ラジオ収録行ってきました!「杉山芳子の土曜の夜はVOICE!」放送日は7月2日21:30です | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

ラジオ番組

『杉山芳子の土曜の夜はVOICE!』

の収録に行ってきました。

 

 

大田亜侑さんのご紹介で

実現しました。

あゆさんありがとう!

 

 

 

 

ゆめのたね放送局!

 

 

このイラスト見たことある!

 

 

わたしの周りでも出演された話を

時々見かけていました。

 

 

ついに、出演です!

 

 

 

 

パーソナリティーの杉山芳子さん

収録の前にランチを頂きながら

打ち合わせをしたのですが

 

 

 

 

すごく準備をして

望んで下さったことが伝わりました。

 

 

 

 

キュートな芳子さんですが

収録が始まると

ビシッとパーソナリティーぶりを発揮して

素晴らしいナビゲーションをしてくださり

30分があっという間でした。

 

 

白い服に

大ぶりのパールのアクセサリーが

シンクロしています!

 

 

 

.

番組が終わると

またキュートな芳子さんになって

写真をたくさん撮ってくださいました。

 

 

 

 

.

 

収録スタジオ

アーツ千代田3331

学校の跡地を生かして

アート関係のテナントが

たくさん入っています。

 

 

 

 

この模様は

7月2日と再放送で7月9日も

21時30分~22時00時

~いっそう輝く未来につなぐ夢の応援~

 「杉山芳子の土曜の夜はVOICE!」

で放送されます。

 

 

.

 

ゆめのたね放送局

[東日本第2チャンネルを聴く]

をタップすると

スマホやパソコンから

世界中でお聴きいただけます。

 

 

7月2日21:30からの30分

楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

 

芳子さん、楽しい時間を

ありがとうございました。

 

 

🔸アマゾンレビュー、ありがとう!

 

 

 

🔸2022年中に5000記事計画始まりました!

4457記事目でした!5000記事まであと543記事!

 

 

Amazonレビューを書いてくれたあなたにあゆみきからプレゼントがあります。

 

 

 

 

Amazonレビュ−100目指しています!

ただいま37件、ありがとうございます!

あゆみきの自己開示、書き下ろしテキストプレゼント!

Amazonネームと書いた日を教えてこちらまで申し込んでね。

 

 

 

 

 

藤沢あゆみへの取材・執筆依頼等のお問い合わせはこちらからどうぞ