あなたは1日
何回食事を

摂ってますか?


1日3食?

それとも2食?

1日5回とか、
もっと食べてる?

 

それは
いつから?

なぜあなたは
そういう食べ方

しているの?

私は20代に

1日1食の健康法に
出会い、


面倒くさがりの

私には、

 

1日の食事1回で

済むのは、
とても楽に感じ、

カラダの
心地よさも
実感した。

かれこれ20年

1日1食を

続けていて、

 

疲れにくく、

風邪も引かない!

内臓疲労が
少ないから、


腸内のゴミも

溜まりにくいから、

 

腸の状態を表す

肌もドンドン
ツルツルになり、

 

20代の頃より

元気モリモリ!

子供の頃から

家族の習慣で、

1日3食が

当たり前に育った。

 

TVやマスコミの

影響もあった。

私達の内臓は

食べモノを常に

消化吸収

していると、

 

やっぱり

疲れちゃう!

3~4週間の
ファスティングや

デトックス

 

インドで学び、

体験した。

 

内臓を休める

心地よさ、

空腹感の

幸せ感は


癖になるほど

気持ちいい!

1日3食は

飽食気味の
現代社会では
 

明らかに、
食べ過ぎ!

1日8時間以内に

食事時間を

終えると、

 

1日16時間は、

内臓がかなり
休める、よね!


半断食の効果に
なるから、
 

 

1日8時間内の
食事法は

とっても

お勧めですよ!

 

内臓疲労が
少なくなると、

 

免疫力もかなり
高まるよ!


私はもうすぐ

シアトルより

オンライン

 

免疫力アップの

デトックス&

ダイエット講座


お野菜中心の

料理講座
開講予定!

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/