お店にないしょで.... (2-7) | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

今日一日いろいろと書いてきましたが、ルールを守って働く女性だってお金を稼ぐために働いているわけですから、指名は1本でも多い方がいいし、リピーターが増え、常連さんがいつまでも来てくれることを願っていると思います。

そういう女性にとって最大の悩みはおそらくこれだと思います。

  指名が増えないのは私がNGのせいなんだろうか?

  常連さんがふいに来なくなったのもNGだったのが原因なんだろうか?

私にはその答えはわかりません。

--------

三年近く経って考え方捉え方が変わったところもあるのでこのテーマは最近書き直しましたの興味のある方はこちらからどうぞ
北口本番事情 (1)」 編集

楽しい記事や役に立つ(?)記事はこちらからどうぞ
(オトナの)記事一覧」 編集

---

お店にないしょで.... (2-1) 編集
お店にないしょで.... (2-2) 編集
お店にないしょで.... (2-3) 編集
お店にないしょで.... (2-4) 編集
お店にないしょで.... (2-5) 編集
お店にないしょで.... (2-6) 編集
お店にないしょで.... (2-7) 編集
お店にないしょで.... (2-8) 編集
お店にないしょで.... (2-9) 編集