ニチガさんと僕は綿密に情報をやり取りしていますが提携していたり直接の利益関係はありません❗


効果をしっかり感じれる商品リスト2


⬛純国産クエン酸⬛※ニチガ

前倒し再入荷♥️


 メール便

 

宅配便

 

⬛重要⬛

ニチガさんの純国産クエン酸は、10年以上にわたり精緻に製品して、大事に温めてきた製品との事♥️

年に2回の製造を行って、その内訳は💡

まず1回目の製造は、ニチガさんが全量を買い上げ、ニチガさんのみが取り扱う限定生産となっている。

もう1回の製造に関しては、ニチガさんが8割を買い上げ、残りの2割は食品業界の一部のメーカーへ流通。

ただし、製造メーカーは新規の顧客からの仕入れを現在、受け付けていない。

だから、ネット販売業者の純国産クエン酸の販売増加は、製品の性質を考えると疑問が残るよね‼️

他社での原料入手があった場合でも、その量は非常に少ないものと考えられるよね?🤔

実際、来年度の生産買い付けは、ニチガさんが8割以上を買い上げることが決定しているよ🎵










安全安心な商品で健康で笑顔の人生を😉




純蜂蜜は重曹クエン酸水に混ぜると美味しいし、さらに反応を遅らせることかできるので効果が🆙😉✨

さらにのさらに蜂蜜の健康効果がプラスα

体内環境を整えて、太っている人は痩せていくし、痩せている人は太っていく✨

虫歯予防にも✌️


⬛農薬不検出純蜂蜜アカシアハニー⬛




 

 

 

 


⬛片仔廣マドラー⬛

 

 



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨