風俗で働く理由 | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

オミズにもA子さんやB子さんのように素晴らしい女性もいるわけですが、狡猾という言葉でしか表現できないような女性がいるのもまた経験しました。一方風の方はと言うと(少なくとも北口のデリに限れば)あんまりペンな女性に出会ったことはありません(もちろん二度と指名したくない女性みたいなのは存在するわけですが、それは趣味嗜好の問題であって、ここで問題にしていることとは別の話です)

世間の常識から言えば風はオミズよりランクが下の世界なわけですからさぞや魑魅魍魎が跋扈しているかと思いきや、実態は逆のようです。

なぜだか考えてみました。吉原マサキさんの記事に銀座のクラブで未収金が高額になって吉原で働き始める女性の話「泡姫になった理由とは…」がありますが、ホステスさんの未収金と言ってもお店自体そういうシステムでやっているわけですから、100%ホステスさんに責任があるわけでもないでしょうし、交渉次第ではどうにかなる部分もあると思います。

こういうとき居直って(?)活路を見出すしたたかな女性がその世界では生き残り、未収金は自分のせいだ、どんなことをしても返済しなくちゃならないと思い込んでしまう生真面目な女性が風俗で働くことになるのではないかと思っています。

なんとか相談室みたいなサイトに「夫がデリの女にはまって困っています」なんてのをよく見ますが、責任をひと様や社会に転嫁することができず、ぜんぶ自分で背負い込むような女性が健気に接客してくれたらたいていの男は自分がどうにかしてあげたい、守ってあげたいと思うはずではまるのも当然だと思います。

相変わらずの予断と偏見に満ちた記事ですみません。

その前に記事のタイトルと内容が一致していませんが、それはそのうち。

--------

楽しい(?)記事や役に立つ(?)記事はこちらから
  「記事一覧(18禁)」  編集

池袋北口のホテル情報はこちらから
  「池袋北口のホテル」  編集