オトナの記事一覧 | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

記事目次(18禁)

(オトナの)記事一覧

最新の記事」へ (ページ内リンク)

はたらく女性」へ (ページ内リンク)
  **ほのぼの
  **とほほ
  **かけひき
  **ときめき(あるいは勘違い)
  **冒険
  **美熟女
  **内情
  **サービス
  **お金
  **お酒
  **ファッション
  **やさしさ
  **妄想
  **Nさん
デリヘルのサービス」へ (ページ内リンク)
  **総論
  **DK
  **フェ
  **クン
  **69
  **入れ
  **アナル舐め
  **股(スマタ)
  **コスプレ
  **その他
お店にないしょで....」へ (ページ内リンク)
  **引き
  **本番
お店
おまけ

ホテルについてはこっちにあります。
  「池袋北口のホテル」  編集 (外部リンク)

新規記事


  「ほっとけない.... (2)」 編集

  「Nさんがデートに誘われたときの話」 編集
  「あぶない記事の書き方研究中」 編集

  「ベテランおねえさんの知恵(1)」 編集
  「ベテランおねえさんの知恵(2)」 編集
  「ほっとけない.... (1)

  「北口へはじめて遊びに行く方へ(8)」 編集 (サービス・マタとか)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(7)」 編集 (ネット情報とか)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(6)」 編集 (ェラの付加的(?)サービス)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(5)」 編集 (サービス・ェラとか)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(4)」 編集 (“演技”か“本気”か)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(3)」 編集 (サービス・DKとか....)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(2)」 編集 (基本コンセプト)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(1)」 編集 (はじめに)


--------------------
--------------------
はたらく女性

**ほのぼの
浮気した夫の愛を感じたとき (1) 編集
浮気した夫の愛を感じたとき (2) 編集
おちんちん、あるでしょ! 編集
誰も信じてくれない話 編集
思わず新しいiPadを貸してしまった話 (1) 編集
雪国育ちのプライドが許さない?

**とほほ
セーラー服、お願いします 編集

**かけひき
おねえさんたちの殺し文句 編集
ここでしか会えない人がいる 編集
都合のいいオンナ 編集
ちょっとは真実を(心に響く言葉) 編集
休出、イヤよね 編集
オレのこと覚えてる? 編集
わたしだって我慢してるんだから
ネットで評判!?
貞子 編集

**ときめき(あるいは勘違い)
お部屋を暗くしてもいいですか?(俗で働くことのつらさについて(5))
(前編)二人で同じ夢を見た話」 編集
(後編)今日はオフの日だから....」 編集
誰も信じてくれない話」 編集
あしながおじさん (1)
あしながおじさん (2)
あしながおじさん (3)
あしながおじさん (4)

**冒険
大胆なやつ (1) アバウトな女
大胆なやつ (2) 恥知らずな女
大胆なやつ (3)
「だい」になってもらえない? 編集
毛ジラミ 編集
ケジラミ・毛虱の正しい知識を身につけよう! 編集

**美熟女
黒木瞳さんとどんくらい...(実話) 編集

**内情
待機所の秘密
ローション仕込んでいるからだいじょうぶ!? 編集
池袋のオトコはサイテー! 編集
日本の未来はだいじょうぶ? 編集
日本の未来はだいじょうぶ! 編集
口の堅いオンナ、口の軽いオンナ 編集
それなりの対応って? 編集
身の下相談をされたときの話 編集

**サービス
ティッシュで拭いてからでもいいですか? 編集
脱ぐのはヘーキよ 編集

**お金
キャッシュでマンションを買う女 編集
お金に群がる人たち 編集
女性従業員の収入 編集
キャッシュでクルマを買うオンナ 編集

**お酒
客引きのおにいさんについて行った....(男性編) 編集
客引きのおにいさんについて行った....(女性編) 編集
千円のつもりが28万! 編集
キャバクラよりお得? 編集
キャバクラよりお得? 実践編 編集
キャバクラよりお得? 上級(?)編 編集

**お茶
今日は恐怖のサッカーデイ! 編集
わたしよりサッカーが大事なの? 編集
今日はNさんもヒマだったらしい 編集

**ファッション
人妻ということばの甘美なひびき 編集
ランガード(?)の話 編集
スリップって何ですか? 編集
なぜスリップは恥ずかしい(あるいは、なぜキャミは恥ずかしくない) 編集
それって、見せ過ぎ!! 編集

**やさしさ
やさしいオトコと言われたけれど.... 編集
やさしいオトコと言われたい 編集
やさしかった、と書いてありますよ 編集

**妄想
お気に召すかしら?  編集
風俗で働く理由 編集
風俗で働くということ 編集
続・もっとも難易度の高いサービス (2) 編集
続・もっとも難易度の高いサービス (1) 編集
俗で働くことのつらさについて (2) (妄想あるいは与.太記事)
俗で働くことのつらさについて (3) (妄想あるいは与.太記事)

**Nさん
"Nさんファン"のためのリンク集です。大中小はNさんとの関連性の大きさです。
魔法の黒い小箱
脱ぐのはヘーキよ
困った店員さん
ここでしか会えない人がいる
雪国育ちのプライドが許さない
貞子
もっとも知名度が低い県
あたしよりサッカーが大事なの?
トンボ池
ぐんまのやぼう
キャッシュでマンションを買う女
都合のいいオンナ
人妻ということばの甘美なひびき
キャッシュでクルマを買うオンナ


デリ.ヘルのサービス


**総論
最も難易度が高いサービス 編集
**DK
DK・デリヘルのサービス・基本(1)編集
おくちとおちんちんとどっちがふけつ?編集
北口へはじめて遊びに行く方へ(3)」 編集 (サービス・DKとか....)
**フェ
デリヘルのサービス・基本(2)・フェ 編集
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(6)」 編集 (ェラの付加的(?)サービス)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(5)」 編集 (サービス・ェラとか)
ティッシュで拭いてからでもいいですか? 編集
**クン
デリヘルのサービス・基本(3)・クン 編集
**69
デリヘルのサービス・基本(4)・69 編集
**入れ
KYなオトコ(デリヘルのサービス・基本(5)・指入れ) 編集
**股(スマタ)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(8)」 編集 (サービス・ス.マタとか)
ね、入ってるよね?(デリヘルのサービス・基本(7)・素股(スマタ) 閲覧不可
**アナル舐め
それはちょっと....(デリヘルのサービス・基本(8)・アナル舐め) 編集
**コスプレ
セーラー服、お願いします 編集
**その他
手で洗っちゃダメ!(デリヘルのサービス・基本(6)・シャワー) 編集
デリヘルのサービス・オプション(1)・とびっこ待ち合わせ 編集
魔法の黒い小箱 (....) 編集
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(4)」 編集 (“演技”か“本気”か)
デリヘルのサービス・時間配分 編集

--------------------
そのメアドって (@ @)!!
そのメアドって (@ @)!! その後
メアドの交換は慎重に! (1)
メアドの交換は慎重に! (2)
メアドの交換は慎重に! (3)

お店にないしょで....

--------------------
**裏.引き
お店にないしょで.... (1)

--------
**本番

北口本番事情 (2)」 編集
  お店の本番に対するスタンス。

北口本番事情 (8)」 編集
  本番はNGという女性の気持ちを妄想してみました。

本番のどこが悪いの?」 編集
  本番がOKな女性はなぜそうなのか、ということを考えてみました。
  本番ができない理由がないからOKなんだと考えた方が自然かもしれませんが....

北口本番事情 (3)」 編集
  お客さん(男性)の本番に対するスタンス。

北口本番事情 (9)」 編集
  本番を求めるお客さんの用いる"手法"について書きました。
  こういうのは真似しないほうがいいです (^^;;

北口本番事情 (13)」 編集
  私にはちょっと理解できないのですが、こういうお客さんもいるらしい、という話です。

北口本番事情 (12)」 編集
  風俗店のお仕事はなかなかたいへんだ、みたいな話しです。

北口本番事情 (4)」 編集
  サービスとして本番ができる__つまり原則OKな__女性はどのくらいいるかというお話。

本番、やりたいはずなのに....」 編集
本番への道(1)」 編集
本番への道(2)」 編集
  どうしても本番をやってほしいんだったらそれなりのアプローチの仕方があるだろう
  というお話です。

(前編)二人で同じ夢を見た話」 編集
(後編)今日はオフの日だから....」 編集
  楽しい夢を見たことがある、という小説です。

誰も信じてくれない話」 編集
  なんというか本番なくても楽しいことはあるという(負け惜しみのような?)話しです。

北口本番事情 (1)」 編集
  前説。人それぞれ考え方が違う、程度の話です。  

本番は売春か?」 編集
不倫は売春より重い罪?」 (売春は犯罪か?) 編集
  いずれもタイトルどおりの内容です。

北口本番事情 (0)編集
  概要

デリヘルって本番あるんですか?」 編集

--------------------
お店にないしょで.... (2-1)
お店にないしょで.... (2-2)
お店にないしょで.... (2-3)
お店にないしょで.... (2-4)
お店にないしょで.... (2-5)
お店にないしょで.... (2-6)
お店にないしょで.... (2-7)
お店にないしょで.... (2-8)
お店にないしょで.... (2-9)


お店


激安店探検(?)記
激安店探検(?)記 (2)
困った店員さん」 編集

おまけ


あぶない言葉・ないしょでテスト中
NGワード一覧




--------------------
目次


(2014-03-11 09:32:22)

(オトナの)記事一覧」 編集 (この記事)
(オトナの)記事一覧」 編集
(オトナの)記事一覧」 編集 (上の記事目次が閲覧不可になったときはこちらから)