ティッシュで拭いてからでもいいですか? | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

とあるお店の女性が以前別のお店に面接に行ったとき、
「「そくしゃく」できますよね?」
と聞かれたそうです。その女性はその言葉の意味が分からす、どんなことだか聞いたそうです。彼女はそれを聞いて、思わず
「ティッシュで拭いてからでもいいですか?」と聞いてしまったとか。
ハードサービスが売りの店でバックはよかったけど、
「わたしにはムリ」
とお断りしたそうです。

ふつうの店だとOKな女性の方が少ないし、オプション料金が必要だったりするわけですが、流れで自然にそういうサービスをやってくれる場合もけっこうあるので、義務的にするのはイヤだけど、状況次第(相手次第?)ではOKということなんでしょう。


※ 「ティッシュで拭いてからではダメですか?」だったのですが、意味がとりにくいようなのでタイトルを変更しました(2011.08.13)

--------

楽しい(?)記事や役に立つ(?)記事はこちらから
  「記事一覧(18禁)」  編集

池袋北口のホテル情報はこちらから
  「池袋北口のホテル」  編集