ホテルに泊まり込みで働いた結果・・・あゆみき出版合宿Day2 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

めちゃくちゃ気持ちよく眠りました。

 

 

 

 

あゆみき本出版合宿2日め。

朝7時に起きて、ホテルのバイキングのモーニングを食べに行ます。

 

 

 

 

ホテルのバイキングと言えば、やっぱり眼の前で焼いてくれるオムレツが欠かせない。

 

 

 

 

 

 

 

これから働かなきゃなので、このくらいにしといたらー!

控えめにしたつもりでしたが結構お腹いっぱい!

 

 

ご飯を済ませて、1日めに作り上げた目次の中で、謎だった部分のネタ出しに取り組みました。

 

 

おかげさまで、気になっていた箇所について何を書けばいいのかは明確になりました。

 

 

わたしはいつもひとりで仕事をしているので、人と一緒に仕事をするのもいいですね。

 

 

これ、1週間くらい続けたら原稿書き上がりそう。

みきちんは「もう1日泊まりたい〜!」としきりに叫んでいました笑。

 

 

あゆみき、これから出世して、1週間ホテル合宿できるくらい大きくなります笑。

 

 

あゆみきサロンメンバーが1000人になれば余裕ですね(妄想2,3秒

 

 

お昼13時まで働きました。

 

 

 

 

ランチに、パスタを食べて、解散しました!

いい合宿だった〜!

 

 

みきちんからの

「ちょっと合宿せーへん?わたし、東京行くし。スイートとるわ」

の一言で決まった出版合宿でした。

 

 

これまで合宿して仕事をするって発想が全くなかったので

「こんなに仕事がはかどって、こんなにいいものなのかー!」

とハマりそう。ハマりたい!

 

 

みきちんおつかれさまでした!月末締め切りまで駆け抜けようね。

 

 

 

 

 

 

 

 

🔸2023年、みんなの100いいね!

今年、100個の夢をかなえよう!

 

🔸あゆみき出版メディア相談室クラブ

1Kまであと22人!1Kイかせてください!!

 

🔸あゆみき出版メディア相談室オンラインサロン

2023年出版が決まるサロン!あゆみき出版の舞台裏を公開中!

 

🔸藤沢あゆみ個人コンサルティング全メニュー

2023年、スタートダッシュを全力で応援します!

 

🔸あゆみきプロジェクト

あゆみき出版への道のりはここから

 

 

 

4563