お店にないしょで.... (2-9) | 池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

池袋駅北口の「ぐんまのやぼう」

「ぐんまのやぼう」攻略法の研究と実践

どうしても「やりたい」人向けの記事です(半分やけっぱちです)

デリのサービスというのは密室で行われるわけですから、ほんとうはどうなのか、なんて誰にもわかるわけがありません。以下自分の経験・見聞に基づく推測でしかないです。そこを理解して読んでいただければと思います。
デリで働く女性は大きく分けると3タイプあるようです。

タイプ A __ 絶対ムリ


絶対ムリなわけですから、手練手管を用いても意味ないです。やりたい人は素直にあきらめましょう。どうにかできるだろうと思ってがんばっている人たちが多いのですが、その努力・時間は下に書くタイプBやタイプCの女性に向けましょう。そして、このタイプの女性が安心して働ける職場を作ってあげましょう。

ひょっとしたら下のタイプ Bの可能性もあるのですが、少なくとも自分にはOKしてくれなかったわけだから、その時点で自分にとってはタイプ Aなわけです。おめがねにかなわなかったわけですからムリと思ってあきらめましょう。好きになった人を嫌いになることはあっても、一度嫌いになった人を好きになることなんてふつうありませんよね。それと同じです。

タイプ B __ 状況次第(?)

サービスが丁寧なのでタイプ Aかと思っていると、(お願いしたわけでもないのに)自分の方から誘ってくれる女性がいます。お金の受け渡しもありません。ただ、ネット情報(某巨大掲示板とかそんなのです)だと「NGな女」に分類されていたりします。

(あんまりあてになるわけではありませんが)「OKな女」に分類されていたけど、行ったらダメだったというのもこのタイプでしょう。

状況次第、つまり相手次第ということなのだと思います。このタイプの女性は男性を観察してどうするか決めるようです。まず第一に秘密を守れる男、であることでしょう。その他の観察ポイントはよくわかりません。
念のために書いておきますが、このタイプの女性も本.強の客は大嫌いみたいです。

また「○○さんはOKしてくれたけど」みたいな話をしたら、その時点でたぶんアウトだと思います。自分は秘密を守れない男と言っているのと同じですから。

このタイプ BはほぼOKからほぼNGまで幅広く分布していて、タイプ Cとかぶる部分もあると思います(つまりお金が必要だとか)

タイプ C __ 原則OK

○○(金額)でどう?というタイプですね。以前さんざん書いたのでここでは書きません。


結論

ムリと言っている女性とどうしたらできるか、と考えるヒマがあったら、ひたすらOKな女性を探しましょう。
タイプ Bで打率を上げたければ自分磨きにはげみましょう。

ところで、本.強の客ってそんなに多いのと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、いろいろな女性が自分の体験として、同じようなことを話しますので、数多く存在するものと思われます。

--------

三年近く経って考え方捉え方が変わったところもあるのでこのテーマは最近書き直しましたの興味のある方はこちらからどうぞ
北口本番事情 (1)」 編集

楽しい記事や役に立つ(?)記事はこちらからどうぞ
(オトナの)記事一覧」 編集

---

お店にないしょで.... (2-1) 編集
お店にないしょで.... (2-2) 編集
お店にないしょで.... (2-3) 編集
お店にないしょで.... (2-4) 編集
お店にないしょで.... (2-5) 編集
お店にないしょで.... (2-6) 編集
お店にないしょで.... (2-7) 編集
お店にないしょで.... (2-8) 編集
お店にないしょで.... (2-9) 編集