第1回猫草実験 ※重曹水が濃すぎた可能性


第2回猫草実験 ※種を水に浸けすぎて発芽遅れ


山ちゃんも実験🧐


山ちゃんは2023年10月から💡
おじひろは2024年01月から💡
クリスタルガイザーの飲用を卒業して、自宅で水道水を使い(電力を使わないのでお風呂や雨水も災害時の飲用水に)鉱物由来のミネラルと大自然の鍾乳洞のように調和した、ゆっくりゆっくり濾過していくイオン化されたミネラルが30種類以上含まれているミネラルウォーターに変更しました✌️

詳しくはインターネットて『リービッヒ ミネラル』で検索‼️



下記はこのミネラルウォーターが一つの要因となり、症状が改善されている人達の動画一覧です♥️




 


 


 



クリスタルガイザーは現在→1㍑換算約142円
このミネラルウォーター→1㍑換算約25円
3㍑作るのに約1時間半かるけど、それが自然界でゆっくりゆっくり行われている事‼️
寝る前や仕事前にセットすれば問題なし😉

自然界の動植物は食べ物も『飲み水』も24時間ミネラルと調和♥️

現代社会の人間はそれらミネラルを不純物として扱い(添付画像参照)取り除いてしまい、浄水をコップ一杯飲む地点で、体内のミネラルが汗や尿から流れ出ているので不自然な状態💔


安定したミネラルを含むお水を24時間飲むことでプラマイ0のいってこいで、安定した良い状態です♥️

クリスタルガイザーは地表付近の井戸・小川・温泉水のように、ミネラルが沢山含有されている訳ではない(それでも浄水器を通したミネラルが削がれたお水よりは自然)

丁度、僕が純黒糖を舐めて重曹クエン酸水・ぬちまーすをクリスタルガイザーで欠かさず、バランスよく摂取しているのに、今年3回ミネラル不足によるしゃっくりが起きて(3回ともぬちまーすや純黒糖を舐めて1秒で止まった)疑問を持っていた時にビンゴ✨

こちらの実験では海水由来のぬちまーす水を使いましたが、鉱物原料のこちらのミネラルの原液でも同じ実験結果になります💡
減塩の歪んだ情報を信じてしまっているご家族はぬちまーすはダメたけど、こちらならしっかり塩分(ナトリウムと言う一つの大切なミネラル)が含まれていて調和しているので、塩味がなくミネラルを摂取してもらう事ができるので健康へ導けますね✌️

このきれいなミネラル入りの部分の水を継続摂取🎵

こちらの実験では海水由来のぬちまーす水を使いましたが、鉱物原料のこちらのミネラルの原液でも同じ実験結果になります💡
ミネラルが不足していると静電気の影響受けるよね😢


あの、僕がずっと伝え続けていた水の結晶とこのミネラル水の繋がりがあってビックリ( ゚Д゚)


僕や山ちゃんは、更にこちらのミネラルウォーターをブルーソーラーウォーターボトルに入れて、より自然な状態に🌎️



こちらは企業規約により、不特定多数に発信(尾びれ背びれが付かないように)してはいけないので、僕のLINEグループで情報を共有させて頂いてます💡
ご希望の方はミネラルウォーター情報共有LINEグループへ招待させていただきますので、アメーバメッセージでご連絡を宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして貴重な沢山の情報を頂きました✨














































西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨