毎日1時間、1か月きつねダンスを続けた驚きの結果!この1ヶ月どんな生活をしたのか | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

以前インスタに毎日のごはんと体重とBMIを載せ続けて一年で10Kgやせて美容体重44,5Kgを達成したことがありました。

 

 

ある時ふと、最近体重測ってなかったなと思い立ち、久しぶりに測ってみたら・・・

 

 

49Kg台になってました。

 

 

リバウンドしとるやないか!

 

 

そこで!

 

 

毎日1時間きつねダンスを1か月続けてみることにしました。

 

 

 

 

始めた当初、なんと体重が増えて

 

 

最大49.65Kgに!

 

 

 

でもくじけず毎日1時間ダンスを続け、迎えた8月31日。

 

 

 

46,25Kgになりました。

 

 

 

 

8月1日から、8月31日まで1か月で

 

3,4Kgやせました。

 

 

美容体重まであと1,75Kg、今月減った分の半分くらいで達成します。

 

 

もちろん同じペースでは減らないと思いますが、きつねダンス、オススメです。

 

 

意外と全身運動で、普段動かさない動きをします。腰をひねったり、肩を動かしたり、スタイルがよくなりそうな動きです。

 

 

全身写真を撮ってみましたが、ぱっと見そんなに変わらないかもですが姿勢がよくなったかも?

 

 

 

 

覚えてしまえば単調な動きの繰り返しなので、ライブ配信を聞いたり、クラブハウスを聞いたりしながらダンスできます。

 

 

いやいやダンスしただけでそんなやせないでしょうって?

 

 

毎日の食事はこんな感じです。

 

 

 

 

朝 ヨーグルト、とうもろこし(フルーツやさつまいもの時も)、麦茶

昼 肉巻きおにぎり(メインとご飯しっかり)、レタス、トマト、チーズ、なすびの味噌汁

夜 バラ寿司(錦糸卵とカニ缶)、紅生姜、海苔、わかめスープ、冷奴

 

 

カロリー的には昼が一番高くなるように。揚げ物でもOK

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?結構ふつうにおいしいもの食べてます。

 

 

お米は1日2回、1合を2日に分けます

夜はだいたい20時までに食べる

飲み物は麦茶たっぷりとカフェオレを10時と15時に

 

 

最近はきつねダンスは夜仕事が終わってからしています。

朝もいいけど、体が疲れて1日のパフォーマンスが落ちたら意味ないので。

夜は寝るだけだし、熟睡できていい感じです。

 

 

ファイターズはなかなかハードなシーズンを過ごしていますが

 

 

ファンも、今年一年はトライアウトと考え

 

 

来年は北広島の新球場できつねダンスを夢見て、衣装も準備しましょう?!

 

 

 

 

実はですね・・・

数ヶ月前、ファイターズショップで購入したところジュニアサイズで、ウエスト53センチ、着丈27センチという代物だったのです・・・。

 

 

はけるサイズにリメイクして、その暁には、きつねダンス動画撮ってみようかな・・・かな・・・(誰得

 

 

(実はすでに、リメイク用の生地やインベルも買ってます・・・

 

 

というわけで。

 

 

多分同じような生活をしたらそこそこスタイルアゥプします。

 

 

やってみる?

 

 

 

 

毎日の食事など、よかったら参考にしてみてね。

 

🔸藤沢あゆみインスタグラム、スタイルアップの記録

 

 

無料おなやみ相談はこちらからからどうぞ(個人が特定されない形で公開、一問一答です)

 

🔸藤沢あゆみLINE公式アカウント

 

 

有料個別相談はこちらからどうぞ(公開しません、とことんお話を聞きます)

 


🔸30分 de乗り切るトーク
30分で問題解決したいあなたに

🔸制限ゼロ会議
自由なスタイルで相談したいあなたに

🔸出版・メディアコンサルティング
出版したいあなたに

🔸ストーリーメディアコンサルティング
コミュニティを築きたいあなたに

🔸100いいね実践プロジェクト
思い通りの一年を過ごしたいあなたに

🔸藤沢あゆみを参謀にする1年
一年かけてかなえたいことがあるあなたに
 



藤沢あゆみへの取材・執筆依頼等のお問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

 

4489