北口へはじめて遊びに行く方へ(7) | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

今回のテーマは「北口は怖いところか?」と「ネット情報はあてになるか?」です。

検索語句を見ているとときどき「池袋北口 無法地帯」なんてのを見かけます。でも(行けばすぐにわかることですが少なくとも客の立場であれば)身の危険を感じたなんてことは一度も経験はないです。働いている女性にとっては常に危険と隣り合わせかもしれませんが....

海千山千(?)の女性が手ぐすね引いて待っているところのようなイメージの方も多いと思いますが、ちゃんとしたお店であれば接客する女性もたいていはごくふつうの常識的な女性です。
すきあらばお客の財布からお金を抜き取ってしまえなんて考えている女性もいるわけはないです(もちろん街でスリや置き引きに遭遇するくらいの確率でそういうことはあるかもしれません。北口も社会の一部でしかありませんから)

遊ぶ方に(そして働いている女性にしても)法的な問題は何もないわけですからお互い別にこそこそすることはないです。最初の記事かなんかで書きましたが悪いことをしているような後ろめたい気持ちで行くのはその気持ちが“伝染”してしまいますから注意した方がいいです。

なお倫理的な問題については自分で考えてください。

------

某巨大掲示板なんかを見ると風.俗で働いている女性や男性(店員さん)にろくな人間はいないように思えてきます。あれは一部の人達が声高に騒いでいるだけのようにも思えるのですが、ああいうのを見ているともう一つ原因があるように思います。

何度も引用しますが「いい子にしかあたらない」この話がとても参考になると思います。
  「マサキさんは運がいいだけか?

------

遊びに行くとき事前のリサーチは必要でしょう。ただこれはお店のホームページを見てどういうお店なのか調べるだけにしておいた方がいいと思います。

デリ.ヘルのお仕事は二人っきりしかいないところで行われます。そこでどういう接客・サービスが行われるかは当事者だけしかわからない話しですし、そしてたいていの女性はお客さんによってその内容を変えているはずです。だから「ネットに○○さんは△△してくれた(あるいはしてくれなかった)」と書いてあってもそういうのはあんまり信用しない方がいいです。
風.俗と言っても業種・業態によってはそうではない__つまりサービスが均質である__ところもあると思います。ここで書いているのはあくまで北口のふつうの(?)デリ.ヘル/ホテ.ヘルの話です。

ついでに書いておくと何度も記事にしたNさんは私にはいろんな意味で素晴らしい女性だと思えるのですが、某巨大掲示板にはありえないようなひどいことが書いてあり(しかも実際にNさんを指名したことがある男性が書いたもののようだったので)もう泣きたくなりました。
それ以来ああいうのはぜったい読まないと心に誓いました。

何が書きたいかというと、密室の二人だけの秘め事をネットに晒すような人間の書いたものを信用できるのか、ということです。

  「ネットで評判!?

(2014-03-10 10:46:33)
--------

  「北口へはじめて遊びに行く方へ(1)」 編集 (はじめに)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(2)」 編集 (基本コンセプト)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(3)」 編集 (サービス・DKとか....)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(4)」 編集 (“演技”か“本気”か)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(5)」 編集 (サービス・フ.ェラとか)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(6)」 編集 (フ.ェラの付加的サービス)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(7)」 編集 (ネット情報とか)
  「北口へはじめて遊びに行く方へ(8)」 編集 (サービス・ス.マタとか)

楽しい記事や役に立つ記事は
  「記事目次(18禁)」 編集
  「(オトナの)記事一覧」 編集 (上の目次が閲覧不可のときはこちら)
  「池袋北口のホテル」  編集
あたりから探してください。実用ほのぼのとほほから殺伐までひと通りそろってます (^^)