の痕も綺麗になった奇跡の泥(25話目)」

 

「歯科衛生士さんも認めた奇跡の泥(26話目)」

 

「シミにも火傷にも傷痕にも効いた奇跡の泥(27話目)」

 

「エゴにまみれた世界で綺麗な花を咲かせる(28話目)」

 

「抗がん剤治療で抜けた髪が元通りに(29話目)」

 

「某エステ協会理事から伝えられた言葉(30話目)」

 

「精神レベルと陰陽と除霊の話(31話目)」

 

「死神のカードと皇帝のカード(32話目)」

 

「霊は陰の気の時にしか憑かない(33話目)」

 

「鬱病の人を救った松井先生のお話(34話目)」

 

「子供が5年間引きこもっていた理由(35話目)」

 

「引き継がれる布施の心(36話目)」

 

「尊い人はいるけれど凄い人はいない(37話目)」

 

「恥ずかしい昔話と心の師の教え(38話目)」

 

「自分に悩みがある人は人の悩みを聞けない(39話目)」

 

「失敗して成長する人間力(40話目)」

 

「足を切断予定の男性も回復させた松井式(41話目)」

 

「人間の寿命と生きる意味(42話目)」

 

「邪気に同調してしまう心を変える(43話目)」

 

「助けを求める声には必ず手を差し伸べる(44話目)」

 

「天眼通が身に付いた弁護士さんの話(45話目)」

 

「今生の内にアストラル体くらいは抜けて頂きたい(46話目)」

 

「世間の常識から外れた結婚相談の答え(47話目)」

 

「仕事はガラスの城ではダメ(48話目)」

 

「神様に伺う人生相談2(49話目)」

 

「良くも悪くも責任を取る「占い」という名の人生相談(50話目)」

 

「神様に伺う人生相談3(51話目)」

 

「信仰というものの思い違い(52話目)」

 

「心の道を極めるということ(53話目)」

 

「師の後を引き継ぐということ(54話目)」

 

「教える立場の人は3倍の努力が必要(55話目)」

 

「松井先生が倒れた日(56話目)」

 

「師が倒れた後の講座と勉強会(57話目)」

 

「松井先生に救われた受講生さん達からの支え(58話目)」

 

「松井先生の優しさと人間力(59話目)」

 

「看護士さんの目を盗んで行った松井式施術(60話目)」

 

「くも膜下出血から回復していく師(61話目)」

 

「松井先生が亡くなられた日(62話目)」

 

「師と共に過ごした濃密な2年間(63話目)」

 

「過去の集大成としての今(64話目)」

 

「夢に現れた師に教えられたこと(65話目)」

 

「師亡き後の協会運営(66話目)」

 

「三軒茶屋会場への引っ越し(67話目)」

 

「苦労人の父の協力(68話目)」

 

「ゴッドハンドおじいちゃんが残した施術(69話目)」

 

「ゴッドハンドおじいちゃんが残した心根(70話目)」

 

「聞こえてきた不協和音(71話目)」

 

「松井先生の思いを引き継いだ一般社団法人の設立(72話目)」

 

「子供は天からの預かりもの(73話目)」

 

「おうち整体への思い(74話目)」

 

「死への観念(75話目)」

 

「障りが伝える業の波(76話目)」

 

「余命3ヵ月と言われた方からの相談(77話目)」

 

「母の寿命を延ばした思い(78話目)」

 

「弁財天様への千日参り(79話目)」

 

「裁判の判決を覆した神様の言葉(80話目)」

 

「会社の危機を何度も救った神様の言葉(81話目)」

 

「神棚に祈るということ(82話目)」

 

「自分が綺麗に生きていればそれで良い(83話目)」

 

「うつ病の原因は身近な人の救いの声のこともある(84話目)」

 

「医者も諦めていた卵巣癌を救った松井先生のお話(85話目)」

 

「思い込みから抜けるということ(86話目)」

 

「「まだ死にたくない。」という乳がんの女性を救った話(87話目)」

 

「師が残した言葉(88話目)」

 

「お墓参りの大切さ(89話目)」

 

 

 

 

「自分が何に向いているのかを知りたい!」という方は以下の無料診断も試されてみて下さいね。

 

★心の仕組みを深く勉強したい!

★気功を一から学んでみたい!

★身近な人を癒せる技術を身に付けたい!

★何か新しいことを始めたい!

★整体の認定資格を得たい!

★心も体も癒せるセラピストになりたい!

★セラピストを育てて店舗を持ちたい!

★おうち整体講座の資格を取りたい!

★些細なことでブレない自分になりたい!

★子供達が希望を持てる未来を創りたい!

 

【心と気と体!あなたにピッタリ合うタイプを無料診断!】

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4242

 

 

 

 

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

⇒受講された方の感想動画はこちらから

 

★素人からゴッドハンドを目指せる気功整体講座

◆プロセラピスト講座公式サイト

⇒松井式受講生さんの感想はこちらから

 

★仏教と気功が学べる心の勉強会

◆心の勉強会公式サイト
⇒見方を変える心のお話カテゴリ

 

★本当の自由な世界を見る方法!

【6月23日(日)おうち整体こころセラピスト入門後編講座】

https://www.reservestock.jp/events/349096

 

ペタしてね読者登録してね