『真実の引き寄せの法則』錦織新さん出版パーティーに行ってきました | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


『真実の引き寄せの法則』を出版された
錦織新さんの出版パーティーに行ってきました。







会場に合わせて
服装を決めたという錦織さん。





会場は青山のアイビーホール。
ブライダルにも使われるところです。





ブライダルといえば・・・





ウェディングドレスのような
天使のようなこの方は・・・





錦織さんの奥さま、ヒーラーよしこさん。
この日のMCかつモデレーター。


よしこさんも錦織さんと共に
「癒しの引き寄せの法則」という
独自の引き寄せの法則を伝えられています。


旦那さまの晴れ舞台を盛り立てる。
「これがわたしの仕事」と
ということばに、しあわせ感が漂う。





編集者として
数多くのヒット作を
世に送り出した錦織さん。


著者になっても
350ページの原稿を
2ヶ月でまとめあげたとか。


引き寄せの法則を
世に送り出した伝道者として
自分独自の引き寄せメソッドを
ブログに書き続けていました。





錦織さんの講演の後は
よしこさんがモデレーターとなって
錦織さんと、担当編集者の林えりさんに
本づくりの裏側をインタビュー。





編集の林えりさんは
めちゃくちゃ
エネルギッシュな方でした。


錦織さんという著者と
この本に惚れ込まれているのが
伝わってきました。
著者冥利に尽きますね。


わたしはこの本を読んで



錦織さん自身が編集者として
初めて世の中に送り出した・・・


エイブラハムの引き寄せの法則の本の
シンプルかつ重厚な装丁に通じます。
(もしかして同じ装丁家さん?


白地で洗練された装丁。
引き寄せレジェンドである
著者の錦織さんへののリスペクトが
この装丁に込められていますね。




本のご紹介記事に書いていたのですが




なんと・・・


その通り・・・




こちらの本と同じ装丁家さんで


「そこだけは守りたかった。
錦織さんへのリスペクトとして・・・」



と言われたのです。


鳥肌が立ちました。


お話もおもしろく
えりさん最高です。





「この本を持っているだけで波動が上がります」


本のことを話したくて話したくてたまらない。
いや〜著者ならこの編集さんと仕事をしたい!
と思わずにいられないでしょう。





錦織さんと、よしこさんと
えりさんとも一緒に写真を
撮っていただきました。


錦織さんに編集者として
担当してもらったという
著者さんも来られていて


編集者として引き寄せの法則を
世に出されて12年


まさに待ち望まれた
満を持しての出版だったのだなと
実感しました。




錦織さんが、編集者として
引き寄せの法則を日本に発表された
2007年はまさに・・・


わたしが、来年は毎月出版できる
著者になろうと決意した年です。



豪華なお花が届いてます。
了戒翔太さんからも。
さすがです、了ちゃん。





「失われた10年を取り戻す」
一ヶ月前、そんなことを書きました。



2008年に8冊の本を出し
それ以降も出版していますが
やりきっていない感じがあったのですが


この10年を書き切る本を
これから書いていいのか



「失われた10年を取り戻す」
自分が投げたことばに
答えをもらった気がしました。





おすそ分けいただきました。
しあわせ波動をお持ち帰り。


玄関に飾りました。
いいこと引き寄せられるかな。





著者としても希望をもらいました。
錦織さんおめでとう、ありがとう。




波動を変えると現実が変わった体験談を大公開!
宝石赤藤沢あゆみオンラインサロン「ことばの魔法」


満を持して出版したいあなた、これから出版したいあなたへ
宝石赤藤沢あゆみの出版・メディアコンサルティング


12月25日、クリスマスまでに来てくれたあなたにケーキセットおごります
宝石赤12月藤沢あゆみコンサルティングスケジュール




100日ブログの会 40/100