北口へはじめて遊びに行く方へ(6) | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

この記事は読み物というより実用記事のつもりで大まじめに書いています。
ただし対象は、一度北口に遊びに行ってみたいけれど怖くて...、という気の弱い方向けです。私もそうだったのでとても参考になると思います。

-------

フ.ェラの続きです。付加的サービスにどんなものがあるかというお話です。
思うにどれも肉体的快感より精神的快感(?)を求める方のためのサービスが多いように思います。こういうのがOKな女性は少ないのでこういうサービスが必要な方は十分事前に確かめておいた方がいいと思います。ものによっては“専門店”もあるみたいですのでそういうところを探した方がいいかもしれません。
なおできるとしてもオプション料金が必要なことも多いです。

即尺

可能な女性は少ないような気がします。お店によってはやけにOK率が高いなと思うことがあるのですが、そういうお店は「即尺」の「定義」が違っていますのでこのサービスを求める方は注意が必要です。

ティッシュで拭いてからでもいいですか?

この記事に書いたようにNGになっていても清潔(?)にしておけばノリでやってくれる女性はいます。ただはじめからそういうことを期待するのは止めた方がいいです。
私は女性の気持ちというより自分がいやなのでやってほしくはないのですがノリでやってもらってしまったことはあります (^^;;

口内射.精

これは「基本サービス」扱いとしているお店も多いので別に探すほどのことではないでしょう。
私はフ.ェラの途中で我慢できなくなったときのことが心配で事前に問題ないか確認しておくこともあるのですが覚えている範囲ではダメと言われたことは二回しかないです。
(「確認したら」ということで実際はもっと多かったのかもしれません。じつは私はあんまりフェ.ラが好きではないのであんまりこのことを確認することはないです)

なお上の二回のうちの一人は「なんでそんなことしなくちゃいけないのよ」とオカンムリでした (^^;;
もう一人は「やってあげたいけど体が受け付けないので....」という理由でした。そのうち記事にしたいと思いますが、別にウソでもなかったようです。

ごっくん

これはできる女性はほとんどいないと思います。一般的にAV的(?)プレイは嫌われます。
血眼で探す、くらいしないと見つからないと思います。専門店があるかどうかもわかりません。

顔.射

フ.ェラとはちょっと違うのですがついでに....

これもごっくん同様ほ可能は女性はとんどいないと思います。NGな理由は「ごっくん」と同じだと思われます。
Nさんの同僚はこれをOKにしていたらとんでもない目にあったという話を聞きました。ハードなサービスも辞さないNさんはその話をしたあと「北口さんがやりたいならやらせてあげてもいいわよ」といたずらっぽく笑っていましたがプロフィール上はNGになってました。やれないことはないがOKかNGは相手を見て決めたいということのようです。


他にも何かあったような気がするのですが思い出せません。思い出したら追記しておきます。

------

  「北口へはじめて遊びに行く方へ(1)」 編集 (はじめに)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(2)」 編集 (基本コンセプト)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(3)」 編集 (サービス・DKとか....)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(4)」 編集 (“演技”か“本気”か)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(5)」 編集 (サービス・フ.ェラとか)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(6)」 編集 (フ.ェラの付加的サービス)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(7)」 編集 (ネット情報とか)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(8)」 編集 (サービス・ス.マタとか)

楽しい記事や役に立つ記事は
  「記事目次(18禁)」 編集
  「(オトナの)記事一覧」 編集 (上の目次が閲覧不可のときはこちら)
  「池袋北口のホテル」  編集
あたりから探してください。実用ほのぼのとほほから殺伐までひと通りそろってます (^^)