北口本番事情 (1) | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

正確には「私の利用したことのあるお店の本番事情」です。つまりこんなお店の話です。
・池袋北口にあるデリ.ヘル、ホテ.ヘル(記事には他のところの話も多少混じっています)
・比較的ちゃんとしたお店
・在籍女性の年齢層は高め(記事は10代後半から50台後半までひと通り書きましたが....)
・時間単価10,000円前後

「ちゃんとしたお店」というのがどういうお店か問題ですが、ホームページを見ると在籍する女性のそれぞれの個性(?)がわかるよう詳しく書かれているとかスケジュールや出勤時間が明確でしかも頻繁に更新されているとか店員さんの電話応対が丁寧でしっかりしているとか女性従業員の接客態度がよく教育(?)されているとかまあそんなところです。
本番に関してはとても厳しい(本番を持ちかけた女性が首になったとか、本番を強要したお客さんが呼び出されて店長さんに説教されたとかいう噂のある)お店から女性の自主性(?)にまかせているとかどの女性が本番をやっているか把握しているはずと思われるお店まで様々です。

本番店なんてジャンルもあるみたいですが、行ったことがないのでよくわかりません(というかどこにあるか知りません。そういう情報を期待している方、ごめんなさい)

--------

まず“本番”(基盤あるいは円盤とも)という言葉についてちょっと書きます。

“本番”というのは風俗店で行われる性行為のことを指します(ほんとは“為”の字は抜かした方がはっきりすると思いますが“検閲”がこわくて (^^;; )

と聞くと“売春”という言葉を連想する方も多いと思いますが、私は本番というのは売春というのとはちょっと違った概念だと思います。
売春という概念には一定の要件があります。一方風俗店で行われる性行為はすべて本番と呼ばれますから本番の方がより広い概念であるというのが私の考えです。

--------

さて北口のお店の本番事情について考えてみようというのが今回のテーマです。

こういうのを書くとかならず

  「本番なんてみんなやっているに違いない」

と言う人がいそうな気がしますが、それは私には単に

  「オトコとオンナが密室で二人きりになればセック.スするに決まっている」

と考える性欲を我慢できない人(?)の言い分みたいに聞こえます。

というのは北口で働く女性にこのような質問をすると意見が次のように分かれるからです。

本番OKの女性は

  「なんだかんだ言ったってたいていの女の子はやってるんじゃないの」

というような答えが多いように、いっぽう本番NGの女性だと

  「一部の女の子のおかげであたしたちまでヘンな目で見られる。ほんとに迷惑」

というような答えが多いようです。

人間いろんな考えの人がいるとわかっていてもつい他人も自分と同じ考え方をすると思いがちです。


----

ちょっと本題と離れますが私が書くとどうしても“NG”の女性に肯定的、“OK”の女性に否定的な表現になってしまうようです。私だって“OK”の女性と無縁なわけではないし共感を覚え好意を感じる女性もいます。
でもうどん屋さんに行ってそばがないと文句を言っているようなお客さんの発言をたびたび見聞きするとどうしてもうどん屋さんに味方したくなるだけの話です。


--------

北口本番事情 (2)」 編集
  お店の本番に対するスタンス。

北口本番事情 (8)」 編集
  本番はNGという女性の気持ちを妄想してみました。

本番のどこが悪いの?」 編集
  本番がOKな女性はなぜそうなのか、ということを考えてみました。
  本番ができない理由がないからOKなんだと考えた方が自然かもしれませんが....

北口本番事情 (3)」 編集
  お客さん(男性)の本番に対するスタンス。

北口本番事情 (9)」 編集
  本番を求めるお客さんの用いる"手法"について書きました。
  こういうのは真似しないほうがいいです (^^;;

北口本番事情 (13)」 編集
  私にはちょっと理解できないのですが、こういうお客さんもいるらしい、という話です。

北口本番事情 (12)」 編集
  風俗店のお仕事はなかなかたいへんだ、みたいな話しです。

北口本番事情 (4)」 編集
  サービスとして本番ができる__つまり原則OKな__女性はどのくらいいるかというお話。

本番、やりたいはずなのに....」 編集
  どうしても本番をやってほしいんだったらそれなりのアプローチの仕方があるだろう
  というお話です。

本番への道(1)」 編集
  上の話の続きです。

本番への道(2)」 編集
  上の話のそのまた続きです。

(前編)二人で同じ夢を見た話」 編集
(後編)今日はオフの日だから....」 編集
  楽しい夢を見たことがある、という小説です。

誰も信じてくれない話」 編集
  なんというか本番なくても楽しいことはあるという(負け惜しみのような?)話しです。

北口本番事情 (1)」 編集
  前説。人それぞれ考え方が違う、程度の話です。  

本番は売春か?」 編集
不倫は売春より重い罪?」 (売春は犯罪か?) 編集
  いずれもタイトルどおりの内容です。

--------

楽しい記事や役に立つ記事は
  「記事目次(18禁)」 編集
  「(オトナの)記事一覧」 編集 (上の目次が閲覧不可のときはこちら)
  「池袋北口のホテル」  編集
あたりから探してください。実用ほのぼのとほほから殺伐までひと通りそろってます (^^)