アメトピ掲載!転んでもタダで起きない!ピンチがチャンスに変わった話 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです

 

 

え?

 

 

憧れのスイートで訪れたピンチ?

 

 

 

 

このタイトル、もしや・・・

 

 

と言うか・・・

 

 

こ、この写真は?

 

 

 

 

 

これ、ですよね。

 

 

はい・・・

 

 

なんと・・・

 

 

アメトピ掲載されました!

 

 

 

 

憧れのスイートで訪れたピンチ

 

 

WEB文章術の本を今月中に脱稿を目指してヒルトン東京お台場での出版合宿に臨んだ戸田美紀さんと藤沢あゆみのあゆみきのふたり。

 

 

5時間かけてファイルを作り上げ、さぁお寿司でも食べに行きましょうと意気揚々と出かけようとしたところ・・・

 

 

ファイル消滅のピンチに遭遇!

 

 

みきの方が必死でファイルを復元しようとしてる写真が使われてます。

 

 

 

5時間の苦労が一瞬にして消滅?!

 

 

あの時は血の気が引きましたが・・・

 

 

人生何事もネタです。

 

 

転んでもただでは起きないあゆみき。

あゆみき出版合宿という、今一番熱いテーマの記事がアメトピに載るなんて!

 

 

結果的にツイてます!

 

 

アメトピというと、自分の仕事に寛解がない話題が取り上げられると相場が決まってまして・・・

 

 

昨年もクリスマスに・・・

 

 

 

 

 

載せていただいたのは嬉しいのですが・・・

 

 

炊飯器でクリスマスケーキを作った話・・・

 

 

 

 

今回は!

あゆみき出版合宿の記事なんです!

 

 

嬉しい!

ど真ん中の本業です。

アメーバさんありがとうございます!!!

 

 

みきちん、ご出演ありがとう!

 

 

ひとつ言えるのは・・・

どちらも自分自身がすごくたのしかったことの話。

ブログを書くこと自体も、昨年の12月から楽しく取り組めていたんです。

 

 

アメトピ、これまで何度か掲載していただいたけど

こんなに短いサイクルで掲載していただけていることと

 

 

自分自身が、ブログを書くことを楽しめていること

2023年中にフォロワーさん10000人をコミットして、

 

 

100いいねの1番に書いていることと無縁ではないのかも。(気のせい、気のせい

 

 

まずは楽しむこと!

これはアリかも?

 

 

もしも全く関係なくても

楽しんで損することはないからね。

 

 

発見!
みきの方の仕事姿がブログ新着トピックスに・・・
見つけてみてね💖

 

 


 

 

 

 

 

 

 

🔸2023年、みんなの100いいね!

今年、100個の夢をかなえよう!

 

🔸あゆみき出版メディア相談室クラブ

1Kまであと22人!1Kイかせてください!!

 

🔸あゆみき出版メディア相談室オンラインサロン

2023年出版が決まるサロン!あゆみき出版の舞台裏を公開中!

 

🔸藤沢あゆみ個人コンサルティング全メニュー

2023年、スタートダッシュを全力で応援します!

 

🔸あゆみきプロジェクト

あゆみき出版への道のりはここから

 

 

 

4565