引き寄せレジェンド、ついにその真実を語る!『真実の引き寄せの法則』by 錦織新 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


ついに、ついに
満を持して超大作が
世の中に放たれました!



350ページもある本。
出版不況と言われて久しいですが
売れまくり、すでに増刷。


やっぱり
ひとが人生をかけて書く本って
そんなこと吹っ飛ばすね。





人生をかけて書く本・・・。


2007年、編集者、錦織新さん
『引き寄せの法則』シリーズの本を
日本で初めてプロデュースしました。


大ヒットし、日本に引き寄せブームが起こり
プロデュースした書籍は実に累計40万部。


彼は引き寄せ伝道師として
日本に引き寄せの法則を
定着させることに貢献しました。


そんな彼が、12年の月日を経て
彼自身の書き下ろしによる
引き寄せの法則の本を初出版。





『真実の引き寄せの法則』
このタイトルに、12年間
引き寄せの世界を見てきた
彼の思いが、集約されています。



数多くの引き寄せのスターが現れ
引き寄せの法則ということばは
ポピュラーなものとなりました。


その遍歴をずっと見守ってきた彼が
いま、満を持して世に送り出した本。


おおくの引き寄せの法則の本が
カジュアルでふわふわした
装丁であるのに対して





白地で洗練された装丁。


まんなかのハートは・・・
この本の芯を貫く


ハートにしたがう」だけで、すべての願いは叶う


ハート、の存在を
ピンクの箔で体現しています。


出版人としては瞬時に思いましたよ。
「こんなにおおきく泊を使うって
気合い入ってるなぁ
(お金かけてるなぁ」


この装丁は・・・




錦織さん自身が編集者として
初めて世の中に送り出した・・・


エイブラハムの引き寄せの法則の本の
シンプルかつ重厚な装丁に通じます。
(もしかして同じ装丁家さん?


白地で洗練された装丁。
引き寄せレジェンドである
著者の錦織さんへののリスペクトが
この装丁に込められていますね。






そして、本の内容。
まさに・・・


引き寄せの法則の集大成かつ
王道でありました。



いろんな引き寄せを
体験して混乱しているひとに
引き寄せに初めて触れるひとにも
原点であるエイブラハムの教えを
現代的に、よりわかりやすく





おおくのひとが、引き寄せで
混乱しがちなことについて
丁寧に、実践ベースで
レクシャーしてくれています。


一家に一冊。
引き寄せの辞書とでもいうべき本
ではないでしょうか?



実に350ページですが
とても優しく書かれているので
エイブラハムの本が難しくて
挫折したひとにもオススメです。





錦織さんは
とてもとても楽しい方です。


だけどこの本は
錦織さんのパーソナリティーを
出さないように書かれています。


そういうところも
引き寄せを伝えるひとが
カリスマになるのではなく


引き寄せ、という
ひとつの財産を世の中に残す。
おおきなミッションを感じます。






あなたが真実の引き寄せを知り
願いをかなえしあわせな人生を
送れますように。


人間関係のなやみ、恋愛においても
片思いから婚活疲れ、不倫に至るまで
スパッと引き寄せで解決してくれます。


特に・・・


宝石赤思考じゃなくハートの声を聞くってどういうこと?

宝石赤波動を上げるって具体的にどうするの?

宝石赤自分を優先することと自分勝手はどう違うの?

宝石赤ひとに期待しないってあきらめることじゃないの?

宝石赤ネガティブにOK出したら嫌なことを引き寄せない?

宝石赤願望は欠乏感から来る?でも願わないと実現しなくない?

宝石赤手放す手放すって言うけど具体的にどうするのよ!



なんてモヤモヤしたことがあるあなた
この本に全て答えが書かれてますよ。
ぜひぜひ手に取ってみてくださいね。


素晴らしい本です。
錦織さん、ご出版おめでとうございます。





この本はいったいどれほど
エネルギーと時間をかけて
作られたのだろうと
制作の裏側に想いを馳せました。


実は本日、14時から青山で出版記念パーティーがあります。


わたしも、お祝いにうかがいます。
行ってみたい!と思ったあなたは


こちらのページをクリックしてみてください。
まだ受け付けていたらご一緒しましょう。


100日ブログの会 39/100


Amazonレビューを書いてくれたあなたにあゆみきからプレゼントがあります。




Amazonレビュ−100目指しています!
あゆみきの自己開示、書き下ろしテキストプレゼント!
Amazonネームと書いた日を教えてこちらまで申し込んでね。






藤沢あゆみへの取材・執筆依頼等のお問い合わせはこちらからどうぞ