DIETして
いるのに、

なかなか
痩せない人、

自分のカラダや
今の体型を

好きになれず
あなたのコトを
嫌ってない?

DIETして
痩せたいのに、

上手く行く時と
行かない時の
差があって、

DIET
スムーズに
思う通りに
行かない人、

カラダにある

脂肪を見て

自己嫌悪
陥っちゃう人、

 

DIET中に
自分のコトを
嫌いになる

思考や感情
つい増えて

いないかな?

数日のDIET
頑張れても
強い食欲に
負けてしまい


「私はダメだ!」
と思ったり、

自分にDIET
無理だと
諦めてない?

早く痩せよう
無理な食事制限
し過ぎて、

抑えていた
食欲がブリ返し

ドカ食い
過食でまた

リバウンドして
またDIET
やり直しで

「もうイイや!」と
自暴自棄に
なってない?

カラダや体型・

体重など、

見た目の
コンプレックスや
 

自分と誰かを
比べてつい
足りない部分に
意識を向け、

あなた自身を
「不十分な私」を
受け入れられず

痩せられない
あなたのコトを
嫌っていない?

DIETも体型も
誰かと比べ

あなたを
嫌う材料にする

マイナス思考は
そもそも
必要ないし、

あなたの価値も
魅力も、体重
見た目・体型には

実は一切、
関係ない。

痩せ願望
強い人は

見た目や
カラダに
執着し過ぎて、
 

「○○じゃない
自分はダメ!」と

今よりベターな
理想の自分を

常に掲げて
そこへ向かって

自分で自分を
走らせ続け
やすいのだ。

年齢・遺伝子・
生まれ育った
環境・体質・

体調・季節など
DIET

一人一人違う
ペースがあり、

痩せやすい人も
いれば
痩せにくい人も
いるし、

他の人が成功
したDIET法が

あなたに合う
DIETとは
限らない。

自律神経
ホルモン
バランスで

昨日も今日も
あなたの

 

カラダもココロも
他の誰とも
全く違うし

DIETのやり方や
アプローチ法は

個人差があって
イイはず。

あなたの中の
DIETの理想の

ゴール設定が
高過ぎると、

自分で自分を
追い込むだけの

 

辛いDIET
日々になる。

思う通りに
体重が減らな
かったり、

計画通りに
なかなか
DIETが進まな
かったりして、

「やっぱり
私はダメ!」と

更にDIET
そのものが

朝起きて
寝るまで脳に
こびりついて

 

ストレス過多の
状態だよね。

思うように
DIETが十分
出来ない
イライラが募り、

ストレス
食べ過ぎたり、

過食ドカ食い
してしまう

意志の弱い
自分を責めたり、

 

痩せたいのに
食べちゃう
「私はダメ!」と

あなたを
嫌いになる

 

要素ばかりが
目について
辛くない?

カラダと
ココロは

密接に深く
繋がっていて、


自己嫌悪
自己否定・
自分を責める


ネガティブ
思考や自分は
ダメだと感じる


マイナス感情
脳には強い

ストレスなのだ。

DIET
ストレス
強い状態だと、


食欲を増やす

ホルモンが増え
食欲は狂い、

食べ過ぎ

ドカ食い
繋がりやすく、


ストレス
対応しようと


脂肪をカラダに
溜めやすく
なるので、


太りやすく
痩せにくい

DIETで早く
痩せよう

いつも気持ちで
無理してると

ストレス
感じた脳は


食欲を抑える
ホルモン
減るので、

食べても
食べても

 

脳もココロも
満足しにくく、


食欲のコントロールが
正常に働き
ずらいから、

何だかつい

食べ過ぎちゃう。

痩せても
またすぐに
食べてしまい、

すぐに戻る

リバウンド
繰り返すと

だんだん
代謝が下がり


痩せにくい
カラダへ
まっしぐら。

DIETの失敗☞自己嫌悪リバウンド
グルグル
繰り返す、

こんな負の
ループを
抜けるには


誰かのカラダや
過去の自分の
体型・
体重など、

常に今の
あなたと
比べる癖を
止めるコトを

まずあなたの為に
してみよう!

どんなに美人・
ハンサムと
言われる人も

ココロの中に
何かしら

小さな劣等感・
コンプレックスは
抱えてる。

今の自分の
好ましい部分も

好きになれない
部分も含め、

あなたの魂を
覆ってる外側の
着ぐるみ(=カラダ)の
部分は、

どんな状態でも
大切なあなたの
命の一部。

腕も足もお腹も
お尻も背中も

どんなパーツも
毎日あなたの為に
動いてくれ

機能して
くれている

愛おしい
パートナーであり
大親友なのだ。

ココロの中で
何処かカラダの

パーツを憎んで

嫌いと思うと

そのカラダは
きっと辛く、
悲しんでる。

肉体は常に
古い細胞が
新しい細胞と

24時間365日
生まれ変わりを
繰り返し、

あなたが見ても
外からは一切
分からない程度に

あなたは常に
ジワジワと
変わり続ける。

完璧さや
これ以上の
あなたを目指し
疲れちゃうより、

今の丸ごとの
あなたそのものを
受け入れ、

ギュッと全体を
ハグする様に
大切に思うと


自己嫌悪
自分を責める
気持ちは

だんだんと
薄れやすい。

あなたが
無意識に
作り上げた

ココロの鎧や
自分自身を

ネガティブ
感じる感情を

一つ一つ
薄皮を剥ぐように

あなた自身が
手放すと、


DIET
スムーズに
進みやすい。


あなたの

価値・魅力を

あなたの
思考や感情で

「私はダメ!」と
落とす必要は
一切ないのだ。

私も20代、
自分自身が
大嫌いで

本当にもう
どうしようも
なくなり、

生きているのが
辛くなる程

自分の思考癖で
私自身を
追い詰めた。

追い詰めて
自分を苦しめる

古い考えを
持ち続けて


私自身を
守っていたのは
私だと氣づけて、

やっと今その
苦しみにいる
人の気持ちが

昔の私の様に
似たように
感じられるのだ。

「私はダメ!」
「今の私では
不十分!」と言う

いつの間にか
出来上がった
脳内の思い込みや


今のあなたを
好きになれない
思考癖から

あなたが
氣づいた時から即、

解放してあげて
欲しいと
願うのだ。


痩せていよう
ポッチャリさん
だろうが、

あなたの命は
存在そのものに

価値があり、
魅力的なんだと

あなた自身が
氣づいてね。

あぁ、辛かった
感情はもう

解放してあげ、

自分の古い
思考からは

あなたが
あなたをスッと
解放して
あげる時。

急がなくて
イイから、

あなたの
内側にある


自己嫌悪
自己否定に
氣づいたら、

その気持ちを
そっと掴んで
抱きしめ

天にもう
解き放って

リリースして
あげよう!


痩せよう
体重や体型に
こだわる前に、

あなたの命を

養う食事
大事に選び、


よく噛んで
ゆっくり味わう
DIETは、

セルフLOVEだと
認識すると

もっともっと
あなた自身を

愛するコトが
上手になるはず。

自分への

マイナス評価は
もう止めて、

毎日頑張る
あなたを
大切に思い

出来るコトや
足りてる部分を
褒めてあげ、

あなた自身を
認めてあげてね!(
^^♪

私は個別の

DIET相談

 

免疫力UPの為、

デトックス&

ダイエット講座


野菜料理講座
提供します!

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/