北口本番事情 (3) | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

今度は遊びに行く男性側の「事情」です。

これも類型化すれば「やりたい」か「やりたくない」のどちらかでしょう。もちろん働いている女性の場合と同様にバリエーションはいろいろあるでしょうが....

2ちゃんなんかを見ると本番に関する情報を求めるあるいは提供する書き込みがあふれています。というかそういうのがほとんどだったりします。

そういうのは見ると「やりたくない」オトコなんてほんとにいるのだろうかと思われる方もいらっしゃるりそうですが、意外と多いようです。

前記事の例2にあげたお店なんかだと「やれる」可能性はほとんどゼロですから、「やりたいオトコ」ばっかりだったらすぐにつぶれてしまうはずです。でも閑古鳥が鳴くどころかけっこう繁盛しているみたいです。

そう言えば「ソープコース」と「ヘルスコース」があるソープがありました。ソープの雰囲気は味わいたいけれど...というお客さんがいるのかもしれません。

じゃあおまえはどうなんだ、という声が聞こえてきそうですが、これについては別に記事にします。

-------

「やりたい」男性が「OK」な女性のところに行き「やりたくない」男性が「NG」な女性のところに行けば世の中の平和は保たれます。

実際にはあまり平和ではないのはおそらく「やりたい」男性と「やりたくない」男性の比率と「OK」な女性と「NG」な女性の比率が乖離しているのでしょう。

あるいは本番は表向き禁止されているためOKな女性がどこにいるかわかりづらいということもあるでしょう。

ところでたいていの男性や「やりたくても」相手がNGとわかればそれを了承してサービスを受けるのだと思いますが一部そうでない男性がいるようです。

もちろん逆もあって「やりたくない」男性に話を持ちかける女性もいて混沌としています。

そしてさらには「NG」な女性とわかっていてあえて指名する「やりたい」男性も存在するようです。

(続く)

--------

--------

北口本番事情 (2)」 編集
  お店の本番に対するスタンス。

北口本番事情 (8)」 編集
  本番はNGという女性の気持ちを妄想してみました。

本番のどこが悪いの?」 編集
  本番がOKな女性はなぜそうなのか、ということを考えてみました。
  本番ができない理由がないからOKなんだと考えた方が自然かもしれませんが....

北口本番事情 (3)」 編集
  お客さん(男性)の本番に対するスタンス。

北口本番事情 (9)」 編集
  本番を求めるお客さんの用いる"手法"について書きました。
  こういうのは真似しないほうがいいです (^^;;

北口本番事情 (13)」 編集
  私にはちょっと理解できないのですが、こういうお客さんもいるらしい、という話です。

北口本番事情 (12)」 編集
  風俗店のお仕事はなかなかたいへんだ、みたいな話しです。

北口本番事情 (4)」 編集
  サービスとして本番ができる__つまり原則OKな__女性はどのくらいいるかというお話。

本番、やりたいはずなのに....」 編集
  どうしても本番をやってほしいんだったらそれなりのアプローチの仕方があるだろう
  というお話です。

本番への道(1)」 編集
  上の話の続きです。

本番への道(2)」 編集
  上の話のそのまた続きです。

(前編)二人で同じ夢を見た話」 編集
(後編)今日はオフの日だから....」 編集
  楽しい夢を見たことがある、という小説です。

誰も信じてくれない話」 編集
  なんというか本番なくても楽しいことはあるという(負け惜しみのような?)話しです。

北口本番事情 (1)」 編集
  前説。人それぞれ考え方が違う、程度の話です。  

本番は売春か?」 編集
不倫は売春より重い罪?」 (売春は犯罪か?) 編集
  いずれもタイトルどおりの内容です。

--------

楽しい記事や役に立つ記事は
  「記事目次(18禁)」 編集
  「(オトナの)記事一覧」 編集 (上の目次が閲覧不可のときはこちら)
  「池袋北口のホテル」  編集
あたりから探してください。実用ほのぼのとほほから殺伐までひと通りそろってます (^^)