”添加物にも自然由来と化学由来があり自然由来の重曹クエン酸を補う‼️” | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

 

 

 

添加物にも化学由来と自然由来がありピンキリ❗

 

ニチガさんに動きが…

消費者は(ニチガ 天然重曹)と検索して商品を購入するのに何故アメリカとシリンゴルの天然重曹パッケージや商品検索ワードから『天然』の文字を抜いたのか❓️

売り上げがかなり下がる行為ですよね🤔

 

埼玉県川越市はしっかり記載♥️

 

 

法律を調べたら🧐

 

『平成7年の食品衛生法改正により、指定の対象が、化学的合成品のみから、天然物を含む全ての添加物に拡大されました。』

 

との事💡

 

要は今までは天然食品添加物と化学合成食品添加物に住み分ける記載が許されていたけど、これからはそれらを食品添加物とひとくくりに記載しないといけない法律💦

 

おかしな世の中になっていますね💔

 

例えば

シソの葉っぱの色を絞って抽出し食品に色をつける為に販売しても『食品添加物』💡

 

天然重曹と順国産クエン酸は自然由来の成分だけど機械を使い配合したり発酵抽出しただけだと言ってもそれだけでも『食品添加物』と記載が必要💡

 

 

 

 

 

 

天然重曹にはミネラルが入っています✨

 

 

よく重曹クエン酸は依存しないですか❓️と質問が💡

 

僕達の体内では毎日ミネラル等を使い重曹成分(重炭酸イオン)やクエン酸が作られて体液のpHを調整して健康を維持してくれています♥️

※医師の学校教育では教えてもらえません💔

 

 

 

 

ですが…

自然とはかけ離れた化学まみれの現代社会ではお米・野菜・フルーツ等のビタミンミネラルが農薬や調理で半減し💔

 

全て体内で作り出すのは不可能だから毎日補う✌️

 

補った人達は体内環境が整い常識が覆ります✨

★ちょっとやそっと働いた位では疲れない

★生理痛にならない

★体臭がしない

★花粉症の影響を受けない(アレルギーも)

★タマネギを切っても涙が出ない

★静電気が起きない

★大酒でも二日酔いにならない

★嗅覚や直感力が上がる

等書ききれない全ての身体の悩みが解消されていきます✊

 

ちなみに重曹クエン酸水が身体から消える時間は食物からのゆっくりした吸収状態維持とは違い4~5時間で体内から消えます💡

 

食物からの摂取で賄える自然に立ち返った素敵な世の中になると良いですね✨

 

 

ついでに良い情報を✨

⬇️⬇️

遺伝子組み換え法律改正

 

 

僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 

 

天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方 

 

世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 

 

 

自然療法① 

 

 

身体に有害な商品① 

 

 

陰謀論の紐解き『減塩の罠に騙されるな』 

 

 

 

 

自然療法開始2ヶ月10日~根治するまでの動画 

 

 

 

 

西洋病院不要(医従者) 西洋病院不要(患者側)

 

言霊 病気無 体改善 値改善
体調 倦怠感 疲労無 帯状疱
癌1 癌2 白血病 しこり
ポリープ 甲状腺 難病 コレステロル
内臓 心臓 肝臓 腎臓
糖尿病 透析闇 後遺症 更年期
動悸 寝起き 不眠症 頻尿
不整脈 狭心症 静脈瘤 血栓
痛風 尿酸値 結石 膠原病
生理痛 低体温 冷え性 高血圧
体重安 花粉症 頭痛 腹痛
神経痛 関節痛 腰痛 リュウマチ
肩凝り 筋肉痛 痺れ 足つる
痙攣 熱中症 目眩 貧血
風邪 発熱 鼻水 鼻炎
喘息 扁桃炎  
胃痛 胃潰瘍 食道炎 胸焼け
喉調子 浮腫み アトピー アレルギー
便秘 膀胱炎 下痢
断薬 健康爪 オナラ
口の悩 口内炎 ヘルペス 虫歯
肌荒れ 蕁麻疹 湿疹 乾燥肌
傷口 打撲 イボ 虫刺
目の悩 結膜炎    
若返り 体臭 加齢臭 腋臭
二日酔 静電気   洗顔
美肌 ニキビ シミ 毛穴汚
洗髪 白髪 抜け毛 髪質
熱風呂 不洗体 水虫 霜焼け
ペット その他 有益話 掃除

 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡

 

この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️

 

医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 

 

 

添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️

 

身体には害はないの❓→継続者の意見

 

摂取回数は❓️→体調と相談し回数を増やせば効果は上がる 

 

 

害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

 

飲みにくい場合は❓→味変 

 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 

 

 

 

僕は2年3ヶ月発信を続け10000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしかったら

ポチッと黒猫あしあとオネガイします。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村


生活・文化ランキ