ハートネットTVに参加しませんか?あの天才ディレクターがドラマ制作 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


昨年、出演させていただいた
NHK EテレのハートネットTV。






今でも、番組を見ましたと反響をいただきます。


この番組では、
「本音で語る見た目と生き方」という
テーマが反響を呼んだだけではなく
ディレクターの、宮下玲さんの番組作りが
本当に多くのひとの共感を呼びました。


あれから1年。
宮下ディレクターは先日
ドラマを制作されました。


ちょい☆ドラ『尽くす女』(総合) 3月22日(金)夜11:55~





このドラマが大反響を呼び、
明日、3/22(金)に再放送されるそうです。


.
わたしが出演させていただいた番組もアンコール放送され
宮下さんの番組は、ひとの心に寄り添い、琴線に触れる
温かい番組だなと思いました。
ドラマだとさらに才能が爆発しそう。


そして、このドラマの再放送のスピンオフ企画として
「自分の気持ちに蓋をしてしまうこと」を
テーマにしたハートネットTVの番組が制作されます。



しかも、ドラマをみたひとも参加できます!


ドラマの感想を募集して
それも紹介しながら収録されるそうですよ。
ぜひ、番組をみてこちらから感想を送りましょう!


宮下ディレクターからのメッセージです。


「ハートネットTVチームが制作した、ちょいドラ『尽くす女』(主演:千葉雄大)。自分の苦しみや望みを押し殺してきた主人公の


「自分の本当の気持ちを、言ってもいいんですか?」


という言葉に、多くの反響がありました。


なぜ、自分の気持ちに自信が持てないのでしょうか・・・?


「自己肯定しろと言われてもできない」
「そもそも自分の気持ちが分からない」
「小さいころ自分の気持ちを聞いてもらえず、言わないのが当たり前になった」


など・・・あなたの気持ちや経験をお寄せ下さい。


いただいたメッセージは4月10日(水)のハートネットTVでご紹介させていただく可能性があります」


ちょい☆ドラ『尽くす女』(総合) 【再放送】3月22日(金)夜11:55~
※国会中継により延期する場合は3月25日(月)午前2:30~(日曜深夜)


自分の気持ちに蓋をしてしまう
誰でもそんなことってあると思います。
まずは、明日のドラマをガン見しよう
おねがい



宝石赤LINE@で毎日ご相談にお答えしています。





友だち追加


もしくは
@wdy9111t でLINE検索してねLINE




直接、相談したいあなたはこちらからどうぞ


🔸30分 de乗り切るトーク
30分で問題解決したいあなたに

🔸制限ゼロ会議
自由なスタイルで相談したいあなたに

🔸出版・メディアコンサルティング
出版したいあなたに

🔸ストーリーメディアコンサルティング
コミュニティを築きたいあなたに

🔸100いいね実践プロジェクト
思い通りの一年を過ごしたいあなたに

🔸藤沢あゆみを参謀にする1年
一年かけてかなえたいことがあるあなたに




藤沢あゆみへの取材・執筆依頼等のお問い合わせはこちらからどうぞ