浮気した夫の愛を感じたとき (2) | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

さて、このときBさんはおもしろい(といっちゃ失礼かも)話を聞かせてくれました。

Bさんはバツイチだそうです。どうやら旦那様は下半身がだらしない男性でそれが原因で別れたようです。

けっきょく別れたわけですがもと旦那様のことをそんなに毛嫌いしているわけでもなさそうです。なぜか?

-----

あるとき旦那様が置きっぱなしにしている携帯に頻繁にメールの着信があるのが気になりつい見てしまったそうです。

例の石田純一さんの名言(?)

  「彼/彼女の携帯にキミの幸せはない

を思い出す展開ですが、Bさんは旦那様が浮気しまくりなのはわかっているわけで旦那様の携帯に浮気相手のメールを見たからといってそれだけで今以上に不幸になるわけでもありません。

というかこのときは

  「彼の携帯のなかにちょっとした幸せがあった

ようです。

着信したメールは旦那様の浮気相手からのものでした。そしてそこにはこう書かれていたそうです。

  なんでキスしてくんないの? ヽ(`Д´)ノプンプン
  あたしは風俗嬢か! (●`ε´●)

え~っ!あの人ってキスは私としかしてなかったんだ!

それを知ったときBさんは(ちょっとだけだとは思いますが)感動したそうです。

(完)
---------

  浮気した夫の愛を感じたとき (1) 編集
  浮気した夫の愛を感じたとき (2) 編集

  「おくちとおちんちんとどっちがふけつ?編集
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(3)」 編集 (サービス・DKとか....)

------

楽しい記事や役に立つ記事は
  「記事一覧(18禁)」  編集
  「池袋北口のホテル」  編集
あたりから探してください。実用ほのぼのとほほから殺伐までひと通りそろってます (^^)