北口へはじめて遊びに行く方へ(2) | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

また閲覧不可になってしまいました。今回はどこがまずいのかまったく見当がつかないので大幅に手を加えてあります。

今度はお店(デ.リヘ.ル/ホ.テヘ.ル)のシステムとかお相手してくれる女性の選び方とか書こうと思ったのですがはじめて遊びに行く方がいちばん関心があるのはどういうサービスが提供されているかということだと思うのでそれについて書きます。まず基本コンセプトからです。

いろんなお店があるのですが基本はまあ「疑似.恋愛」、「隣の奥さんや部下との不.倫」みたいなものでしょう。マグロになっておもいっきり気持ちよくなりたいという方は腕自慢(?)の女性を見つければそういう遊び方もできないことはないですし、セ.ック.スより気持ちがいいと思えるほど気持ちよくしてくれますが例えばソー.プに行くということも考えた方がいいかもしれません。この分野はほとんど経験がないのですが以前記事にしたように初心者(?)の私が吉.原では「遊びなれた御大尽」になったような気分で「めくるめく官.能の世界」を体験できましたので確実だと思います。ただ時間単価は相当なものでしたが。
ソー.プに行ってみたいけど本番は...という方は相談すれば対応してもらえると思います。「ヘル.スコース」を用意していたソー.プも見かけたことがあります(行ったことはないのでそういう意味なのか今ひとつ自信はありませんが....)

それから本番が目的の方もやめたほうがいいと思います。これも要望に応じてくれる女性(お店?)がいないわけではないのですが少なくともはじめて遊びに行く方は本番を目的にしない方がいいです。

この記事の目的は「ちゃんとしたお店を選んで楽しく遊ぼう」ということです。そしてちゃんとしたお店では本番ができる女性はいないと考えておいた方がいいと思います。
こういうお店は本番に厳しいです。別に本番やってもいいと考えている女性でも噂になることやお客さんのタレコミ、お店の“内偵”を神経質に警戒しています。これについてはさんざん書きまくったのでそういうのを参考にしてください。

もちろんそういう幸運(不運と考えた方がいいケースもありますが)な状況になったときの心の準備は必要でしょうが (^^;;

小説やドラマに出てくる風.俗.嬢みたいなイメージの女性が好みの方もやめたほうがいいです。そういう女性はめったにいません(一部のお店にはそういう感じの女性が多いというようなことはありますが)
働いているのはごくふつうの生活感のある女性です。だから「最近、雪でネギが値上がりして困るよね」みたいな話題は盛り上がります (^^)

基本は、おとなりの奥さん、お姉さんと出会いを楽しむ、みたいなことをイメージすればいいと思います。女優さんみたいに美しい女性やモデルさんみたいにスタイルのいい女性に会えたら奇跡ですのでそんなのは期待しないでください(そういうのを売りにしている超高額店がありますが行ったことはないので実際どうだか私にはわかりません)

近所の奥さんやお姉さんを見てから遊びに行くと私の書いていることに納得していただけると思います (^^;;

要するにストライクゾーンの狭い方はやめたほうがいいとも言えます (^^)

  「北口へはじめて遊びに行く方へ(1)」 編集 (はじめに)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(2)」 編集 (基本コンセプト)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(3)」 編集 (サービス・DKとか....)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(4)」 編集 (“演技”か“本気”か)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(5)」 編集 (サービス・フ.ェラとか)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(6)」 編集 (フ.ェラの付加的サービス)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(7)」 編集 (ネット情報とか)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(8)」 編集 (サービス・ス.マタとか)

楽しい記事や役に立つ記事は
  「記事目次(18禁)」 編集
  「(オトナの)記事一覧」 編集 (上の目次が閲覧不可のときはこちら)
  「池袋北口のホテル」  編集
あたりから探してください。実用ほのぼのとほほから殺伐までひと通りそろってます (^^)