激安店探検(?)記 | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

池袋駅北口のあるデリヘルについての記事です。

なぜ探検記かって?そりゃアマゾンの密林に踏み込むような気持だったからです (^^;;

------

現職モデルが、とか、お人形さんのようにかわいい子が、みたいなことをアピールしてけっこうなお値段の価格設定をしているお店もあるのですが、容姿とか若さとかそういうことにあまり付加価値を感じない私はだいたい時間単価10,000円くらいのお店のお世話になっています。

この価格帯のお店でも半径1m以内に近づいていいんだろうか思ってしまうようなかわいい女性や彫刻のようにスタイルのいい女性に会うこともあり、それはそれで(サービスの満足度は別として)ラッキーと思いますが (^^;)

この価格帯のお店は多くまたコストにシビアなお客さんが比較的多いためか、10分サービスとか1,000円値引きというようなことをやって集客を競っています。

ある日風俗ポータルを眺めていたら、とんでもない価格設定をしているお店が目に止まりました。時間単価はなんと他店のだいたい2/3でした。

もちろん同じ遊びなら安くあがる方がいいとは思いますが。ここまで安いと何か裏があるのではと疑ってしまいます。

要するに(たいへん失礼なんですが)人間以外の生物が接客するとか... (^^;)

さんざん悩んだのですが、意を決して電話してみました。怪しいと思ったらすぐに電話を切るつもりでかけたのですが、電話に出たのは案に相違して落ち着いた感じで話す女性でした。

まず料金を確認します。2時間だといくら必要なのか聞きました。基本料金は13,500円とのことです。指名料やら交通費やら入会金のプラスに"どこで知ったかアンケート"に答えてのマイナスで総額15,500円とのこと。

とにかくこの受付の女性、話し方はソフトなんですが、こちらの質問に的確に答えます。こんな感じのいい電話の対応ができるお店ってほんとに初めてでした。

もう完全にその気になり指名、時間を決め待ち合わせ場所を教えてもらいます。

北口からも 平和通りからもちょっと離れた指定の待ち合わせ場所に向かいます。このあたりは例によってこれから仕事に向かうのかあるいは帰りなのか業界人らしい女性をたくさん見かけます。

さて待ち合わせ場所についてタバコを吸っていたらすぐに非通知の電話がかかってきました。電話に出て辺りを見回したらどこにでもいるようないまどきな女の子がいて、電話の相手だと確認すると近づいてきます。

お互いを確認して平和通りに向かいます。予算をはるかに下回る料金でしたのでホテル代は奮発(?)して私の基準ではAランクのホテルにします。

話しを聞くとお酒は嫌いじゃないらしいです。30分延長すると彼女の受付終了時刻を過ぎてしまうことに気がつき、いっしょにお酒を飲んでほしい私はインの電話をする女性に30分延長するように言ってもらいます。

ここでちょっと問題が発生します。30分の延長料として8,000円が必要とのこと。彼女に電話をかわってもらい店員さんと直接話します。電話の相手は先ほどの女性でした。けっきょく延長じゃなくてコース変更ということにしてもらうことになります。料金を聞くと3時間で21,000円だそうです。結果的には1時間延長してプラス5,500円ということになりますから、何かの間違いじゃないかと思ったのですが、もう二つ返事でOKして、女性に携帯を戻し時間と金額を確認してもらった上でお金を渡します。

それから広々としたお部屋でタイプの女性とゆったりと過ごしました。けっきょく他のお店と同じような女性がほかのお店と同じようなサービスをしてくれたわけでお値段を考えるとたいへん満足できた3時間でした。あえて言えば彼女がタバコを吸わなかったのがちょっと不満かな...

時間があるのでいろんな話をしたんですが、このお店の価格設定も話題になります。

あんまり安いので、ひょっとしたらいろいろ理由をつけてお金をむしり取られるんじゃないかと、恐る恐る来たお客さんの話とか、私とおんなじ心配をしていたお客さんの話とか (^^;)

さてここまで読まれた方は疑問に思われると思います。ふつうは女性の取り分は客の払うお金の半分くらいのはず。とすると私の相手をしてくれた女性は3時間働いて10,000円くらいしか受け取れないのではないか。不満はないのだろうか。

長くなったので続きは別の記事として書きます。「激安店探検(?)記 (2)

---------