「仕事はうまくいくのに、恋愛だけがうまくいかないあなたへ」恋愛コラム第24回 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ

あなたはこんなことでなやんだことはありませんか?

「仕事はうまくいくのに、恋愛だけはうまくいかない」

痛いほどわかります。

自分自身、仕事が絶好調で
恋愛の本を出しまくってるのに

さっぱり出会いがないハートブレイク

ということがありました。
ええ、片思いすらしない笑。

そんなとき、言ってしまいますよね。

「仕事はうまくいくのに、恋愛だけはうまくいかない」

はい、この言葉「出会いがない」の次にNGワードです!





気づいてしまったのです。
実は・・・

仕事だけがうまくいってると思う時、恋愛の流れも来てるって。

恋愛がうまくいってないと口にしていることそのものが
もううまくいく流れの始まりなんです。

「仕事がうまくいって、そろそろ恋愛の方もうまくいかせたい」
つまり意識のベクトルが恋愛に向いたというわけです。

仕事はうまくいくのに、と言ってるひとは、
きっとこれまで仕事に全力を注いできたんです。


そのとき恋愛のことは、友達に恋人ができたり結婚したり
イベントシーズンになると若干ロンリーなものの
自分の本音としてはプライオリティーが低かったんです。


そんなはずはない!わたしはいますぐ恋をしたいのよ!
そう思ったあなたは、ぜひ読んでみてください。



仕事はうまくいくのに、恋愛だけはうまくいかないあなたへ


Amazonレビューを書いてくれたあなたにあゆみきからプレゼントがあります。




Amazonレビュ−100目指しています!
あゆみきの自己開示、書き下ろしテキストプレゼント!
Amazonネームと書いた日を教えてこちらまで申し込んでね。





藤沢あゆみへの取材・執筆依頼等のお問い合わせはこちらからどうぞ