今日は一粒万倍日。財布を下ろしましょう「64 気持ちが上がる財布とキーケースを買った」 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

法人化することを決めた日
ずっと気になっていたことをしました。






財布、キーケース、名刺入れを新調しました。

なんと・・・
前に買ったのは


2010年01月12日 でした。


物持ち良すぎです笑。
毎年100いいねにも書いていて主要ブランドをチェックしていました。


よく・・・
財布の値段の200倍が年収とかいいますよね。


ネットで見かけて一目惚れし
実店舗もあると知って
実際に見に行って買いましたが
ハイブランドではありません笑。



でも心から気に入って買ったので
これからの自分を応援してくれるはず・・・


はい!その日のうちに
コンサルティングのお申し込みを2件いただきました。






財布を変えたとき
たくさんのお金を入れた方がいい。
というのは実行しました。


そうしたら見事仕事もきたのですが・・・
一気にお金を払うことも起こりました笑。



お金が動くってことかなと思いました。
動かさないと入ってこないですからね。


今日5月1日は新しいお財布をおろすのに
最適な一粒万倍日だそうですよ。



財布の新調を考えているひとは
ぜひ今日新調してみましょう。
今使っている財布でも
表面を拭いてみたりしてもいいかも。



というわけで・・・
毎年のように100いいねに書いていたことが叶いました。


「64 気持ちが上がる財布とキーケースを買った」








直接、相談したいあなたはこちらからどうぞ



🔸30分 de乗り切るトーク
30分で問題解決したいあなたに

🔸制限ゼロ会議
自由なスタイルで相談したいあなたに

🔸出版・メディアコンサルティング
出版したいあなたに

🔸ストーリーメディアコンサルティング
コミュニティを築きたいあなたに

🔸100いいね実践プロジェクト
思い通りの一年を過ごしたいあなたに

🔸藤沢あゆみを参謀にする1年
一年かけてかなえたいことがあるあなたに



藤沢あゆみへの取材・執筆依頼等のお問い合わせはこちらからどうぞ