松田聖子初監督映画「The Day Wind Blew〜あの風が吹いた日〜」&あゆみきエモい1日 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

松田聖子さんが

初めて監督を務められた

映画「The Day Wind Blew〜あの風が吹いた日〜」

特別上演会&プレミアムトークショーに参加しました。

 

 

 

 

まさにプレミアムなイベント。

一緒にあゆみき出版メディア相談室を運営している

戸田美紀さんが聖子さんのファンクラブに入られているからこそ参加できた、レアな機会でした。

 

 

ファンクラブに入っていてもなかなか抽選に当たらないのだそうです。

みきちん、プラチナカードをありがとう!

 

 

 

聖子さんのイベントといえば、5年前、聖子さんのファンミーティングにみきちんが招待してくれて、そのあとお寿司を食べに行った際、みきちんから

「あゆさん、一緒に出版合宿せーへん?」

と誘ってくれたのが、思えばあゆみきユニットの始まりでした。

 

 

 

 

それが、あゆみきユニットとなりサロンを開いたり、一緒に出版に関わるプロデュースやライティングの仕事も密かに始まり・・・

あれから5年

ここで聖子さんのイベントにみきちんが誘ってくれるなんて

これはエモい!

 

 

聖子さんが映画監督?

新たな才能に感動すると同時に

今の聖子さんが気丈にがんばられている姿にグッときました。

 

 

映画は、娘さんのことがある前に完成していたそうですが、ストーリーがシンクロしていて畝が締め付けられる思いがしました。

音楽も聖子さんが手がけられているそうで、その中の一節をアカペラで歌われた時、改めてその才能に感動しました。

 

 

娘さんへの想いにも自ら触れられ、ファンに対して自ら話すことで心を癒されているのだろうと思いました。

 

 

聖子さんのイベントの後・・・

 

 

 

 

ここはお寿司だよねと、あゆみきでお寿司を食べて、あゆみきの始まりから1年のお祝いをしました。

 

 

 

 

鉄火巻きをかなり食べてから写真撮ってなかったことに気づいて写真撮りました。

実際はもっとおいしそうです。

 

 

 

 

実は・・・

お寿司屋さんの開店時間がなかなか来なくて・・・

 

 

でもどーーーしてもお寿司を食べたくて

 

 

すぐ入れるお店に入ろう!と、乾杯しておつまみをつまみました(酒飲み的な

 

 

 

 

キスとごぼう天!

 

 

 

 

マグロとキノコのホイル焼き。

これはおいしい!作ってみよ!

 

 

聖子さんのイベント&お寿司。

5年前のあの日がよみがえります。

お寿司めちゃくちゃおいしかった〜!

カウンターで眼の前で握っていただく贅沢な時間。

 

 

 

 

ひとつだけ残念なのは

お寿司と一緒に写っているあゆみきがちょいブサなことです😓😓

 

 

こ、今度はかわいく撮ろう!

 

 

 

 

直接、相談したいあなたはこちらからどうぞ

 

 

🔸30分 de乗り切るトーク 

30分で問題解決したいあなたに

 

🔸制限ゼロ会議

自由なスタイルで相談したいあなたに

 

🔸出版・メディアコンサルティング 

出版したいあなたに 

 

🔸ストーリーメディアコンサルティング 

コミュニティを築きたいあなたに

 

🔸100いいね実践プロジェクト

思い通りの一年を過ごしたいあなたに 

 

🔸藤沢あゆみを参謀にする1年

一年かけてかなえたいことがあるあなたに

 

 

 

藤沢あゆみへの取材・執筆依頼等のお問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

4528