痩せたい人は
今の自分の
カラダ・体重など

何かがどうしても
好きになれず、

自分自身を
受け入れにくく、

自己否定・
自己嫌悪を

少なからず
持っている。

健康になる
コトよりも、


痩せるコト
体重を減らす
コトにばかり
意識を向けると、

「今の自分は
ダメ!」と

無意識に
あなたの脳が
思ってるのと
同じコトで、


ストレス
脳内に自ら

作り出してる。

ストレス
感じると脳は

ストレス
ホルモン

食欲を増して
しまうので、

いくら食べても
ココロも
カラダも
満たされず


痩せたい
意志に反して、
食べ過ぎる。

痩せたい!」と
思えば思う程、

自己否定・
自己嫌悪の

ネガティブ思考の

ストレス

脳内では
常に
食欲を
増してしまい、

痩せるコト
自分の思考で
邪魔してる。

あなたが
あなたを
否定するって、

カラダもココロも
一番とっても
悲しいコト!

自己否定も
自己嫌悪も
自己肯定も

無理して
「○○は
私じゃない!

「本当の
私とは違う!」と

突き放す
のではなく、

そのままの
自分の
感情

「あぁ、私は
そう感じてるんだ」と

そのままの
あなたの気持ちを
まる受け入れる
コトが大事!


DIETや運動は
自分を愛する
タダのツール。


好きなモノ
好きなだけ

本能・欲望の
ママに
食べるコト

自分を愛する
コトじゃない。

カラダの
ニーズ以上に


食べ過ぎ
飲み過ぎると、

内臓たちに
過度な負担を
かけてしまい、

あなたが
内側のあなたを
罰してる様に

イジメてるのと
同じコト!

「こんな私はダメ!」
「太るのは嫌!」と

自分自身を
嫌いになる思考を
繰り返すと、

自己否定の
感覚から

脳内では

ストレス
ホルモン
過剰に分泌され、


食欲をドンドン
増してしまい、

痩せる方向とは
逆にアクセルを
踏んでるコトを

あなたの思考が
加速させてる。

セルフLOVEは
あなた自身を

甘やかす
コトじゃなく、

これを食べれば、
あなたが
「健康になる?」
「幸せになる?」と

ちゃんと
問いかけて、

無意識に

食欲をただ

満たす為・

ストレス発散で
食べるのではなく、


食べモノ
カラダ作りに

あなた自身が
もっと意識的に
なるコト!!

「私はダメ
だから…」と言う

強い思い込みが
ある人は、


食べ過ぎ
飲み過ぎ
肥満などで

あなたの
思い込み通りに

脂肪を溜めて

「やっぱり
私はダメ!」と言う

無意識の思考を

過食行動で
証明しちゃう。

あなたの
カラダも
ココロも

健康的で
幸せになれる


食べモノ
食べ方
選び始めると、

脳内に自分で

ストレス
与えずに、

楽しみながら

DIET
続けやすい。

カラダの声を
大切にして、

内臓たちへも
LOVEを
もたらせる

あなた自身を
大切にする


食べモノ
チョイスや、

健康的な

食事の仕方を


丁寧に日々
続けると、

カラダとココロは
あなた自身からの

受け入れ態勢に
安心して、


食欲も安定して
体型も
体重

落ち着きやすい。

劣等感や
コンプレックスを

あなたのカラダや
あなた自身に
持ったまま、


DIET
続けても


自己否定が
根底にあるので、


ストレスからの
過食行動で

自己否定・
自己嫌悪を
発散しやすい。

カラダとココロ・

食欲・体型は


とても密接に
繋がってる。

自分自身で
カラダも思考も

あなたを
ただ受け入れ、

丸ごとハグする
気持ちで


DIET
取り組むと

あなた自身への
優しいLOVEの
気持ちから


DIETを改めて
捉え直せるはず。

「私ってダメ!」と
思ってる部分を

無理して
抑えつけて

「ダメ!」と
思うのじゃなく、

「ダメだと
思ってる私」も
丸ごと受け入れ、

より良く変わる
あなた自身の
進化のプロセスを


穏やかな
気持ちで日々
楽しもう、ね!(^^♪

私は個別の

DIET相談

 

免疫力UPの為、

デトックス&

ダイエット講座


野菜料理講座
提供します!

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/