北口へはじめて遊びに行く方へ(4) | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

前記事からサービスについて書き始めました。次はフ.ェラとかそういう話になるわけですが、ちょっと趣を変えて“演技”というものについて書いてみます。

匿名でブログをやっている風俗で働く女性の記事によるとああいうのは100%演技だそうです。特にベッドじゃ苦痛に耐えながら演技しているそうです。

北口__つまりデリ.ヘルやホテ.ヘル__の女性は(たまに例外はありますが)にこやかに接客してくれます。常識的に考えてどこの馬の骨かわからないオトコと会って笑顔を見せる女性なんているわけはありませんから、あれは演技でしょう。もっともレストランのウェイトレスさんも病院の看護師さんも(たまに例外はありますが)にこやかです。接客業あるいはそういう要素のあるお仕事であればあたりまえのことだと思います。

もっとも北口は“ふつうのどこにでもいるような女性”が働いている場所なのでにこやかに挨拶してくれるとしてもその先も寛容に接してくれて苦痛に耐えながら演技をしてくれるかというとそうでもありません。

  「あたし感じてないけどお仕事だから感じるふりしているのよ」

みたいな演技を披露してくれる女性にもけっこう会います。

なかには(一度だけですが)

  「あたしどこも感じないの。ごめんなさい」

なんて“演技放棄”の女性もいて、かちんとはくるもののちょと新鮮味を感じすがすがしく思ったこともありました。

でも女性によってはけっこう気合の入った演技を見せてくれます。最初は“お仕事ご苦労様”と思っているのですがだんだんこれ本気じゃないんだろうかと思い始めます。

もちろん理性が働いてこれ本気のはずじゃないと思うのですが....

ただこういうのはあんまり深刻に考えない方がいいと思います。本気だったらもちろん(?)うれしいわけですが、演技だとしても自分をたいせつなお客様だと思ってくれているから演技してくれるわけですから、それはそれでうれしいことに違いないと思います。

私もオトナですから女性は恋人や夫に対してもベッドじゃ演技をするものだということはしっています。ましてお仕事で__それも一回限りになるかもしれない出会いで__女性が演技したからといって目くじら立てたり凹んんだりするのはナイーブすぎるというものでしょう。

そういうことを考えたら演技だとか本気だとか考えずに気楽に遊んだ方がいいと思います。そんなことは知るすべはありませんし、それがわかったからといって得だ損だという話でもないでしょう。

------

そうは言ってもEさんとの

  「(前編)二人で同じ夢を見た話」 編集
  「(後編)今日はオフの日だから....」 編集

のような目がくらむような出来事やOさんとの

  「お部屋を暗くしてもいいですか?(風.俗で働くことのつらさについて(5))

みたいな心臓が止まるようなドキドキする体験をするとオレも捨てたもんじゃないなみたいなことを思い始めます。

でもここはOさんにしてもEさんにしても「苦痛に耐えながら演技」していると考えましょう。

とするとOさんはたった数秒の演技を効果的なものにするため一年ほどかけて“仕込み”をやっているわけです。またEさんは抜群の演技力で私を得意の絶頂に押し上げてくれたことになります。

女性の演技(?)を本気だと考えると「なんで本気のおつきあい(?)なのにお金をはらわなきゃいけないんだろう」と複雑な気分になりますが、しかしこういうのがお仕事としての演技なんだとするとその「渾身の演技」に申し訳なくまたありがたく感じます。

--------

上の記事には書かなかったのですがEさんに思わずこんなことを言ってしまいました。

  「オレ、今日、心底オトコに生まれてよかったと思った」

そうしたらEさんは潤んだ目で甘えるようにこう言いました。

  「あたし、オンナに生まれてしあわせ」


私はEさんにアカデミー賞を贈呈したいと思います。

--------

  「北口へはじめて遊びに行く方へ(1)」 編集 (はじめに)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(2)」 編集 (基本コンセプト)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(3)」 編集 (サービス・DKとか....)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(4)」 編集 (“演技”か“本気”か)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(5)」 編集 (サービス・フ.ェラとか)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(6)」 編集 (フ.ェラの付加的サービス)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(7)」 編集 (ネット情報とか)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(8)」 編集 (サービス・ス.マタとか)

楽しい記事や役に立つ記事は
  「記事目次(18禁)」 編集
  「(オトナの)記事一覧」 編集 (上の目次が閲覧不可のときはこちら)
  「池袋北口のホテル」  編集
あたりから探してください。実用ほのぼのとほほから殺伐までひと通りそろってます (^^)