あなたが生まれた理由がわかる!「宇宙が描いた設計図 魂のブループリント」by エルアシュール | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

「ひとは、生まれる前から
宇宙で自ら使命を描いてきている」



そんな話、聞いたことない?


自分が生まれる前から魂が書いてきたプラン
それを、魂のブループリントといいます。



一体、どんなことが書いてあるのか
知りたくないですか?


それが自分で読めてしまうすごい本が出ました。





宇宙が描いた設計図
「魂のブループリント」





この本を書いたのはエルアシュールさん


幼い頃からエネルギーに敏感で
目に見えない世界に関心を抱いていたそうです。



伝記が好きで、ひとには人生に影響をあたえる
目に見えない周期的なサイクルがあるんじゃないか
シンクロニシティはなぜ起こるのかに興味を持ち
あらゆる運命学や、スピリチュアルメソッドを検証。


そのなかで、意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、
スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託易などを
生きる上で役立つツールとして、いまも研究されています。


最初からスピリチュアルの仕事をしたわけではなく
SEとしてお勤めをしていたこともあるそうです。



月間300万PVのサイト「Angelic Guidance」を運営し
毎日天使からのメッセージが配信されていますが
自分でプログラムを組まれているんです。


まさに、自分の魂が人生でやりたいことを
最初から決めていて準備をしていたんですね。






アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師
ACC認定エンジェリックチャネラー®エネルギーワーカー。



なんかすごそうですが、すごいんです笑。


いま空前のスピリチュアルブームですが
新月、満月、水星逆行、アセンションなんて言葉が
一般化する前から、ずっと活動をされてる本格派。


魂のブループリントを自分で読む。
その鍵を握っているのが
ホロスコープです。
これがですね、かなり奥が深い。



わたしたちが占い師さんに鑑定いてもらうときって
恋愛運とか、結婚運とか占いチックな感じですが


⭐️惑星が教える意識と魂のテーマはなにか?
⭐️あなたの天命と目指す場所はどこか
⭐️あなたの社会的役割とは
⭐️あなたが地球にやってきた目的はなにか
⭐️本来の自分を外の世界に表現する方法
⭐️過去生のパターンと記憶を知る方法
⭐️魂のプランと物質界を生きる上での葛藤をクリアするには
⭐️恐れを取り除き、自分の本質を受け入れる方法
⭐️人生創造のための3つのカギとは
⭐️宇宙とつながり、内なる声に耳を傾ける方法
⭐️進化し続けることを選ぶには・・・



などなどがホロスコープを見るだけでわかります。
その読み方が、全て書かれているのがこの本です。


まさに!人生を迷わず歩くための全て。





わたしもネットでホロスコープを出し
照らし合わせながら拝読し
自分の該当箇所をプリントアウトしました。



人生の目的を決めてきた、なんて言われても
別にこうなりたくなかったし!ってことないですか?


わたしが、先日ブログに書いた先天的なこと
あんなこと、選びたくもないですよね。



でも、魂のブループリントに出てました。


過去生から背負ってきた宿命的なテーマがあって
自己不信や傷、トラウマを背負い
人生の早い時期から徹底的にそれに関わり
そのために癒しのスキルを持つことになる。


手術や病気をきっかけに人生に深い変容が起こり
自己不信やトラウマが癒され
生まれ変わったような体験をするでしょう。



わたしは、二回死にかけています。
一度は出生時、もう一度はおとなになり
何もかも失って、その後作家になる前です。


確かに子どものときから自分の背負ったものを
たまたま自分に来たと客観的に見ていましたし
作家になる前とネットで活動を始めてからでは
ひとが変わった感覚があります。



なぜ、心理学を学ばずに心理の本が書けて
見えないひとの気持ちが見えるのか


わたしにとって辛かった出生時のことは
背負ったトラウマを最短で解消して
人生を助くスキルになってくれたんです。



恋愛、人間関係はわたしを助くものでもあり
人生をかけて打ち込むテーマでもあります。


ちょっとディープな箇所をご紹介しましたが
うれしいこともいっぱい書かれていました。


今の仕事はするべくしてしている感じです。
むしろ自分の直感を信じて突き進むようにと
力強く、背中を押されました。






この本、なんと10章まであり
すぐに実践できるワークや
9章のスピリチュアルなメッセージがすごくいい。


まさに、エルアシュール先生から
半年コースくらいの講座を受けたような感じ。


エルアシュールさんが自分の使命に従って書かれ
そのエネルギーが発売される前から2000人に届いた
そんな、すごいエネルギーを感じる本です。



ホロスコープの読み方は
かなり細かく書いてあるので
素人がネットの鑑定書を見ながらでも


自分の魂のブループリントはこんな感じなのか!


ということは十分つかめます。


自分の人生をやりきりたいあなた
生きてきた意味を知りたいあなた
自分を活かし切りたいあなた
ぜひ、魂のブループリントを手にしてくださいおねがい






あなたは魂が望む人生を生きていますか?
宇宙の決まりは「全部むくわれる」です!


by エルアシュール


Amazonレビューを書いてくれたあなたにあゆみきからプレゼントがあります。




Amazonレビュ−100目指しています!
あゆみきの自己開示、書き下ろしテキストプレゼント!
Amazonネームと書いた日を教えてこちらまで申し込んでね。