北口へはじめて遊びに行く方へ(3) | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

基本コンセプトは書いたのでいよいよ最大の関心事と思われるサービスの内容について書いていきます。どういうサービスがあるかだけならばもちろんお店のホームページを見れば書いてあります。そういうのを書いてもオリジナリティがないのでそのサービスの内容を具体的につまり赤裸々に書いてみたいと思います。

ところでふたたび閲覧不可になりました。ここまで来ると何がまずいのかよくわかりません。適当に修正してみました。
またこの記事は読み物というより実用記事のつもりで大まじめに書いています。
ただし対象は、一度北口に遊びに行ってみたいけれど怖くて...、という気の弱い方向けです。私もそうだったのでとても参考になると思います。

DK

“DK”って何?なんて聞かないでくださいね (^^;;
いわゆる基本サービスの最初にはたいていこれが書いてあると思います。お店によっては女性ごとにサービスの可否を書いてありますが、これについてはだいたい“○”になっていると思います。“△”くらいはあるかもしれませんが....

基本サービスの先頭に書いてあるわけですからもっとも基本的なサービスだと思うのですがじつはあんまり基本サービスになっていません。

唇を合わせるだけ、それもいやいやながらという女性は実在します。もしはじめての北口で「舌が絡みあうような」、「唾液が混じりあうような」経験ができたらラッキーと喜びましょう。

なぜ基本サービスなのにいやがる女性がいるのか?以前は不思議だったのですがなんとなくわかってきました。

1. 愛する人としかキスはしたくない。
2. キスは不潔だと考えている。

ほんとにこんな理由なのかどうかわかりませんが、理由がわかったからと言ってDKができるようになるわけでもないのであんまり深く考えない方がいいでしょう。

お客さんの中には(これも同じく理由はよくわかりませんが)キスをいやがる男性もいるようです。そういう男性を接客したことのある女性の中にはいやではなくても自分からは積極的に唇を近づけようとしないこともあるようです。こういう女性は一見キスをいやがっているようにも見えますのでそのあたりはよく観察してください(この記事は「気の弱い方向け」です)

もしこのサービスが必須と考えている方は“○”で油断せず、“◎”とか“☆”とかプロフィール欄にはっきり“DKが得意“、とか“DK大好き”と書いてある女性を指名した方がいいと思います。
他に理由があってどうしてもその女性を指名したいけれど“△”と書いてあるということだったらこのサービスについては何も期待しないでください。

さらに書いておくとこの“○”とか“△”は自己申告なので“△”の女性より“○”の女性の方がぜったいにサービス(?)がいいとも言い切れません。
一度“△”の女性を指名したときふつうに気持ちいいキスしてくれるのでそのことを言ったら「あたしDKってどうしたらいいのかよくわからないから“△”にしてるんです」という返事がかえってきました (^^;;

--------

キスをめぐるあれこれ

  「DK・デリ.ヘルのサービス・基本(1)編集
    この記事はコメントも参考になると思います。
  「おくちとおち.んちんとどっちがふけつ?編集

  「浮気した夫の愛を感じたとき (1)編集
  「浮気した夫の愛を感じたとき (2)編集

--------

  「北口へはじめて遊びに行く方へ(1)」 編集 (はじめに)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(2)」 編集 (基本コンセプト)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(3)」 編集 (サービス・DKとか....)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(4)」 編集 (“演技”か“本気”か)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(5)」 編集 (サービス・フ.ェラとか)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(6)」 編集 (フ.ェラの付加的サービス)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(7)」 編集 (ネット情報とか)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(8)」 編集 (サービス・ス.マタとか)

楽しい記事や役に立つ記事は
  「記事目次(18禁)」 編集
  「(オトナの)記事一覧」 編集 (上の目次が閲覧不可のときはこちら)
  「池袋北口のホテル」  編集
あたりから探してください。実用ほのぼのとほほから殺伐までひと通りそろってます (^^)