浮気した夫の愛を感じたとき (1) | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

今回はアッチ系です。でも中二病じゃないと思います。

------

店員さんに勧められて指名したBさんはちょっと変わっていました。

私の行く北口のお店は

  「夫にかまってもらえない人妻があなたと濃厚なひとときを

みたいなコンセプトですから接客してくれる女性はたいていどこにでもいるようなふつうの女性という趣です。つまり“意外性”を楽しむわけです。

ところがBさんは珍しく見るからに業界(?)の女性という感じでした。整った顔立ちに派手目のメイク、ミニスカートからすらりと伸びた脚を惜しげもなく見せ着崩したトップスから肩や胸の谷間がちらちらしてました。巨乳は好きになれないのですがこういうのは大好きです。もうフェロモン放出しまくりという感じでした。

店員さんはどういうつもりでBさんを勧めたんだろう、と思ったのですが、話し始めたらなかなか楽しい女性です。気の合う友達と話しているような感覚になります(もちろんBさんが私のことを“友達”と思ってくれたとは思えませんが)

-------

以前の記事で「フェ.ラは笑顔でしてくれるのになんでキスはダメなんだ」と息巻いたことがあるんですが、最近キスをいやがる女性の気持ちがなんとなくわかるような気がしてきました。私もオトナになりました。

でも気持ちがわかってもキスは好きなわけですから、女性の仕草や表情を見てだいじょうぶだと思ったら少しづつ唇を近づけるという作戦にしました。

この日Bさんの様子をうかがっていたらどうも“ダメ”みたいです。ふつうならあきらめるのですがBさんはなんでもフランクに話してくれそうなので、ダメなの?ダメならダメでかまわないんだけど、と聞いてみました。

Bさんは

ぜったいキスをしようとしないお客さんがいるので自分の方からはそういう素振りを見せないようにしているだけなんですよ。どうぞ御遠慮なく。

と言いました (^^;;

(続く)


---------

  浮気した夫の愛を感じたとき (1) 編集
  浮気した夫の愛を感じたとき (2) 編集

  「おくちとおちんちんとどっちがふけつ?編集
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(3)」 編集 (サービス・DKとか....)

------

楽しい記事や役に立つ記事は
  「記事一覧(18禁)」  編集
  「池袋北口のホテル」  編集
あたりから探してください。実用ほのぼのとほほから殺伐までひと通りそろってます (^^)