アバウトな女・大胆なやつ(1) | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

ある日、2,3度遊んでもらったことがある北口の女性からメールをもらいました。要するに、遊びにきてほしい、ということで、遊びに行けそうな日を返信しました。すると次に、待ち合わせはどこがいい?というメールが来ます。彼女の本来の在籍は池袋ではなく、お互いに都合のいいところにしましょう、という意味にとった私は、Y線の沿線ならどこでもいいよ、と書きました。
彼女からはまず、M駅でどう?、とメールが来ました。Y線の沿線には間違いないのでOKしたのですが、しばらくしたら、S駅にしてほしい、言って来ました。これもY線の沿線だし別に問題ないのですが、ちょっと不思議な気がします。
S駅の北側には確かにホテルはありますが、彼女が指定してきた待ち合わせ場所は南側のKN口の方の新幹線改札口。私の知っているKN口は、飲み屋さんはそれなりにあるものの基本はビジネス街。ラブホなんてなさそうです。
わざわざKN口を指定してきたからには心当たりがあるのだろうと思い、疑問を持ちながらも待ち合わせ場所に向かいます。
待ち合わせ場所に早めに着いた私はタバコが吸いたくなり喫煙所に行きます。そして彼女にも喫煙所にいることをメールします。そうしたら、彼女から返ってきたメールには、喫煙所ってどこ?、とあります。彼女もタバコを吸うので、なんで知らないんだろうと思いながらも、交番の後ろの方とメールを返します。それに対して返ってきたメールは、交番ってどこ?
やっぱり!、彼女はKN口のことをよく知らないらしい。どうするつもりだろうと思いながら、彼女の到着を待ちます。

  「大胆なやつ (1) アバウトな女」 編集
  「大胆なやつ (2) 恥知らずな女」 編集
  「大胆なやつ (3)」 編集

------

楽しい記事や役に立つ記事は
  「記事目次(18禁)」 編集
  「(オトナの)記事一覧」 編集 (上の目次が閲覧不可のときはこちら)
  「池袋北口のホテル」  編集
あたりから探してください。実用ほのぼのとほほから殺伐までひと通りそろってます (^^)