「出生時間がわからなくてもブループリントは読める?」&おわび | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

ごめんなさい!
勘違いしてました!



先日、こちらの本のお話をしましたが









著者のエルアシュールさんのお名前を
わたくし、ずっと



エルアシェールさん



だと思い込み・・・
何度も連呼しておりました。






エルアシュールさんは
メディアコンサルティングに来てくださって
直接お話しましたし


この本を刊行されたヒカルランドの編集さまとも
やり取りをしたにもかかわらず・・・



きっと・・・



「いつになったら気づくねん、こいつグラサングラサン



と思われていたはずです。


エルアシュールさんはメルマガも出されています。
今日のメルマガにわたしが登場してました!


何でも、本がアマゾンの占い部門第2位になったとか!


おめでとうございます!
そして失礼しました!!


エルアシュールさんのメルマガには
満月、新月情報など気になるスピリチュアル情報が
知りたいタイミングで書かれてて、すごく活用しています。


昨日は満月でしたが
「あなたが減ることを怖れているものを世界に向けて差し出すこと」
というメッセージがあったそうです。
おお!まさにそのことに今取り組んでいます。


メディアでどんどん発信することもおすすめだそうです。


不思議と、いまそういう感じというメッセージが届くので
いつも楽しみなのです。




さて、この本をご紹介してから
何人かの方からコメントやメッセージで
ご質問をいただいてました。


なかでも多かったのが


「生まれた時間がわからなくても
ブループリントは読めますか?」



というご質問です。


エルアシュールさんに聞いてみました。



P.100に出生時間がわからない場合のハウスのだし方は簡単に説明しておりますが、

ソーラーサインと呼ばれるハウスシステムを使用します。
これは、太陽星座を1ハウスにして、ハウスを算出する方法です。

雑誌の星占いで、たとえば、「おひつじ座の運勢」などを書く場合に使用するハウスシステムです。
これでも社会運を中心にした運気などはわりと的中します。

しかし、魂のブループリントを見る際は正確な出生時間によって算出されたハウスのほうが
より顕著に現れる傾向がございます。

出生時間が不明な場合に作成するホロスコープは、
その日に生まれた方共通の情報となりますので、
私はセッションなどで見る場合は、お名前、数秘術、四柱推命、マヤ暦などと併用して見ます。

ですので、ご質問の
「生まれた時間が正確にわからない場合でも
ちゃんとブループリント、分かるんでしょうか?」
へのご回答は
「わかります」
とはいい切れません。
申し訳ありません。

ですが、魂の意図やご本人を知る手がかりにはなるかと思います。



とのことです。
わたし自身、本を読んでホロスコープから
結果を出してみて感じたことは


「たくさんの項目があるので
全体像がつかめて、全体的に見るとその通りだな」



という感覚でした。


エルアシュールさんのブログでもこういったことについて
書かれるかと思いますので、参考にしてみてくださいね
おねがい




いつかは出版したいあなたへ