お店にないしょで.... (2-1) | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

デリ.ヘルの従業員としてルールにしたがってまじめに働いているお姉様方を悩ます頭痛の種の一つとして前回裏.引(店.外)のお誘いのことを書いたのですが、今回はもう一つの方、本.強のお話しです。

まあいろいろパターンはあって、「わたしだって我慢してるんだから」に書いた私のように、興奮のあまりついできごころで「ダメ?」と聞いてしまうような可愛げ(?)のあるオトコから、力づくでどうにかしようとするとんでもないオトコまでいろいろいるようです。

いつも思うんですが、OKな女性もいるわけですし、そういう女性が多いお店(あるいは地域)もあって、さらには原則OKな業種もあるわけですので、やりたきゃそういうところに行けばいいと思うんですが、なんで「私はダメよ」という女性のところにくるんでしょうね。一度だけならまだわかるんですが、何度も来てお願いというか交渉するオトコもいるとか。

OKかどうかは行かなきゃ(聞いてみなきゃ)わからない、と言うのは道理ですが、ダメと言われたら素直に引き下がり、可能な範囲内で遊べばいいはず。また「別」をあたればいいはず。

それができないと「強要」ですよ。

---

女性も、わけがわかんない客がいるので神経質になっているようです。なので「ぜったいムリ」という子は「OK?」と聞かれただけでも警戒してしまうようです。

ですから、デリで楽しく遊びたかったら、OKかどうかも聞かないようにすることをお勧めします。

--------

三年近く経って考え方捉え方が変わったところもあるのでこのテーマは最近書き直しましたの興味のある方はこちらからどうぞ
北口本番事情 (1)」 編集

楽しい記事や役に立つ記事は
  「記事目次(18禁)」 編集
  「(オトナの)記事一覧」 編集 (上の目次が閲覧不可のときはこちら)
  「池袋北口のホテル」  編集
あたりから探してください。実用ほのぼのとほほから殺伐までひと通りそろってます (^^)

---

お店にないしょで.... (1) 編集

お店にないしょで.... (2-1) 編集
お店にないしょで.... (2-2) 編集
お店にないしょで.... (2-3) 編集
お店にないしょで.... (2-4) 編集
お店にないしょで.... (2-5) 編集
お店にないしょで.... (2-6) 編集
お店にないしょで.... (2-7) 編集
お店にないしょで.... (2-8) 編集
お店にないしょで.... (2-9) 編集