北口へはじめて遊びに行く方へ(8) | 池袋駅北口の池袋北口事情

池袋駅北口の池袋北口事情

北口の風俗事情とか....

今回はサービス内容のうちいわゆる「ス.マタ(素-股)」についてです。

この記事は読み物というより実用記事のつもりで大まじめに書いています。ただし対象は、一度北口に遊びに行ってみたいけれど怖くて...、という気の弱い方向けです。私もそうだったのでとても参考になると思います。

-------
むかしこれについて記事を書いていたのですが閲覧不可になっていましたので後ろの方にそのまま引用しておきます。なんて書いていたらこの記事も閲覧不可になってしまいました。何が問題なのかよくわかりませんので危なそうなところを何箇所か修正してみました。だいじょうぶかなあ....

デリ.ヘルやホテ.ヘルじゃ“セック.ス禁止”ですから、最後の仕上げはおててかおくちかス.マタということになります。他にもありそうですが思いつくのはどれもマニアックなので省略します。

おてては誰でも気軽にやってくれますが、おくちはダメな女性もいるので事前確認が必要です。ス.マタもできないという女性がいるのでこれも事前確認していた方がいいでしょう。

どうして“できない”かというと"技術的"にできない__つまりイカしてあげる自信がない__という女性もいるようです。

何度か記事にしたOさんはぜんぜん自信のないスマ.タをやってほしいとお客さんに頼まれ、しようがなくやってあげたそうです。そしてなんとかお客さんをイカせてあげることができたときうれしくて心のなかで「やったあ~!」と叫んだそうです。

またスマ.タだとすましてあるいは無理やり入れようとするお客さんがいるのでしたくない、なんて言う女性もいました。

そういえば箱.ヘルに勤めた経験のある女性が「自分の勤めていたお店では本番と紛らわしいので禁止だった」と言うのを聞いたことがあるのですが私は箱.ヘルには行ったことがないのでこの話の真偽の程は不明です。

まあ紳士的に(?)遊ぶように心がけている私でさえ気持ちのいいス.マタには心を乱されてしまいますからこういうお客さんの気持ちもわからないではないですが....

こういう“できない”というか“やってもいいけど気持よくしてあげられない”という女性もプロフィール上は“できる”ことになっていることが多いので注意が必要です。

私の拙い経験から言うとこれは人(やり方?)によって気持ちよさというか満足度というかそういうのがかなり違うような気がします。だからこれの気持ちよさ(?)を経験したい方は単にできるというより「自信がある」というレベルの女性にお願いした方がいいと思います。経験年数が長いから上手、というものでもなさそうです。

ほんとうに上手な女性だと下に引用した記事のようなことになります。

--------
閲覧不可となった過去記事からの引用
ね、入ってるよね?(デリ.ヘルのサービス・基本(7)・スマ.タ)

手で洗っちゃダメ!」のコンパニオンさんの講習がその後どうなったかは教えてくれませんでしたが、あんまり実のあるものではなかったようです。

店長さんから最後に、何か質問は?と聞かれたそうです。◯◯◯さんも子供じゃないので一つ一つのサービスがどんなものかはだいたいわかるわけですが、ス.マタというのは具体的にどうやったらいいかわからないのでやり方を聞いたそうです。そしたら

  あ、それは他の女の子に聞いてください

で終わったとか (^^;;

某店の求人サイト質問ページの回答にこんなのがありました。

感覚的には「旦那様や彼氏とНを行う」流れで「本番.行為がない」ものと思って頂ければ解りやすいでしょうか。

そりゃそうかもしれませんが、パートナーに「スマ.タ」をしてあげる女性ってどのくらいいるもんでしょう?関係ないですが「旦那にはフ.ェラしてあげたことがなかった」とか「プライベートじゃフ.ェラはしない」という女性もいましたし。

まあ、なんだかんだあって◯◯◯さんも今では「スマ.タには自信がある」そうです。

代償行為なわけですが、ほんとに気持ちをよくしてくれる上手なコンパニオンさんもいて、

  これ、入ってるんじゃね?

と思ってしまうこともあります。私は「真実を知る勇気」がなくて(?)そういうことは口にしないのですが、

  ね、入ってるよね?

と聞くお客さんもいるとか。

◯◯◯さんでなくても、こう聞かれると困ってしまうでしょうね。

  うん、入ってる

と言ってあらぬ噂を立てられたらいやだし、かと言って

  ごめんね、入っていないの

と言って夢をこわすのもしのびないでしょう。

返答に困ってこういうしかないそうです。

  さあ、どうかしら

ただここまで上手な女性はあんまりいないような気がします。

--------

  「北口へはじめて遊びに行く方へ(1)」 編集 (はじめに)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(2)」 編集 (基本コンセプト)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(3)」 編集 (サービス・DKとか....)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(4)」 編集 (“演技”か“本気”か)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(5)」 編集 (サービス・フ.ェラとか)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(6)」 編集 (フ.ェラの付加的サービス)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(7)」 編集 (ネット情報とか)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(8)」 編集 (サービス・ス.マタとか)

楽しい記事や役に立つ記事は
  「記事目次(18禁)」 編集
  「(オトナの)記事一覧」 編集 (上の目次が閲覧不可のときはこちら)
  「池袋北口のホテル」  編集
あたりから探してください。実用ほのぼのとほほから殺伐までひと通りそろってます (^^)