大胆なやつ  (3)  | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

あとは何事もなく進行するのですが、気になる方もいらっしゃると思うので書いておきます。

S駅に向かいながらどこに行くか、考えます。池袋でもいいのですが、いまさらY線を半周する気にはなれません。となりのO駅はS駅以上に何もなさそうですが、そのとなりのG駅はデリのメッカ(?)、どうにかなりそうです。彼女とY線に乗ります。デリの女性といっしょに電車に乗るのは(偶然遭遇したのを別にすると)これが最初で最後でした。
彼女はお店にG駅に移動することをメールしているのですが、周囲には無頓着です。携帯が後ろの背の高い女性から見える位置にあり、私はその女性を睨みつけて目をそらさせます。
G駅には着いたものの二人とも土地勘はゼロ。私は携帯でラブホを検索し始めたのですが、ふと見ると彼女はタクシーの運転手さんを見つけて、さっきと同じことを始めていました。
そんなこんなで、ホテルに入ったのは約束の時間から1時間後でした。お店の人が不審に思っているのではないかと気が気ではないのですが、彼女は平然としたもので、しょせんデリだもん、適当よ、といいながらお店にプレイ開始のメールを送っていました。

(終)

  「大胆なやつ (1) アバウトな女」 編集
  「大胆なやつ (2) 恥知らずな女」 編集
  「大胆なやつ (3)」 編集

------

楽しい記事や役に立つ記事は
  「記事目次(18禁)」 編集
  「(オトナの)記事一覧」 編集 (上の目次が閲覧不可のときはこちら)
  「池袋北口のホテル」  編集
あたりから探してください。実用ほのぼのとほほから殺伐までひと通りそろってます (^^)