恥知らずな女・大胆なやつ(2) | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

さて、無事KN口の交番の前で彼女と落ち合ったわけですが、どこに行くの?、と聞く私の問いに返ってきた答えは、この辺探せばあるんじやないの、というものでした。
なんでS駅にしたのか聞いたら、なんだか便利そうだったから、じゃあ最初M駅と言っていたのはなぜ、と聞いたら、昔住んでたから、とこともなげに答えアバウトぶりを発揮します。
探そう、と言って彼女は歩き出します。しようがないのでついて行くのですが、こんなところでラブホなんて見つかるはずがありません。
どこか別のところにしようよ、と言う私をしり目に彼女は驚くべき行動に出ます。客引きをしている飲み屋の店員さんを捕まえ、このあたりにホテルありませんか、と聞きはじめました。店員さんはとうぜん、駅の北側に行けばPとかありますよ、というわけですが、彼女は、そんなんじゃなくて二人で休憩できるところ、みたいな話を続けます。
飲み屋の店員さんも質問の意味がわかったらしく、彼女と彼女の背後に立つ年がふた周りくらい離れたオトコ、つまり私をじろじろ見比べながら、この辺にはそんなホテルはないですよ、と言います。
いたたまれなさが最高潮に達した私はなおも店員さんに何か聞こうとする彼女に、別の駅に行こう、と肩に手をかけます。
その店員さんに礼を言い、駅に向かう私たちを見て店員さんたちが何か話しているのが背後に聞こえます。店員さんのひとりが「大胆なやつ」と言ったのだけははっきりと聞こえました。

  「大胆なやつ (1) アバウトな女」 編集
  「大胆なやつ (2) 恥知らずな女」 編集
  「大胆なやつ (3)」 編集

------

楽しい記事や役に立つ記事は
  「記事目次(18禁)」 編集
  「(オトナの)記事一覧」 編集 (上の目次が閲覧不可のときはこちら)
  「池袋北口のホテル」  編集
あたりから探してください。実用ほのぼのとほほから殺伐までひと通りそろってます (^^)