ほっとけない.... (1) | 池袋駅北口の池袋北口事情

池袋駅北口の池袋北口事情

北口の風俗事情とか....

いつもは自分の年齢に見合った女性の在籍するお店にするのですが、ときどき気まぐれを起こすこともあります。

人妻店つまり30歳前後の女性が在籍するお店ででちょっと気になる女性に会ったので数ヶ月たってからまた指名しようと思いたちました。お店に電話したのですが予約することができませんでした。次にしようか他の女性にしようか一瞬迷ったら、店員さんは私の心を見透かしたようにこう言いました。

「系列店に新人が入ったんですがどうでしょう。かわいくてとてもいい子なんです。会ってぜったい後悔しないです。24歳なんですが...」

--------

指定された待ち合わせ場所に現れた女性__というより女の子__を見てびっくりしてしまいました。かわいすぎます (*^^*)

私よりちょっと背が高いすらっと伸びたからだをフリフリのワンピースに包んでいました。恥じらうように

「E子です。北口さんですか。」

と笑顔で話しかけてきました。
いわゆるギャルという感じではなく育ちのいいお嬢さんといった雰囲気です。

内気な私はしどろもどろになって(たぶん)天気がどうのこうのというような話しをしながらE子さんといっしょにホテル街に向かいました。

なんだかいっしょに歩くのが恥ずかしくそしてE子さんに申し訳なく感じてとんでもなく早足になっていたと思います。

(続く)

--------

楽しい記事や役に立つ記事は
  「記事目次(18禁)」 編集
  「(オトナの)記事一覧」 編集 (上の目次が閲覧不可のときはこちら)
  「池袋北口のホテル」  編集
あたりから探してください。実用ほのぼのとほほから殺伐までひと通りそろってます (^^)

  「ほっとけない.... (1)」 編集
  「ほっとけない.... (2)」 編集