Google検索から読まれる記事とは?ベスト100はこれだ!【2023年1月】 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

あなたは、自分のどんなブログが今一番読まれてるか、知ってますか?
アメブロやっていたら、登録メールアドレスに毎月一回

 

 

Google Search Console Team 

 

 

さんから、こんな件名のメールが届きます。

 

 

1 月のhttps://ameblo.jp/motezo/の検索パフォーマンス

 

 

これは、Google検索からどんな記事が読まれているかという記録です。

つまり、人がGoogle検索からあなたのどんな記事にたどり着いているか、ですね。

 

 

直近でいいねが多いからといってその記事がランクインしているとは限りません。アメブロのフォロワーさんによく読まれる記事と、ここでランクインする記事には多少違いがある場合もあります。自分がブログを開いた当初の記事がランクインしていることもあります。

 

 

アメブロガーさんに限らず、Google検索から来る人が自分のどんな記事を読んでいるかがわかるので興味を持たれる記事傾向がわかります。

 

 

読まれている記事の傾向

 

 

🔸お悩み相談

 

🔸恋愛メソッド

 

🔸XJAPANとファイターズ

 

🔸出版 あゆみき出版合宿、出版エピソード

 

🔸コンサルティング

 

🔸メディア出演に関すること

 

🔸100いいね

 

🔸人のエピソード、読む情熱大陸

 

🔸いつもと違う体験

 

🔸スタイルアップ

 

🔸リメイクや料理など趣味の話

 

 


 

パフォーマンス上位の記事はあまり変わらないので、上位の記事に、今自分が提供しているサービスのリンクを入れておくといいですね。

 

 




ここに表示されているURLを確定するとそのURLに移動と表示されるのでそこから飛んで記事を確認しましょう。


500記事まで見ることができるよ。


見たことある?


気が遠くなりそうですが、2023年のGoogle検索トップ100やってみました!

 

 

では行ってみましょう!

 

 


藤沢あゆみオフィシャルブログ2023年1月
Google検索ベストブログ100

 

 

​​​​​​
 

 

🔸1 【実録】5日間、毎日さつまいもとりんごを食べ続けた結果
 

🔸2 3つの障害を抱えた少年が世界的アーティストに。逆境をひっくり返しなりたい自分になる方法

🔸3 毎朝1時間、きつねダンスを続けた結果・・・

🔸4 メネデールってなんだ?あらゆる植物が元気になるメネデールを胡蝶蘭の植え替えに使ってみました

🔸5 あなたが生まれた理由がわかる!「宇宙が描いた設計図 魂のブループリント」by エルアシュール

🔸6 芸能人が好きすぎて、普通のひとを好きになれないあなたへ

🔸7 近ちゃんを嫌いになりたくないあなたへ さよならではなく行ってらっしゃいと言おう


🔸8 ロサンゼルスでディナー山城ハリウッド(Yamashiro Hollywood)に行ってきました

🔸9 美人でかわいくモテる友だちに嫉妬してしまうあなたへ

🔸10 恋は、借りをつくってこそ深まるもの 恋愛の収支は合わせるな!

🔸11 持病があると恋愛や結婚はできない?となやむあなたへ 謙虚に生きよ、卑下するな!


🔸12 太らないぜんざいの食べ方とは?今日は鏡開きの日

🔸13 全財産を詐欺にあった経験からわたしが思うこと。絶望感や無力感を乗り切るには?

🔸14 3時間かけて身につけに行ったスキルとは・・・これ読むとあなたも行きたくなるかも?

🔸15 ひとを好きになって告白し、玉砕したあなたへ。玉砕の意味とは?

🔸16 家族を愛せないあなた、読んでみてください『いつか母に殺される。 〜虐待から知った真実の愛〜』

🔸17 男女の友情は本当に成立するのか、それが破綻するのはどんな時かについて、マジメに考えてみました。

🔸18引退会見ではなく前進会見。泣かせ杉谷。杉谷拳士選手現役引退

🔸19 3年前突然死した父。親を失った虚しさと喪失感を断ち切り、楽に生きるには?

🔸20 5日で5Kgやせる?IUダイエットもといAYUダイエットはじめました

🔸21 ハートネットTVに参加しませんか?あの天才ディレクターがドラマ制作

🔸22 「夫が粗大ゴミ化しています」熟年夫婦のあり方に戸惑うあなたへ

🔸23 好きなひとの前で、恥ずかしがらずに楽しくリラックスして話せる方法

🔸24 子供もののスカートをおとながはくには?元デザイナーのリメイク術!

🔸25 本と珈琲の素敵な関係。エソラ池袋「本と珈琲 梟書茶房」で制限ゼロ会議 With 竹中章恵


🔸26 朝7時に空の写真を撮ってストーリーにアップし続けて2週間、人生に変化は起きたのか?#ななそら

🔸27 0,2秒で人生を変える方法!「香りが脳を支配する」森江帆乃香さん初出版おめでとう!


🔸28 ゼロから出版決定!初めての出版はどのように決まったのか、小川みどりさんの真実の物語

🔸29 生活保護を受けながら起業し、出版社を設立した女性。初刊行即増刷「月の商人」by 犬飼ターボ

🔸30 今日は一粒万倍日。財布を下ろしましょう「64 気持ちが上がる財布とキーケースを買った」

🔸31 モノ・お金・心の3つを整えると人生の質が上がる!今日からはじめる魔法の整え術 by 丹羽志津子

🔸32 近藤健介選手ソフトバンク移籍、いちファンが率直に思うこと

🔸33 久々銀座へ。ひとに会ってお店で飲むっていいね in クリハラスポーツ用品店 G-lounge

🔸34 初めての胡蝶蘭、植え替え手順レポ。これからやるひと参考にしてね。園芸デビューしました!

🔸35 魂だけは、洗脳できない。X JAPAN Toshlさんのこと

🔸36 病気は自分が選んでる?先天的な病気でも?

🔸37 プロ野球に愛され プロ野球に胴上げされた男。杉谷拳士選手現役ラストゲーム

🔸38 ラジオ収録行ってきました!「杉山芳子の土曜の夜はVOICE!」放送日は7月2日21:30です


🔸39  あゆみき出版合宿Day1 絶体絶命!原稿全消滅?!

🔸40 初めてのベストセラーの裏側「モテ本!―なぜか男を魅きつける150のテクニック」

🔸41 あなたをしあわせにするかわいいの魔法「お姫様になれる本」たけいみきさん

🔸42 引き寄せレジェンド、ついにその真実を語る!『真実の引き寄せの法則』by 錦織新

🔸43 「30代ニート、仕事も、家事もやりたくない、子育ても無理、こんな私はどうしたらいい?」

🔸44 hide色に染まった夜。hide追悼ライブイベント PINK ETERNITY2018

🔸45 やりたいことを宇宙に応援される方法『シンクロニシティメッセージ』スピリチュアルトーク&音楽ライブ

🔸46 ダメンズを更正させたいあなたへ

🔸47 夢は上書きできる!あれからのToshlさんとXJAPAN、世界へ

🔸48 あゆみき出版メディア相談室オンラインサロン、スタートしました!2022年本気で出版したいあなたへ

🔸49 ずっとひとりだったらどうしよう、と思うあなたへ

🔸50 「史上最悪の死にたいモードになってます」今、生きるのがつらいあなたへ

🔸51 藤沢あゆみ、本日誕生日です。出会ってくれてありがとう、愛してます

🔸52 引きこもり、発達障害、借金、ただ人間らしく生きていることを感じたいなんて、甘えですか?

🔸53 銀座でWeAreX!スイーツキングToshl&YOSHIKIご用達スイーツを求める旅&予祝会


🔸54 いいねくんにライバル現る!月末に100いいねをふりかえる意味

🔸55 愛されて成功する極意 犬飼ターボさん「月の商人」出版記念セミナーに行ってきました


🔸56 【ただいま18人!】2023年みんなの100いいね!大公開!

🔸57 別れを告げると責められ、別れられないあなたへ
 

🔸58 姫系の彼女がHYDEにハマった理由

🔸59 毎日1時間、1か月きつねダンスを続けた驚きの結果!この1ヶ月どんな生活をしたのか


🔸60 ToshlファンミToshlove大感謝祭2018参加レポ トシ寄りの女、本物Toshlに遭遇!

🔸61 赤坂氷川神社にお参りした、10分後に起こったこと

🔸62 1日耐久ゲラチェックにハァハァ。持ち込みでバッタリ〜「乗り切る力」ができるまで

🔸63 松田聖子初監督映画「The Day Wind Blew〜あの風が吹いた日〜」&あゆみきエモい1日


🔸64 XJAPANのギタリストhideさんのお墓まいりで、事件が!

🔸65 仕事を志事と書くひとに、大きな商いは頼まない「仕事、ほんとうに好きですか?」

🔸66 あなたは、どう思う?「ブスがかわいい服を着るのは許されませんか?」

🔸67 【100いいね達成報告】83 みんなの100いいねリストを作った

🔸68 自己啓発書なのにタイトルが下ネタ?やれる! カンタン夢実現法 これであなたも「プチ・メジャー」

🔸69 別れの悲しみを乗り越える方法『悲しみが感謝に変わる日〜ラブがくれた愛』by 山口ちよか

🔸70 職場やコミュニティで無視されたらどうする?

🔸71 「仕事はうまくいくのに、恋愛だけがうまくいかないあなたへ」恋愛コラム第24回

🔸72 1年で100個の夢を本当にかなえます!100いいね実践プロジェクト始めます!

🔸73 【初ライブレポ】4月11日 XJAPANLIVE2018~YOSHIKI復活の夜~


🔸74 STAYHOMEでスタイルアップ、100日達成しました!食事と体の変化全記録

🔸75 運が向いてきたときが、実はくるしい

🔸76 ホテルに泊まり込みで働いた結果・・・あゆみき出版合宿Day2


🔸77 スタイルアップに最適!成城石井に売ってありそうな高級ナッツチョコの作り方

🔸78 今夜イかせてください。2022あゆみき事件簿

🔸79 関ジャニ∞ クロニクルに「1秒で彼を夢中にさせる本」が登場しました

🔸80 お刺身はパックのまま出す派?お皿に移す派?

🔸81 好きなことで食べていく方法 立花岳志さん&島田佳奈さん

🔸82 突然難病になり、結婚前提の彼も既読スルー、フルタイムで働けない、光が見えないあなたへ

🔸83 炊飯器で焼かずに炊くパンケーキ!超カンタンでおいしいよ

🔸84 集客が楽しくなる!ストーリーメディアコンサルティングのご案内

🔸85 やりもしないでできないと思ってることってない?

🔸86 法人化しますと宣言したら寄ってたかってアドバイス頂きまくりました

🔸87 ぬか漬けを炒めてみたらおいしかった件

🔸88 つらい失恋、別れたばかりのあなたへ

🔸89 酉の市で、特大熊手をゲット!お金がたまるしかない大開運!その後バッタリ事件簿

🔸90 Xのプロデューサー津田直士さん&井上水晶さん ツダミア ワンマンライブOneness1111


🔸91 50年愛 XJAPAN YOSHIKIさんとToshlさんのこと

🔸92 本当の引き寄せとは?「今こそ伝えたい、エイブラハム流本当の引き寄せの法則」に行ってきました

🔸93 新時代の錬金術『奇跡のようにお金が流れ込んでくるシンクロニシティ・マネーの法則』 by 堀内恭隆

🔸94 日本中を敵に回しても応援される人になる方法。キーワードは「人気者になりたい」

🔸95 講演会に来てくれた方から、ご感想をいただいています。ありがとう!

🔸96 10年もののくたびれたTシャツが復活!天才かも?元デザイナーのリメイク術。

🔸97 「信頼した人に裏切られました。毎日過去の憎しみと後悔で辛い、一人になると狂ったように荒れます」

🔸98 愛せなかったひとがいるあなたへ

🔸99 藤沢あゆみに出版の相談をしたいあなたへ。出版・メディアコンサルティングのご案内

🔸100 なりたい自分が普通になった日。それまでにわたしがやったこと【長いよ】

 

 

 

藤沢あゆみへの取材・執筆依頼等のお問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

4603