今夜イかせてください。2022あゆみき事件簿 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

 

今夜21時からの「あゆみき出版メディア相談室」は、2022年最後のルームなのですが・・・・

 

 

あゆみきから折り入って、お願いがあります。

 

 

今夜、イかせてください・・・

 

 

 

え?

クラブハウスで何を・・・

BANされるょ・・・

 

 

IKイかせてください!

 

 

1Kイかせてください?!

なんかデジャブ!

聞き覚えある・・・

 

 

と思ったあなた、藤沢あゆみガチ勢ですね。(そんな人いる?

 

 

そうです去年の今頃、クラブハウスでIKイきたいです!とハァハァしておりました。

 

 

おかげさまで今1,8Kになりました、

 

 

で、なんでまたIKイきたがってるのか?

 

実は・・・

 

 

 

 

あゆみき出版メディア相談室のクラブの仲間が953があと47人でIKなんです。

 

 

2022年最後のあゆみきルーム1時間中に

あゆみきクラブ1Kにチャレンジします!

 

 

もしも、めでたくIKイきました暁には・・・あゆみきよりプレゼント企画があります。

 

 

イけなかったらプレゼントなしね、です。

 

 

それと今夜2022ラストということで

 

 

 

 

あゆみき事件簿2022

 

 

と題してあゆみきに起こった事件を振り返ります。あなたの事件も教えてね。

 

 

 

年末のお忙しい時かと思いますがよろしければあゆみきをイかせてくれたら嬉しいです。

 

 

というわけで、今夜、1Kイかせてください!!

1K達成プレゼントもクラブハウスの仲間に楽しんでもらえるものをあゆみきで考えました。

 

 

今夜お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 ついに来年、出版決定したあゆみきを1Kにしてやってくださ〜い!

 

 

 

 

 

 

 

🔸あゆみき出版メディア相談室クラブハウス

あゆみき出版への道のりを語ります!

 

🔸あゆみき出版メディア相談室オンラインサロン

メンバー続々出版ラッシュ!あゆみきもついに出版!

 

🔸30分 de乗り切るトーク 

30分で問題解決したいあなたに

 

🔸制限ゼロ会議

自由なスタイルで相談したいあなたに

 

🔸出版・メディアコンサルティング 

出版したいあなたに 

 

🔸ストーリーメディアコンサルティング 

コミュニティを築きたいあなたに

 

🔸100いいね実践プロジェクト

思い通りの一年を過ごしたいあなたに 

 

🔸藤沢あゆみを参謀にする1年

一年かけてかなえたいことがあるあなたに

 

🔸あゆみきプロジェクト

あゆみき出版への道のりはここから

 

 

 

4544